15万当ててもmayami敗北w】あれを3連単で勝負しようとは思わないけど、36万一撃は凄すぎます

かなり前からある競馬専門サイトで、過去集計した時は、無料予想イマイチだったんですよねあせる
先月、読者さんに「良いよ」と情報を頂いたのですが、やはり私は過去のイメージが笑い泣き
ただ、長く続いているというのは、競馬サイトを判断する1つの利点です!!
詐欺サイトはすぐに潰れてしまうし、潰してすぐに新しいサイトを作るっというグループ集団が存在するのも確かです野球
でもここは、地道に栗東に本拠を置いて運営しています。

ということで、今回は、徹底的に調べてみました拍手
ダメなサイトは本当にダメと言ってしまうので、結構いろいろなところから連絡が来ますがあせる
でもダメなものはダメだし、役に立たないサイトに時間を潰すのが一番人生の損ですからねえーん(笑)

強気で行きますw

ちょうど開幕週になります、新潟・札幌からスタートです野球
無料予想はサイト内にログインすると、

こちらの無料予想のコーナーにありました!!
1日1鞍の提供で土日1つずつですね。当たるのか!?そして傾向もわかるかもなのでチェックしていきましょう。
これでダメなら、申し訳ないけど役立たずサイト認定しちゃいますね笑い泣き(笑)
*推奨金額の記載はないので、各1,000円で集計しやすくしていきましょう。

・7月25日(土)新潟2R

推奨通りで12,700円的中!!
・7月26日(日)札幌2R


推奨通りで32,300円的中!!
・8月1日(土)新潟1R


不的中
・8月2日(日)札幌3R

推奨通りで28,800円的中!!
【直近無料予想集計】
戦績:4戦3的中
収支合計:+13,800円
回収率:123%

全然いいですねびっくり(笑)
しかも傾向としては、札幌が凄いですね拍手

 

2戦2勝回収率203.6%!!

 

サイトには栗東という名前が入ってますが、はるか遠く札幌で結果を残しています拍手

 

mayamiをナメたらあかんぜよ!!

 

あれ!?時代劇に影響されたかなあせる(笑)
なんか栗東会議なのに、札幌の予想とかしているのが個人的に納得いかないんですよね!!

 

電話します!!

 

前代未聞の電話で直接聞くという強行手段を野球(笑)
ということで、実際にサイトに電話してみましたスマホ
そちらの模様は検証ページに詳しくまとめましたので、是非参考にご覧くださいラブラブ
⇒電話してみたの模様はこちらの検証ページに!
思い込みは良くないので、ちゃんと確認するのが一番ですね野球
そして、皆さんいつも情報提供ありがとうございます!!

ということで、公開を楽しみに待っていたら、土曜は札幌じゃなくて無料予想新潟かぁ~って感じでしたが、
・新潟1R

推奨通りで16,400円的中!!

そして、私の読者さんは優秀すぎます拍手
ちゃんと無料コーナー駆使してくれて、

こちらのコーナーですが、土曜は美浦からのピックアップ!!

たしかにダート転向して勝利の兆しはあったし、デムーロ様ナイス騎乗で良い脚で突っ込んできましたドキドキ

見事に1着で43,000円頂き~!!

この馬なんと、追い切りからなんですが、チーク着用で自己ベストと一変野球
やっぱり本当の情報が入っているところは価値がありますね拍手

そして先週のレパードSは、狙った4頭で決まって、

馬連4頭で151,800円大的中!!

満足感に浸っていたら、読者さんからさらに凄い馬券があせる(笑)

3連単で366,150円会心の一撃!!

凄い的中を出してくれた読者さんですが、「mayamiさんが電話で聞いてくれたところの情報で当たりました。ありがとう」ですと!!
なななんとびっくり

この裏トリッカーっていう情報フル活用のやつみたいで、
・新潟8R

不的中
・新潟9R

こちらで的中!!
マジものは凄いですね(笑)
栗東会議、凄いミヤジコクオウ押しの予想ですが、何か情報持ってたのかな!?ラブラブ
早速、土曜日曜と大活躍ですね拍手
今週も情報公開あるので楽しみです!!
⇒こちらから無料登録で無料予想&各情報を確認できます
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れますよ。
ちなみに返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれる場合があるので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

【注意】今回はたまたま電話が繋がったんですが、いつもは問い合わせ内容を正確に伝える為に、文字でやり取りできるメールで対応しているとのことでしたあせる私のときは急だったのでそのまま話をしてもらいましたが、たしかにメールで内容貰った方が何度も見返せて安心だと思いますラブラブもし皆さんが問合せするときは、メールでガンガン連絡してあげて下さい野球

 

★今週の新馬戦予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、昨年も楽しく盛り上がった2歳戦。
土曜重賞がお休みの時は、上級者ブログでは、新馬戦勝負馬ピックアップやって行こうと思います!!

追い切りは注意して見ていきましょうねドキドキ

新馬戦勝負馬は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒今週の新馬戦予想はこちら

土曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

新潟9レース 村上特別

リーディングパート(勝負度軽い 一発期待)

中山の2戦を頑張っていて、無事に勝ち上がり。

東京ではしっかり上がりを出して追いあげましたが4着まででしたね!!

今回はじっくり休んで、成長分も期待。

しかも斤量は52キロと脚はきっちり使えそうですねドキドキ

 

新潟10レース 新発田城特別

オーマイガイ(勝負度世界のIWATA様)

岩田様が新潟に登場ですね(笑)

逃げる競馬で前走は新潟も良さそうでしたねラブラブ

このクラスでは勝ち切れないけど、十分通用してますよ。

 

新潟11レース 上越ステークス

メイショウミライ(勝負度A 馬券軸)

斤量は1キロ増えますが、周りのメンバーを見渡すと(笑)

他に強い馬も揃わなかったし、このメンバーなら十分走れそうですねラブラブ

新潟でも好走しており、コース替わりも問題なしです!!

 

小倉10レース 西部日刊スポーツ杯

ポタジェ(勝負度A 馬券軸)

プリンシパルSを惜しくも2着あせる

ダービーの権利は逃しましたが、その代わり着実に勝ち上がれましたねドキドキ

古馬相手に十分通用するし、上のクラスでも楽しみです!!

 

小倉11レース 阿蘇ステークス

クリノフウジン(勝負度∞ 一発期待)

安定感のある馬ではないですが、小回りは得意で、この小倉を勝ち上がりました。

福島のOPでは勝ち馬とは大きく離されましたが、2着、3着とはそれほど着差はなく、十分小倉ならOPで通用しても良さそうですドキドキ

 

札幌10レース コスモス賞

ウインアグライア(勝負度A 馬券軸)

なんと今年は札幌芝からの勝ち上がりが不在(笑)

新馬戦で7着とはるか後ろにいたショベルヘッドが好走したりと新馬戦のレベルが凄く低いわけではないです!!

地方馬が相手なら十分太刀打ちできるんじゃないかなドキドキ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

8日()週末重賞公開馬券
9日()クラスターC特別配信
10日(月)休み
11日(火)関屋記念血統攻略シート&サマーチャンピオン特別配信
12日(水)小倉記念血統攻略シート&ブリダーズゴールドカップ特別配信
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+新馬戦予想
15日()週末重賞公開馬券
16日()休み
17日(月)休み
18日(火)札幌記念血統攻略シート
19日(水)北九州記念血統攻略シート
20日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
21日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+新馬戦予想
22日()週末重賞公開馬券

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/