【世界最速速報】新サイト登場!!南関東競馬でいきなり132,100円大的中!!

先月読者さんが発見して、勝手に検証してくれたんですが、菊花賞DAYに無料予想で、
【10月25日】東京3R

54,300円的中
【10月25日】東京10R

⇒不的中

2戦1勝という感じでしたが、10点買いで効率的なので、1日の収支は+44,300円とお見事ですね拍手
2番手の彼女と今夜はディナーしてきますとLINE来てましたが、2番手でもご馳走ならまぁいいかとそこは敢えてツッコまずあせる
そして、個人的にはそんなに重要視してなかったんですが、地方競馬の予想もあるみたいですラブラブ
日曜の利益を増やすぞと読者さんがまたまた張り切って買ってみてくれました野球

「南関決死隊」ってネームセンス爆笑ですねびっくり
こちら2鞍公開があったようで、
【10月30日】船橋8R

132,100円的中
1人気がぶっ飛んで、6人気、3人気、12人気の大波乱でした!!
「これ馬単で良かったです」と読者さんも焦ってましたが、馬単で万馬券は美味しかったですね拍手
【10月30日】船橋9R

⇒ハズレ

2連勝とはならず1着の③が抜けでしたあせる
それでも各6点の買い目は超効率的ですね拍手
【南関東競馬結果】
購入合計:12,000円
払戻合計:132,100円
収支合計:+120,100円
回収率:1100.8%

地方で新星登場はちょっとこれから楽しみドキドキ
JBC情報も楽しみですが、週末は土日無料予想公開なので期待ですね!!
⇒こちらから無料登録でサイト内をチェックできます
*登録したメール宛に、ログイン情報が届きますが、私のiPhoneでは迷惑フォルダに入りました。メールが届かない場合は迷惑フォルダをチェックしてみて下さい野球

★JBCクラシック2020 予想(追い切り&出走予定馬など)★

【お知らせ】

今年も地方競馬でたくさんのリクエスト頂いておりますが、地方競馬はやらないようにしていますあせる
今年に入って、故障した馬をレースに出したり、レース前で追うのを辞めてしまったりえーん
JRAでは見られないことが、地方では連発だったので、私がデータ分析を出すことで、地方に参戦して、嫌な思いをする方が増えるのではないかと思い地方は避けています!!
今年は、JRAのトップクラスも出走するような大きなレースのみに限定しようと思いますので、よろしくお願いいたしますウインク

この方針は変わりませんが、

 

マーキュリーカップ何事!?(笑)

 

特に注目馬が出るわけではないですが、マーキュリーCは、かなりの読者さんからやりたいので分析欲しいとリクエストがびっくり

ということで、絶好調の動きだった地方馬のランガティアだけでということで、買ったら、

ランガティア3着健闘で74,000円GET!!

今回はお盆の3連戦地方重賞のリクエスト早速頂きました拍手(笑)

その第1戦「クラスターC」は作戦成功で、

3連複で23,600円GET!!
さらに第2弾サマーCは、

メイショウスンテイ見事に28,000円!!
最終戦のブリダーズGCも

ワイド戦法で14,400円GET!!

 

地方どうなってるんだ(笑)

 

そして9月も地方挑戦しましたが、

オーバルスプリント24,600円的中!!

今回もしらみ潰しデータ予想代表として、皆さんの代わりになって、情報をかき集めてきましたよラブラブ

普段は仕事でできないけど、祝日ならできるという方もいるようで、なにかしら役立てば嬉しいですラブ

 

ちなみにJBCと言えば昨年は、京都開催の後の浦和開催とデータ分析が大変でしたが、浦和に特化してデータ分析した結果、

JBCスプリント78,700円的中!!

JBCクラシック30,100円的中!!
となかなか頑張れました。

JBCクラシックに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒JBCクラシックのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

【JBCクラシック出走馬予定馬&追い切り】

 

オメガパフューム

大井の2000mは本当に間違いない馬ですねラブラブ

この大井2000mマスターを簡単に撃破したクリソベリルはやっぱり強いですね(笑)

どうすれば逆転できるかは難しいですが、安定して走ってくれそうな一頭です!!

⇒10月1日から追い切り再開。22日は調教師が騎乗して栗東坂路を一杯に52.8秒。ラストは12.8秒。いつも通りの動きですね野球

 

クリソベリル

デビューから遠征したサウジカップを除けば7戦7勝ですかびっくり

鞍上も地方ではG1でも安心できるので、ここもメンバー的に楽に勝てそうですね。

長い距離も問題ないゴールドアリュール産駒は強いですねラブ

⇒10月8日から追い切り再開。22日は川田騎手が騎乗して栗東坂路を一杯に53.2秒。ラストは12.2秒。併せ馬で一杯に追う古馬1勝のゼツエイを0.7秒追走して0.3秒先着しました。一杯に追われて良く伸びていますドキドキ

⇒10月29日は栗東坂路を一杯に51.4秒。ラストは13.0秒。併せ馬で一杯に追う古馬OPのアメリカズカップに0.5秒先着しました。自己ベスト同等の好時計ですね!!

