世界最速検証息子⇒息子⇒息子の3連単以外制覇でいきなり+477,380円大的中!!皐月賞はおまけで36,600円とか失礼w

結構、競馬サイト好きは知っている方いましたが、この新サイトのOPEN情報が出てたみたいですね拍手(笑)
みんな情報通なんだからドキドキ

どんなサイトかなと早速お調べ野球
▼今回の検証サイトはコチラ▼

カッコいいデザインですねラブ
ダサいよりは全然いいと思います!!(笑)

でも名前がホライズンってあせる

お姉ちゃんの部屋に去年くらいまで家にあって、大掃除で捨てた記憶がえーん(笑)

ほほう!!
競馬の教科書ということかしらドキドキ(笑)
競馬は2月に関係者が入れ替わるので、辞めた情報通を買い占めて来たんですねびっくり

世の中お金か(笑)

というか、コロナで企業は苦しいですが、そんなタイミングでOPENできたのも資金力があるからでしょうね拍手
そして、このホライズンに、「世界最速で参加してきます」という陽気な読者さんN村さん登場!!!!
新しいところはすぐにやった方がいいというN村さんの見解で、なんか熟考したのかは謎ですが、「僕はコロナに負けず稼ぎますので任せて下さい」と謎に自信満々あせる(笑)

予想は土日両日ドキドキ
私の読者さんで、競馬サイトホライズン情報は初なので、私もドキドキしましたびっくり

【第1戦】4月18日中山9R

推奨通りで303,160円的中!!

えっ!?もう勝ちじゃないですか(笑)
初戦がこれで驚きましたが、やはり、関係者を買ってきたのは凄い!!

世の中お金だ(笑)

【2戦目】4月19日福島1R

「ごめんmayamiさん。ページの分かれ目で上手に保存できませんでした」とのことあせる(笑)
大丈夫です。文字は見えるので、詳細文字起こししますねラブラブ
《3連単フォーメーション》
1着:⑨
2着:③⑤⑩
3着:③⑤⑩⑯
各600円ずつの合計5,400円です。

推奨通りで189,420円的中!!

もう神ってますね拍手(笑)
お金の力凄いラブラブ
それでは、いよいよ最終戦となります!!
【3戦目】4月19日福島8R

これは見やすく保存できてますよ拍手(笑)
「斎藤って誰だ?」って次はLINE来ましたが、、、

斎藤調教師の息子さんです!!

息子⇒息子⇒息子の3連単(笑)

横山息子抜けですね。。。惜しいあせる

最後はハズレ!!

それでもかなり土日だけで回収しましたねラブラブ
さすが、回収至上主義拍手(笑)

【回収至上主義成績】
購入合計:15,200円
払戻合計:492,580円
収支合計:+477,380円
回収率:3240.6%

あははびっくり(笑)
笑うしかないですラブラブwww

これはN村さん凄い大正解でしたね拍手
「mayamiさん新サイトは熱いうちに打てだよ」と名言頂きましたw
ちなみに日曜の無料予想「皐月賞」だったみたいで、予想保存してくれましたが、

推奨通りで36,600円的中!!

もはや皐月賞がおまけみたいなレベルに(笑)
無料登録で、今週も無料予想も公開されるので楽しみですね!!
⇒こちらから無料登録で無料予想を確認できます
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れますよ。
ちなみに返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれる場合があるので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

 

★福島牝馬S予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

先々週は、阪神牝馬Sで、単勝3桁オッズ!?11人気!?

そんなの関係ない野球ディメンシオン馬券で73,400円的中!!

そして先週は皐月賞で、

公開馬券52,200円的中!!

と絶好調ですラブ

コロナに負けず今週も頑張りましょう!!

土曜重賞は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒福島牝馬Sの予想はこちら

土曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

東京10レース 府中特別

スズカアーチスト(勝負度∞ 一発期待)

前走は久々の芝で気分よく走って僅差の4着拍手

江田照さんも話してますが、馬は気分屋(笑)

自分から辞めてしまうこともあるようですが、前走のように最後まで走れば、能力はこのクラスで通用しますね!!

 

東京11レース オアシスステークス

ダイメイフジ(勝負度B 馬券軸)

まだ未知数の部分が多いですが、前走ダート2戦目で圧倒して完勝でしたラブラブ

自分のペースでイケたのもありますが、ラストも余力十分で、これはもしかしたらマイルでも野球

 

京都9レース あやめ賞

フィニステール(勝負度A 馬券軸)

新馬戦はアドマイヤビルゴのデビュー戦でメンバーが悪かったですねあせる(笑)

未勝利戦は全く危なげない競馬できっちり脚を使って抜けましたね!!

クラスが上がっても楽しみな走りで、十分通用しそう野球

 

京都10レース 六波羅特別

オースミカテドラル(勝負度A 馬券軸)

このクラスで安定して走っていますが、勝ち切れないですねあせる

前走はそれなりのポジションで運びましたが、それでも勝ち切れず。

堅実タイプとして考えたいですね!!

 

京都11レース 彦根ステークス

ガゼボ(勝負度A 馬券軸)

今年に入って成長してきて馬体も増えてきましたねラブラブ

いよいよ本格化という感じで、前走も僅差の2着でした拍手

ここでそろそろ出番ですね(笑)

 

福島10レース 尾瀬特別

スマートランウェイ(勝負度B 馬券軸)

最近はとにかくスタートが良いので、小回りの福島は合うかもですね!!

菜七子ちゃんと競わず自分の競馬ができれば2勝クラスも通用しそう野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

13日()皐月賞一週前追い切り特選馬

14日(月)休み
15日(火)皐月賞血統攻略シート
16日(水)アーリントンC&アンタレスS血統攻略シート
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
19日()皐月賞公開馬券
20日()マイラーズC一週前追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/