【答えを事前に知る】こんなに簡単にお金増やせるなんて(笑) 3日で無料予想235,200円大的中!!

夏くらいにOPENしたみたいですが、個人的に特別注視してなかったのですが、読者さんが勝手に検証を!!

 

「答えを事前に知る」

 

って書いてあるので、気になって登録しましたとのことあせる

いやいやそんなの無理でしょ!!

こういうレベルですよwww
土曜から実際に無料登録して買ってくれたら面白いことになったのでじっくりまとめていきたいと思います野球

さぁ、読者さんがいきなり買うと言うので、私は止めましたよあせる

一旦停止お願いします(笑)

でももう買ってましたw
「mayamiさん買ってきましたよ~ウインク」ってご機嫌のLINEが来て、
【昼】9月19日中京5R

推奨通り12,000円的中!!

無料予想は2種類提供があって、
・各1,400円の2点
・各400円の18点
これで合計10,000円購入でした。

微増って感じですが一応プラス。
ただ、

「答えを事前に知る」

程のレベルではなくない!?
と微妙な感じもw

提供は「午前」と「午後」があるらしく、なんか競艇サイトみたい(笑)

【午後】9月19日中京5R

不的中

「あ。mayamiさん。初日はマイナスでしたあせる
と読者さん反省中ですえーん

「まだ1日じゃわからないので、ひとまず日曜も買ってみます。これでダメならもう足洗います笑い泣き

とのことですが、足洗うって、そんな極道じゃないんだし大げさな!!

そして最後の戦いです野球
【午前】9月20日中山3R

推奨通りで191,520円大的中!!

まさかの3連単2点で万馬券拍手

*このイラストお気に入りですw

ってことで、読者さんは大勝ちで逃げ切りに!!
でも、

「答えを事前に知る」

ってのがあながち間違ってなかったので、このサイト怖いですねびっくり
【無料予想3戦成績】
購入合計:30,000円
払戻合計:203,520円
収支合計:+173,520円
回収率:678.4%

答えを先に知るのはやらせ連発の某テレビ局級ですよあせる

とまだ半信半疑も3日連続開催最終日の月曜に買ってみましたドキドキ
午前はハズレで、これは今日はダメかと思いましたが午後に決めました拍手
【午後】中山12R

推奨通りで31,680円的中!!

ただ買ってみただけで3万ゲットです(笑)
ちゃんと調べておいて良かったです。分析をすぐにお知らせしたので月曜は的中報告大量でしたラブラブ
この成績なら本当に裏情報を駆使しているかもなので楽しみです。
⇒こちらから無料登録で無料予想確認できました!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さい野球

本当にサイト内に「ほとんどのほとんどの場合、レースの前までに“答え”は出てしまっているのです。 その“答え”を事前に知ること。」と記載されてます!!

★オールカマー2020 予想(追い切り&出走予定馬など)★

オールカマーに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒オールカマーのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

オールカマー出走予定馬診断

 

カレンブーケドール

勝ち切れないところはありますが、昨年はジャパンカップでも2着ですからね拍手

あと馬場を苦にしないタフな面も素晴らしいです。

狙えそうな宝塚記念に出れなかったのは残念ですが、じっくり休んで秋は活躍してくれそうですね!!

⇒8月27日から追い切り再開。一週前追い切りは津村騎手が騎乗。美浦坂路を一杯に52.2秒。ラストは12.7秒。併せ馬で馬なりに追う古馬OPのオウケンムーンを0.3秒追走して同入しました。久々ですが自己ベストに近い動きですねラブラブ

⇒最終追い切りは美浦坂路を稍重馬場の中、51.9秒。ラストは12.8秒。しっかり加速して途中からは自己ベストを更新です拍手

 

ジェネラーレウーノ

京成杯にセントライト記念と中山と言えばこの馬ですねラブラブ

昨年のAJCCは4着に敗れ、屈腱炎発症からやっと復帰です!!

どの程度の仕上がりかにもよりますが、ひとまず復帰はおめでたいですね。

⇒8月23日から追い切り再開。一週前追い切りは美浦坂路を一杯に50.6秒。ラストは12.0秒。超久々とは思えない動きで自己ベストをかなり上回って猛時計です拍手

⇒最終追い切りは美浦坂路を稍重馬場の中、53.1秒。ラストは11.7秒。久々の変わらず動きは良さそうでラストは猛時計です!!

 

クレッシェンドラヴ

昨年2着だった七夕賞を今年は見事に制覇しました拍手

重い馬場でもしっかり上がりを出して進んで行ったのは馬も立派だし、なんかこういうタイプはウチパクさん上手いですねラブラブ

2着のブラヴァスも重賞で活躍して、能力的にはこのメンバーでも楽しみです野球

⇒9月8日から追い切り再開。一週前追い切りはウチパクさんが騎乗して美浦南Wを馬なりに67.1秒。ラストは13.1秒。併せ馬でラスト強めに追う古馬3勝のラージヒルを1.0秒追走して同入。馬なりですがしっかり追走同入していますドキドキ

⇒最終追い切りはウチパクさんが騎乗して美浦南Wを重馬場の中、馬なりに67.6秒。ラストは12.7秒。併せ馬でラスト強めに追う古馬3勝のラージヒルを1.5秒追走して0.1秒先着しました。馬なりで軽めですがラストはしっかり反応して追走先着ですねラブ

 

ミッキースワロー

一時はGⅠの大きいところを続けて成績を落としましたが、昨年は七夕賞を制して、このレースも2着に!!

GⅡ、GⅢなら勝ち負けできる馬ですねラブラブ

今年はいよいよ本格化で、日経賞を制覇して、天皇賞春でも3着です野球

秋の競馬に本番が無いだけに、ここはしっかり仕上がるかもですね!!

⇒8月23日から追い切り再開。一週前追い切りはノリさんが騎乗して、美浦南Wを馬なりに66.2秒。ラストは12.3秒。併せ馬で馬なりに追う古馬OPのダイワキャグニーを1.4秒追走して同入。馬なりでもラストの伸びは抜群で好調です野球

⇒最終追い切りは調教師が騎乗して、美浦南Wを重馬場の中、馬なりに65.1秒。ラストは12.7秒。併せ馬で直線強めに追う古馬1勝のロジポルカを1.1秒追走して同入。自己ベスト同等の内容で仕上がり良さそうですラブラブ

 

フィエールマン⇒回避

海外遠征のみ大きく成績を落としましたが、帰国後も引きずらずに好調なのは良かったですラブラブ

春は無駄遣いせずに天皇賞春一本。消耗もないし、秋に向けて順調そうですねラブラブ

⇒9月6日から追い切り再開。一週前追い切りは嶋田騎手が騎乗して、美浦南Wを馬なりに66.7秒。ラストは11.8秒。併せ馬で直線強めに追う古馬3勝のココロノトウダイを1.0秒追走して同入。馬なりでも素晴らしい伸びでさすがの動きです!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

21日(月)オーバルスプリント予想
22日(火)オールカマー血統攻略シート
23日(水)神戸新聞杯血統攻略シート
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+新馬戦予想
26日()週末重賞公開馬券
27日()スプリンターズS一週前追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/