 

サクラアリュール

大井2000mに抜群のゴールドアリュール産駒ですよラブラブ

前走のシリウスSは代替開催でしたが、カフェファラオの2着と堂々の走りでした!!

早い上がりを常に使う馬で、展開ハマれば、このメンバーでも期待ですラブ

⇒10月21日から追い切り再開。栗東CWを69.9秒。ラストは強めに12.6秒。強めに追われたラストはまずまず

 

ダノンファラオ

同じ舞台で開催されたJDDを0.3差も付けて制覇拍手

舞台適性は抜群の一頭ですね。

あとは世代の壁という感じで、日テレ盃含め、他の3歳馬もダートは苦戦中あせる

前走を使って上積みがあってどこまでやれるかですね野球

⇒10月21日から追い切り再開。坂井騎手がきじょうして栗東CWを強めに78.3秒。ラストは12.8秒。併せ馬で馬なりに追う古馬1勝のキングオブドラゴンを1.8秒追走して0.1秒遅れました。自己ベストを更新しましたがラストは失速気味ですねあせる

 

チュウワウィザード

本格化してからはずっと安定して走っていますね!!

浦和や川崎ではオメガパフューム以上の走りを見せるし、適性面では大井は若干劣勢くらいですかねあせる

このメンバーに入っても能力は上位で、期待の一頭ですねラブラブ

⇒10月4日から追い切り再開。22日はルメール騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに85.5秒。ラストは11.8秒。併せ馬で馬なりに追う新馬のレッドアストラムを1.0秒追走して同入しました。全体時計は遅めですが馬なりでラストは良く伸びましたね拍手

 

デルマルーヴル

クリソベリルのJDD2着馬。やはり世代のレベルは高かったようで、その後重賞でも安定して活躍していますねドキドキ

ただ勝ち切れないところがあり、なにかあと少し成長して馬が変わると良いですね!!

⇒10月11日から追い切り再開。22日は調教師が騎乗して美浦Bコースを馬なりに67.4秒。ラストは12.2秒。併せ馬で一杯に古馬3勝のスーパーブレイクを0.6秒追走して0.2秒先着。自己ベストに近い動きで状態良さそうですねドキドキ

⇒10月29日は調教師が騎乗して、美浦Bコースを強めに65.6秒。ラストは11.8秒。併せ馬で馬なりに追う古馬3勝のアストラサンタンを1.4秒追走して0.4秒先着しました。しっかり攻められて反応も良いですね野球

 

ロードレガリス

中央に戻ってきて4連勝し、全てのレースで上がり最速拍手

これは相当な馬かと思いましたが、平安Sでは大敗し、白山大賞典もマスターフェンサーに屈していますあせる

ただ、大井は地方時に4戦全て走った舞台。

好走時の気持ちを取り戻せば、なかなか面白い一頭ですね!!

⇒10月18日から追い切り再開。21日は栗東坂路を強めに54.7秒。ラストは12.8秒。強めに追われてますがそんなにですねあせる

⇒10月29日は武豊騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに82.9秒。ラストは11.7秒。自己ベストを更新して抜群の伸びです拍手

 

【その他JBCの追い切り情報】

◎JBCスプリント

⇒追い切り情報はコチラ

 

◎JBCレディスクラシック

⇒追い切り情報はコチラ

 

◎JBC2歳優駿

⇒追い切り情報はコチラ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

23日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+富士S予想
24日()菊花賞公開馬券
25日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬
26日(月)天皇賞秋血統攻略シート
27日(火)スワンS&アルテミスS血統攻略シート
28日(水)休み
29日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
30日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+スワンS&アルテミスS予想
31日()天皇賞秋公開馬券

**11月予定**
1日()休み
2日(月)JBC予想
3日(火)アルゼンチン共和杯&京王杯2歳S血統攻略シート
4日(水)休み
5日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
7日()重賞公開馬券
8日()エリザベス女王杯一週前追い切り特選馬
9日(月)エリザベス女王杯血統攻略シート
10日(火)武蔵野S&福島記念血統攻略シート
11日(水)休み
12日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
13日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
14日()エリザベス女王杯公開馬券
15日()マイルCS一週前追い切り特選馬
16日(月)マイルCS血統攻略シート
17日(火)東スポ杯2歳S血統攻略シート
18日(水)休み
19日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+新馬戦予想
21日()マイルCS公開馬券
22日()東スポ杯2歳S公開馬券
23日()ジャパンカップ一週前追い切り特選馬
24日(火)ジャパンカップ血統攻略シート&浦和記念予想
25日(水)休み
26日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
28日()ジャパンカップ公開馬券
29日()チャンピオンズC一週前追い切り特選馬
30日(月)チャンピオンズC血統攻略シート

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/