【世界最速速報】六本木ヒルズの地下駐車場のトイレへ来いの陰にかくれた児島サイトがまさかの794,880円大的中!!

アンジャッシュの大島さん、中島さん、、、ん!?

 

児島だよ!!

 

の相方の渡部さん。この不倫は凄いですねあせる
「アパ不倫」なんて言葉も流行りましたが、なんと、不倫相手を六本木ヒルズの地下駐車場のトイレに呼び出して、不倫を!!(笑)
これは酷い。しかも障害者用トイレで。本当に必要な人が使えなくなるし最低ですえーん

木曜のLINEでのおまけコーナーはこの話についてお送りしましたが、このインパクトが大きすぎて、先週読者さんから頂いた参戦報告忘れてましたあせる
しかも、トイレ不倫のLINE後に、まさかのその読者さんから、

 

俺児島だよ(笑)

 

とLINEをwwwそんな奇跡あるのか!?ドキドキ
では、本題の参戦ですが、その読者さん(児島さん)が、今年2月のOPENから使っていている競馬専門サイト野球
いつも参戦するときは、一発狙える「スリーフィックス」を使うそうですウインク
・6月6日()

推奨通りで105,930円大的中!!

めちゃ凄いじゃないですかラブラブ
私も早速、日曜の無料予想を確認してみようとスタンバイ野球
そしたら、児島さんから先に、参戦結果が届いて、
・6月7日()東京4R

推奨通りで45,210円的中!!

2日連続で3連単仕留めてるのは凄い拍手(笑)
そして、無料予想も確認したら、

推奨通りで42,000円的中!!

あはは(笑)
なんじゃこりゃw凄いラブラブ
「勝てるレース」と「勝てないレース」の選定に力を入れているようで、ちゃんと狙える情報が入っているのかもですね!!
厩舎関係者とかに不倫スパイでも送り込んでたりしてあせるあせる(笑)

そんな冗談言っていたら、「mayamiさんスペシャルプラン当たりました」と他の読者(ちなみに児島では無いようです)さんから野球
・6月13日東京3R

推奨通りで794,880円的中!!
凄い(笑)これは児島さんも驚く当たり方びっくり
ちなみにインパクト薄れましたが、無料予想も堅実で、

推奨通りで33,000円的中!!
いきなり検証役立ってよかったです拍手ラブラブ
土日両日無料予想も公開とのことで楽しみですねラブラブ
⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

 

★エプソムC&マーメイドS予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

今週も元気に競馬頑張りましょう!!

日曜重賞は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒エプソムC&マーメイドSの予想はこちら

日曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

東京10レース 芦ノ湖特別

クロノメーター(勝負度A 馬券軸)

東京マイルでこそかと思いましたが、前走は中山で強かったですね拍手

自分で動きながらの完勝で、馬はかなり競馬を覚えてきていて、田辺騎手が連続騎乗してくれたのも良かったラブラブ

今回も継続騎乗で強かった府中に戻って54キロは楽しみです!!

 

阪神9レース 洲本特別

モズレジーナ(勝負度A 馬券軸)

ダートに替わって、ここ2戦は良い競馬をしていますねラブラブ

昇級した前走も最後はきっちり脚を使ってきて、ダートでは堅実に脚を使えるようになりました!!

今回はやや手薄なメンバーで、大崩れはなさそうラブラブ

 

阪神10レース 灘ステークス

アヴァンセ(勝負度A 馬券軸)

今年は久々になった初戦だけは力を出せませんでしたが、使って2勝クラスを完勝拍手

前走も昇級戦ですが、自分の競馬に徹して最後まで踏ん張りました。

クラスでの目途も付いたし、ここも安定して走れそうですラブラブ

 

函館11レース UHB杯

アスタールビー(勝負度軽い 一発期待)

逃げが決まるとかなり強い競馬をしてくれるタイプ!!

小回りで開幕週の函館は理想的で、この馬のいいスピードが生きれば楽しみですドキドキ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

7日()休み
8日(月)休み
9日(火)エプソムカップ血統攻略シート
10日(水)マーメイドS血統攻略シート
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
13日()日曜重賞どちらか公開馬券

14日()休み
15日(月)休み
16日(火)函館スプリントS血統攻略シート
17日(水)ユニコーンS血統攻略シート
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
20日()日曜重賞どちらか公開馬券

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/