初の地方競馬100万超えばんえい競馬で77万5600円は船橋で天下統一!!

昨年は地方競馬予想に限定しても集計してみましたが、
地方競馬4日開催分で267万2800円の的中を叩き出したミスター地方サイトラブラブ

集計では、高知競馬が好成績で、加えて、
まさかのソリレースのばんえい予想があり、ばんえい予想史上初かもと盛り上がりましたね!!
やはり地方には変わらず強くて、まず、報告頂いた佐賀ですが、

推奨通りで265,900円的中!!
3戦2的中で大幅プラスラブラブ

これだけでも凄いと思いましたが、ちょうど、かしわ記念開催の船橋で、地方競馬予想でMAXの的中じゃないかな!?


推奨通りで1,623,700円的中!!
1レース目は外しましたが、残り2レースで超大幅挽回ラブラブ
数少ない地方予想サイトで、個人的には、ばんえいサイトとして注目ですが、船橋でも力を発揮してて面白そうですよw
⇒こちらから無料登録でいろんな地方予想の詳細チェックできます!
*こちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです!!
登録後迷惑メールフォルダに入った方もいたので、メールが来ない場合はチェックを(笑)

 

★かしわ記念2020 予想(追い切り&出走予定馬など)★

【お知らせ】

今年も地方競馬でたくさんのリクエスト頂いておりますが、地方競馬はやらないようにしていますあせる
今年に入って、故障した馬をレースに出したり、レース前で追うのを辞めてしまったりえーん
JRAでは見られないことが、地方では連発だったので、私がデータ分析を出すことで、地方に参戦して、嫌な思いをする方が増えるのではないかと思い地方は避けています!!
今年は、JRAのトップクラスも出走するような大きなレースのみに限定しようと思いますので、よろしくお願いいたしますウインク

 

いよいよルヴァンスレーヴが登場ドキドキ

ケイティブレイブやサンライズノヴァなども揃って楽しみですねラブ

かしわ記念に特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒かしわ記念のデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

【かしわ記念2020出走馬予定馬&追い切り】

 

アルクトス

東京のOPを連勝して、その勢いのままプロキオンステークスを制覇拍手

秋は南部杯でサンライズノヴァの2着でしたが、今年はフェブラリーステークスで9着と結果を出せず。

今回は立て直されてのレースで、地方も経験あるので力が出せれば野球

⇒3月29日から追い切り再開。プールを使いながらしっかり調整し続けてきました。

最終追い切りは田辺騎手が騎乗して美浦南Bコースを馬なりに70.5秒。ラストは12.2秒。併せ馬で強めに追う3歳OPのシェダルを0.5秒先行して0.2秒先着しました!!一週前に一杯に動かして、最後は調整なので、仕上がりは順調ですねラブラブ

 

ケイティブレイブ

東京大賞典、川崎記念ともう元気のない走りでしたが、フェブラリーステークスでは、追い切りから乗っている長岡騎手が騎乗して2着に拍手

今回も引き続き長岡騎手の騎乗で、マイル戦で流れれば面白いかもですね!!

⇒4月19日から追い切り再開。最終追い切りは長岡騎手が騎乗して、栗東CWを強めに81.0秒。ラストは11.9秒。最後の反応も良さそうでいい動きですねドキドキ

 

サンライズノヴァ

中央中心でしたが、昨年はさきたま杯も巡業するようにあせる

ちょっと調子が取り戻せず心配でしたが、秋に南部杯で復活拍手

フェブラリーステークスでも素晴らしい仕上がりを見せて3着に入る素晴らしい脚でした!!

現状脚質的に船橋が合うかは疑問ですが、とにかく走る時とそうでない時の差が大きいので、状態ですね野球

⇒4月9日から追い切り再開。最終追い切りは栗東坂路を一杯に51.5秒。ラストは12.6秒。併せ馬で一杯に追う古馬OPのブラックスピネルに0.2秒先着しました野球追い切りは時計の出せる馬でいつも通りの内容ですドキドキ

 

モズアスコット

まさかのダート転向で復活拍手(笑)

根岸ステークス、フェブラリーステークスと相手を寄せ付けずでしたね!!

行き馬が無く、高松宮記念を使いましたが、これは走っただけという感じあせる

地方の馬場は初めてになりますが、これが合えば楽しみですラブ

⇒4月19日から追い切り再開。最終追い切りは坂井騎手が騎乗して、栗東坂路を馬なりに53.8秒。ラストは12.2秒。併せ馬でラスト強めに追う古馬2勝のナイトバナレットを0.6秒追走して0.4秒先着しました野球いつも時計は速いですが、今回はあんまりですねあせる

 

ルヴァンスレーヴ

待ってたよ~ラブラブ

復活まで長かったですが、やっとレースが観れますね拍手

出たGⅠは全勝という歴代でも凄いダート馬ドキドキ

とにかく久々のレースになるので、無事に走ってくれれば!!

⇒3月14日から追い切り再開。一週前に一杯にやって併せ馬。最終追い切りは、美浦南Bコースを稍重馬場の中、一杯に65.0秒。ラストは12.3秒。併せ馬で一杯に追う古馬2勝のレヴァンテを0.7秒追走して0.2秒先着しましたラブラブきっちり走れているし、久々でも動きはいいですよ!!

 

ワイドファラオ

昨年のオーバルスプリントまではそれなりに走ってましたが、ピタッと走らなくなりましたねあせる

南関東の経験は活きそうですが、ちょっと状態より精神的な何かが変わらないとですね!!

⇒4月8日から追い切り再開。最終追い切りは栗東坂路を52.7秒。ラスト強めに12.5秒。自己ベストを更新して変わらず追い切りは動いています野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

26日()天皇賞春一週前追い切り特選馬

27日(月)休み
28日(火)天皇賞春血統攻略シート
29日(水)青葉賞血統攻略シート
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
1日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+青葉賞予想
2日()天皇賞春公開馬券

3日()NHKマイル一週前追い切り特選馬

4日(月)休み
5日(火)NHKマイル血統攻略シート
6日(水)京都新聞杯&新潟大賞典血統攻略シート
7日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
8日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+青葉賞予想
9日()NHKマイル公開馬券

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/