【地方重賞連勝】木曜の神と名付けたけど重賞マスターになって3月は無料重賞予想で206,400円的中!!

2021年になって地方競馬の専門サイトも揃ってきましたね拍手
こちらは特に木曜日に強い傾向でしたが、重賞予想は場所を問わずやってくれますねラブ

ちょっと今月の予想なんですが、
・エンプレス杯

推奨通りで177,100円的中!

・名古屋大賞典

推奨通りで29,300円的中!

なんと重賞2週連続的中です拍手
ちなみに名古屋大賞典は木曜日だったので相変わらず木曜は強いみたいですね!!
⇒コチラから無料登録でサイト内をチェックできます。
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さい野球

★ダイオライト記念2021 予想(追い切り&出走予定馬など)★

昨年は地方競馬も最高の締め括りでしたねラブラブ
これしか買いようが無かったので3連単にしましたら、

万馬券で125,300円大的中!!

そして先月の佐賀記念も


馬単BOX大作戦で35,500円的中!!
 

今年も地方競馬頑張りましょう!!

 

今回もしらみ潰しデータ予想代表として、皆さんの代わりになって、情報をかき集めてきましたよラブラブ

普段は仕事でできないけど、平日ならできるという方もいるようで、なにかしら役立てば嬉しいですラブ

 

 

ダイオライト記念に特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒ダイオライト記念のデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

【ダイオライト記念2021出走馬予定馬&追い切り】

 

アナザートゥルース

昨年勝ち馬ですねラブラブ

距離はあった方がいいし、昨年のチャンピオンズカップから非常に状態が良いですよ!!

年齢的な衰えも感じないし、自分の力を出せれば上位争いになりそうですラブ

⇒2月14日から追い切り再開。7日は美浦坂路を一杯に52.7秒。ラストは12.1秒。抜群の動きを見せています!!

⇒10日に強めに追って、15日に馬なり調整で仕上げて、共にラストは美浦坂路で12.2秒、12.4秒と良い動きですラブラブ

 

エルデュクラージュ

地方で無双を始めたマスターフェンサーを2度ねじ伏せましたが、白山大賞典では見せ場なくあせる

前走もやや物足りない走りで、状態面の確認は必要ですね野球

⇒2月23日から追い切り再開。3月10日は栗東CWを一杯に83.0秒。ラストは12.3秒。併せ馬で一杯に追う3歳OPのヴィクティファルスを0.6秒先行して0.6秒遅れました。一杯に追った割にという内容でまだ重めですねあせる

 

ダノンファラオ

船橋競馬では日本テレビ盃で大敗しています。

地方でも合うコースと合わないコースがあると思うので、成長してきた今、船橋に対応するかですね!!

能力は上位組ともいい戦いをできるだけありますラブラブ

⇒3月3日から追い切り再開。3月10日は川田騎手が騎乗。栗東CWを一杯に82.2秒。ラストは12.2秒。併せ馬で馬なりに追う3歳1勝のタウゼントシェーンを1.1秒追走して1.6秒先着。一杯に追って相手を圧倒する動きですね野球

⇒13日に栗東坂路を強めに56.8秒。ラストは12.7秒。馬場の影響もあったのか坂路ではあんまりでした。

 

マスターフェンサー

OPで惜しい競馬が続きましたが、地方に出かけて3連勝拍手

前走の名古屋グランプリは特に圧勝でした!!

地方遠征のタイミングで馬体も500キロを超えて本格化。

今なら大崩れなさそうですですねラブラブ

⇒2月12日から追い切り再開。3月7日は栗東CWを馬なりに85.5秒。ラストは12.1秒。併せ馬で馬なりに追う3歳未勝利のペイルライダーを0.8秒追走して0.2秒先着。馬なりでもラストは良い伸びですね野球

⇒10日に栗東坂路を軽めに調整。14日には栗東CWを一杯に84.3秒。ラストは12.1秒。全体時計は平凡ですがラストは良い伸びです!!

 

★ダイオライト記念2021予想★

 

昨年の覇者アナザートゥルースが登場ですね。

チャンピオンズカップの時からかなりいい動きで、東海Sも今回も引き続きいい動きですよ。

斤量も56キロなので全く問題なさそうラブラブ

 

そして相手になりそうなのである程度仕上がったダノンファラオとマスターフェンサーですね!!

 

マスターフェンサーに勝利したこともあるエルデュクラージュですが、ちょっと重め残りで動きが悪いあせる

 

【3連単フォーメーション】

1着:①②⑩

2着:①②⑩

3着:①②⑩

 

なんだこのレース(笑)

フォーメーションでと思ったけど、他に買いたい馬居ませんでしたあせる

ボックスでもフォーメーションでも一緒ですが、この3頭でラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**3月予定**
1日(月)弥生賞血統攻略シート
2日(火)休み
3日(水)チューリップ賞・オーシャンS血統攻略シート
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
6日()公開馬券
7日()休み
8日(月)金鯱賞血統攻略シート
9日(火)休み
10日(水)中山牝馬S&フィリーズレビュー血統攻略シート&名古屋大賞典予想
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
13日()公開馬券
14日()休み
15日(月)阪神大賞典・スプリングS血統攻略シート
16日(火)ダイオライト記念予想
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
20日()公開馬券
21日()高松宮記念一週前追い切り特選馬
22日(月)高松宮記念・日経賞血統攻略シート
23日(火)休み
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()公開馬券
28日()大阪杯一週前追い切り特選馬
29日(月)大阪杯・ダービー卿チャレンジトロフィー血統攻略シート
30日(火)休み
31日(水)休み

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/