【伝説誕生】地方競馬1週間無料予想で21万楽勝!!

なんですかこれガーン
ちょっと地方競馬強すぎませんかw
今年発見して検証して抜群の成績であることをお知らせしましたが、まだまだすごいグッ
平日かなり読者の皆さんからメッセージ頂きましたが、

 

「mayomaさん平日から爆儲けです(笑)」

 

興奮してmayamiすら打てないのかw

・3月29日(月)浦和12R

24,100円的中!!
・3月30日(火)浦和12R

41,800円的中!!
・3月31日(水)浦和11R

17,700円的中!!
・4月1日(木)浦和11R

63,000円的中!!
・4月2日(金)浦和11R

228,400円的中!!

 

【地方競馬無料予想1週間集計】
戦績:6戦6勝
収支合計:+216,000円
回収率:235.8%

 

1週間パーフェクト達成!!
検証と思って100円しか買ってなかった私は皆さんに笑われています。。。チーンあせる
これは今後も地方競馬予想楽しみですね!!
⇒こちらから無料登録でサイト内にログインし無料予想チェックできます!
*私のiPhoneでは迷惑フォルダに入ったで、登録したのにログイン情報が届かない場合は、迷惑フォルダやプロモーション枠もチェックしてみてください。

★東京スプリント2021 予想(追い切り&出走予定馬など)★

昨年は地方競馬も最高の締め括りでしたねラブラブ
これしか買いようが無かったので3連単にしましたら、

万馬券で125,300円大的中!!

そして佐賀記念も


馬単BOX大作戦で35,500円的中!!
さらに名古屋大賞典では、


3連単キラリで24,000円的中!!

 

今年も地方競馬頑張りましょう!!

 

今回もしらみ潰しデータ予想代表として、皆さんの代わりになって、情報をかき集めてきましたよラブラブ

普段は仕事でできないけど、平日ならできるという方もいるようで、なにかしら役立てば嬉しいですラブ

 

 

東京スプリントに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒東京スプリントのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

【東京スプリント2021出走馬予定馬&追い切り】

 

イモータルスモーク

2から3戦して勝利という不思議な周期で勝ち上がってきました(笑)

なにわSを勝ちあがると法則通りOPのコーラルSで大敗あせる

この馬の法則ではまだ早いですけどね(笑)

⇒4月11日に美浦坂路を馬なりに58.0秒。ラストは13.8秒。非常に軽い内容です。

 

サイクロトロン

昨秋から一気に3連勝で3勝クラスを制覇グッ

ただOPの千葉ステークスでは8着と力を出せませんでした。

重賞に入ってどこまで通用するかですねあせる

⇒4月4日から追い切り再開。7日には松若騎手が騎乗。栗東坂路を馬なりに56.8秒。ラストは14.2秒とまだまだ軽めです。

⇒10日に栗東坂路を一杯に51.9秒。ラストは12.7秒。併せ馬でラスト強めに追う古馬1勝のシエラネバダに0.1秒先行して0.2秒先着。時計は優秀でラストはこんな感じの馬なので問題なしですね!!

 

ノボバカラ

昨年5月のさきたま杯を制覇グッ

その後はちょっと冴えない競馬が続いていて、前走の黒船賞では見せ場なく9着。

ちょっと負けすぎた感があるので、状態面は確認ですね!!

⇒4月7日から追い切り再開。栗東坂路を一杯に52.4秒。ラストは13.5秒。伸びは悪いですが、いきなり時計は出せています。

⇒11日は栗東坂路を一杯に54.1秒。ラストは13.0秒。まずまずの内容ですね!!

 

ヒロシゲゴールド

2019年の東京スプリント3着馬ですね。

すでに適性は証明済ラブラブ

現状、中央でも5着程度の実力はあるし、昨夏から馬券内はないですが、侮れない一頭です!!

⇒プールを6日間という瀬戸大也調教。4月4日には栗東坂路を馬なりに58.4秒。ラストは13.0秒。まだ軽めです。

⇒7日には栗東坂路を馬なりに56.4秒。ラストは12.7秒。まだかなり軽めですね。

⇒11日は栗東坂路を一杯に50.6秒。ラストは11.9秒。相変わらず好時計で状態は問題なさそうですグッ

 

リュウノユキナ

ここにきてOPのジャニュアリーSと大和Sを連勝グッ

4戦連続の連対でかなり勢い出て来ましたね!!

もともと門別で走っていた馬だけに、地方対応は問題ないかもですねラブラブ

⇒3月17日から追い切り再開。3月31日は柴田善臣騎手が騎乗して、美浦南Wを65.3秒。 ゴール前は仕掛けられて12.4秒。併せ馬で一杯に追う古馬3勝のリュウノゾロの内を1.3秒追走して同入。抜群の反応でかなり状態良いですねラブラブ

⇒4月7日は柴田善臣騎手が騎乗。美浦坂路を強めに52.2秒。ラストは12.7秒。しっかり動けていて状態良さそうですグッ

⇒美浦坂路を馬なりに56.8秒。ラストは12.4秒。最後は軽く調整して整いました!!

 

★東京スプリント2021予想★

 

まずは地方馬も活躍できるレースというのを頭に入れておきたいですね。

①ベストマッチョ

⑨サブノジュニア

⑬キャンドルグラス

 

この3頭は大事ラブラブ

そして中央は、

⑥リュウノユキナ

②サイクロトロン

 

この辺りで。

 

【馬単BOX】

①②⑥⑨⑬

 

地方馬が上手く絡んで来そうですねグッ

 

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**4月予定**
1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
3日()公開馬券
4日()桜花賞一週前追い切り特選馬
5日(月)桜花賞血統攻略シート
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
10日()公開馬券
11日()皐月賞一週前追い切り特選馬
12日(月)皐月賞血統攻略シート
13日(火)東京スプリント予想
14日(水)休み
15日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
16日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
17日()公開馬券
18日()休み
19日(月)マイラーズカップ血統攻略シート
20日(火)休み
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
24日()公開馬券
25日()天皇賞春一週前追い切り特選馬
26日(月)天皇賞春血統攻略シート
27日(火)休み
28日(水)休み
29日()週末重賞最終追い切り特選馬
30日(月)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/