【10万獲るぞ計画まずは4万確保成功】これは阪神ファンサイトですね(笑)昨年阪神JF&阪神Cで無料予想103,100円!!

東京でも好成績を収めてましたが、東京が終わったこの時期は阪神ですラブラブ

絶対予想家阪神ファン(笑)

これは私の想像ですが、阪神やたら当てるんですよドキドキ
そう言えば10月も100サイトくらいある中でシリウスSを無料予想で唯一当てて、

推奨通りで127,000円大的中!!

愛用している読者さん大興奮のメッセージ来ました拍手
そして、昨年は、
・阪神JF

推奨通りで42,800円的中!!
・阪神C

推奨通りで60,300円的中!!

 

無料予想なのに阪神だけで103,100円大的中ですラブラブ
年末までここはかなり楽しみですとお伝えしていたら、

 

4万円飛んできたー!!

 

なんといきなり中日新聞杯の無料予想公開で、


まさかの5頭で3万9350円大的中!!

年末のスペシャリストは違いますね拍手
今日はかなりの方がこの恩恵を受けたようでたくさんメッセージ頂きましたw
ちなみに9人気のシゲルピンクダイヤがこの予想に入ってたことすら気付かずで、払戻で驚いた方も居たそうですあせる
普通にやったら買えないのもこういう機会だから拾えたりしますよねラブラブ
こりゃ作戦大成功で、年末まで本当に10万円棚ぼたありそうです!!

⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ野球
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいドキドキ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね!!

 

★阪神JF2020予想&カペラS2020予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

先月はアルテミスSで、

ククナ大健闘により22,900円GET!!

そしてみやこSは代替でも一発期待した、

ヒストリーメーカーで33,000円GET!!

さらに混戦でしたが福島記念で

バイオスパーク1本釣り62,000円GET!!

そして京都2歳は勝負の3連単発動で、

単勝&3連単で87,800円GET!!

そして京都2歳Sは、7人気

マカオンドール激走で33,000円GET!!

今週も元気に競馬頑張りましょう!!

阪神JF&カペラSの予想は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒阪神JF&カペラSの予想はこちら

日曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

 

中山9レース チバテレ杯

トランスナショナル(勝負度A 馬券軸)

前走は昇級戦でしたが惜しかったですねあせる

田辺騎手も馬群がばらけると読んで内に入れてくれましたが、意外と大混雑(笑)

それでこの差なら十分通用しそうです!!

 

中山10レース 常総S

ウインカーネリアン(勝負度 神様仏様三浦様)

皐月賞でも4着した馬ですが、三浦様に乗り替わって勝利拍手

前走は、ゲートは悪いけど、癖を掴んでいたそうでさすがでした!!

上のクラスでも通用するとコメントしてくれていたので、今回も期待です野球

 

阪神9レース オリオンS

ディアマンミノル(勝負度A 馬券軸)

途中まで手応え良かったみたいですが、直線では止まってしまったので、やはり前走は距離ですね!!

元々自己条件をきっちり勝ち上がってきた馬で、このクラスなら巻き返しありそうですグラサン

 

阪神10レース 堺S

カフジキング(勝負度B 馬券軸)

7歳馬ですが前走は強かったですね拍手

少し最後はソラを使っていたようですが、この着差なら文句なしですね拍手

鞍上も上のクラスでもやれそうとのことで、年齢的にも早く勝ち上がりたいですね!!

 

中京11レース 飛騨S

ヴェスターヴァルト(勝負度A 馬券軸)

続けてルメールに乗って貰っていた馬。

前走は使って馬も良くなってきたようで、僅差も強かったですねラブラブ

馬場がいいところの方が良いみたいなので、開幕した中京は良さそう野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**12月予定**

1日(火)ステイヤーズS&チャレンジC血統攻略シート

2日(水)休み
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
5日()チャンピオンズカップ公開馬券

6日()阪神JF一週前追い切り特選馬

7日(月)阪神JF&中日新聞杯血統攻略シート
8日(火)カペラS血統攻略シート
9日(水)休み
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
12日()阪神ジュベナイルフィリーズ公開馬券
13日()朝日杯FS一週前追い切り特選馬
14日(月)朝日杯FS血統攻略シート
15日(火)ターコイズS血統攻略シート&全日本2歳優駿予想
16日(水)休み
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
19日()朝日杯FS公開馬券
20日()有馬記念一週前追い切り特選馬
21日(月)有馬記念血統攻略シート
22日(火)ホープフルステークス血統攻略シート
23日(水)阪神カップ血統攻略シート
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
26日()有馬記念公開馬券
27日()東京大賞典追い切り特選馬
28日(月)休み
29日(火)東京大賞典予想
30日(水)休み
31日(木)休み

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/