【速報】リニューアル来たー!7万円のチャンス到来は挙手するよ(笑)

今年は、2月に甥っ子を抱っこして、張り切ってあやしてたら、腰を痛めるという珍事にあせる
そんな中、私に代わって、新サイトに勝手に登録して、検証してくれた読者さんがいて、集計したら無料予想も回収率289%となかなかやってきた予想サイト野球

やはり主軸は、馬主情報で、これはダービーでは結構、読者さんの中でも話題になってましたが、

コチラの馬主レポートが抜擢した、

10人気ヴェルトライゼンテが3着激走!!

サンデーとシルクの事情からの推奨でしたがお見事拍手
そして、その他には調教師の傾向を教えてくれる無料コーナーと裏情報満載ラブラブ
私個人的には、情報系としての認識が強かったですが、

 

リニューアル発生!!

 

なんと、偶然にもスマホを大手D社から格安に変えて、メールも変更したので、再登録したという読者さんが、気づいてくれましたびっくり(笑)
現在、初回登録者に限ってですが、抽選で初回登録限定予想がw
しかもいきなり予想を頂けたそうで、「全体が映らないので、ぶつ切りで申し訳ない」とのことですが、GETした予想を送って下さいました拍手

予想は無料で2レース分提供されたようで、
・東京2R

推奨通りで56,200円的中!!

・東京7R

推奨通りで15,700円的中!!

まぁ2レース目は固かったですが、1レース目がまさかの人気薄が入って万馬券でしたラブラブ

 

機種変の奇跡(笑)

 

と読者さんも驚いてましたが、これは良い情報を頂きました!!
まだ登録したことない方は、もしかしたら、7万円GETのチャンス到来かもですよラブ
⇒こちらから無料登録して週末無料予想をチェックできます
*gmailで登録するとプロモーション枠で受信することがあるみたいなので、もしログイン情報のメールが届かない場合は、全てのメールを選択してみて下さい。その他でメールが届かない場合は迷惑フォルダに入ってるかもです(笑)

 

★今週の新馬戦予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、昨年も楽しく盛り上がった2歳戦。
土曜重賞がお休みの時は、上級者ブログでは、新馬戦勝負馬ピックアップやって行こうと思います!!

先週は新馬戦勝負馬が6頭中5頭馬券に絡む大活躍でした拍手(笑)
引き続き、追い切りは注意して見ていきましょうねドキドキ

新馬戦勝負馬は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒今週の新馬戦予想はこちら

土曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

東京9レース 町田特別

ソフトフルート(勝負度軽い 一発期待)

前走は、鞍上があんまりで、追い出しを待たないといけない状態になりましたが、それでも能力で勝利拍手ラブラブ

今回は斤量51キロと超軽量での出走で、成長してきた今なら楽しみです!!

 

東京10レース 相模湖特別

ヴェスターヴァルト(勝負度A 馬券軸)

もう重賞でも活躍していて、前走も0.2差の3着と能力は確かですドキドキ

今回はこれで54キロで出走できるのは大きいし、東京1400mは勝ち上がったコースで楽しみです。

 

東京11レース 夏至ステークス

ローレルジャック(勝負度∞ お楽しみ)

お楽しみジョッキー武士沢騎手の馬ですが、2走前は突然走り始めましたねびっくり(笑)

脚が活きるかどうかですが、1600mはもしかするとピッタリハマるかも!!

一発はありそうで、前走も悪い競馬ではなかったのでウインク

 

阪神9レース 小豆島特別

チュウワノキセキ(勝負度A 馬券軸)

前走はきっちり脚を溜めて、強かったですねラブラブ

パドックではガチャっガチャするので、無観客の方が合っているので、引き続き静かな間に買っておきたいですね!!(笑)

 

阪神11レース 三宮ステークス

コンカラー(勝負度A 馬券軸)

名前は「来んからあせる」ですが、来るんですよね(笑)

むしろ阪神に替わってここ2戦は強い競馬をしているし、馬場も不問。

実績馬がしっかり斤量背負ってくれるので、55キロなら通用しそうですドキドキ

 

函館11レース STV杯

アリア(勝負度A 馬券軸)

2走前の福島では出負けでしたが、前走のようにスタートスムーズならいい競馬をしますね!!

引き続き杉原騎手に乗って貰えると思ったら乗り替わりなっちゃいましたが、このメンバーならさすがにスタート出れば問題なさそうですねラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

14日()休み
15日(月)休み
16日(火)函館スプリントS血統攻略シート
17日(水)ユニコーンS血統攻略シート
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
20日()日曜重賞どちらか公開馬券

21日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)宝塚記念血統攻略シート&帝王賞予想
24日(水)休み
25日(木)宝塚記念最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+新馬戦予想
27日()宝塚記念公開馬券

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/