リニューアル情報目指せ焼き鳥1,000本企画!!鳥で牛を買うのだ~!

まぁふざけた名前の競馬専門サイトもたくさんありますが、、、

 

馬貴族

 

ついにやってくれましたねびっくり(笑)
こりゃ関ジャニも驚きちゃいますかwww

鳥が馬に変わっただけあせる

▼馬貴族はコチラからチェック▼

こんなサイトですが、ふざけた名前にしてはデザインは真面目!!www

昨年発見して、完全にネタ感満載のサイトでしたが、なんかここに来てリニューアルしてるみたいです拍手
というのは、予想家が加わったみたいで、地方予想もやってるとのことびっくり

なんか読者さんが、地方予想で当たったので、ポイントを使って焼き鳥狙いに行く企画やってくれましたラブラブ(笑)

 

目指せ焼き鳥1000本!!

 

そんな番組あっても見る人いなさそうあせる
先週地方で当たって、すぐ日曜にポイントを使ってくれました!!

【4月12日】福島5R

推奨通りで292,800円的中!!

これ何事も熱い思いが大事ですねラブ(笑)
「mayamiさん福島5R当てますから」と何度も念押しのLINEが来ましたあせる

100円の焼き鳥なら、

 

2928本焼き鳥食べれる(笑)

 

目標の1000本を超しましたが、そんなに焼き鳥要りませんね。。。
⇒こちらから無料登録で直近成績が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいドキドキ

そして、リニューアルと言えば、mayamiの調査が必要ですよね拍手(笑)
早速今日の無料予想チェックしてみましたが、
【中山1R】

推奨通りで9,500円的中!!
【中山3R】

推奨通りで14,250円的中!!
【中山11R】

推奨通りで2,700円的中!!

【本日の無料予想成績】
収支合計:+12,860円
回収率:194.6%

焼き鳥だけあって、低価格投資ですが、回収率は194.6%と意外と高かったですよラブラブ

鳥で牛を買う!!

こんな感じですかね拍手(笑)
結構上手く言えたと思ってますが大丈夫かしらグラサン
リニューアル後も変わらず週末土日ともに無料予想公開あるので、引き続き楽しみですね!!

⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

★皐月賞&アンタレスS予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

先週は、阪神牝馬Sで、単勝3桁オッズ!?11人気!?

そんなの関係ない野球ディメンシオン馬券で73,400円的中!!

日曜重賞は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒皐月賞&アンタレスSの予想はこちら

日曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

中山8レース 隅田川特別

ゲバラ(勝負度A 馬券軸)

前走は約1年ぶりのレースでしたが、そう感じないと良さでしたね拍手

自分で動いて行っての競馬で、そのまま相手を圧倒しました!!

かなり成長していて、十分上のクラスでよさそう野球

 

中山9レース 鹿野山特別

ヴァンランディ(勝負度B 馬券軸)

他が弱すぎるというのもありますが、安定しているのはこの馬ですかね音譜

昨年勝ちあがってからは、4着善戦止まりですが、差は僅か!!

このメンバーなら頑張れそうですラブラブ

 

中山10レース 京葉ステークス

ノーフィアー(勝負度B 一発期待)

中山の1200mならこのメンバーでも好勝負になりそう!!

相性の良い江田照さんが乗ってくれるし、前走も勝ち馬は強かったですが、きっちりシュウジを振り切ってます野球

ペース次第ではありますが、不気味な一頭ですよラブラブ

 

阪神9レース 山陽特別

マジックバローズ(勝負度A 馬券軸)

今年2戦は安定して走れていますね拍手

前走は久々を使った効果もあったし、今は1400mが合ってそうです野球

 

阪神10レース 御堂筋ステークス

シルヴァーソニック(勝負度A 馬券軸)

前走は中山に遠征しての競馬でしたが、昇級戦で5着と頑張りましたね!!

今回は得意の阪神に戻っての2400mでここはベストです音譜

 

福島11レース 福島民報杯

ウインイクシード(勝負度A 馬券軸)

前走は距離延長でも折り合いはスムーズでしたが、ちょっと展開向かずしんどくなりましたねあせる

小回りは得意で、金杯2着の実力は、ここでは抜けているし、56キロで出れるなら好勝負できそうドキドキ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

13日()皐月賞一週前追い切り特選馬

14日(月)休み
15日(火)皐月賞血統攻略シート
16日(水)アーリントンC&アンタレスS血統攻略シート
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
19日()皐月賞公開馬券
20日()マイラーズC一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/