【動いたら犬になって踏まれますよ】新サイト情報世界最速まとめで判明!!無料予想4月で108,850円的中はできすぎ!

この春にOPENしたという「競馬WAVE」という競馬専門サイト拍手
こちらの検証依頼メッセージをかなりたくさん頂きました!!
皆さん情報早いね(笑)

私も新しいモノ好きです!

ということで、ちゃんと予想もチェックしておいたので、集計やっていきましょう野球
ダメなら、今流行りの、

犬になって踏まれて下さい(笑)

それでは、サイトの詳細をチェックしていきましょう野球
▼今回の検証サイトはコチラ▼

なんかパソコン画面汚れているのかと思ったら、そういうデザインでしたびっくり(笑)
登録完全無料で週末の予想公開もあるようなので、まずは無料予想調べてみましょう!!

先月末からリクエスト数名に頂いていて、今月からかなり増えたんですが、4月4日に早速無料予想を買って試してきてくれた読者さんがいました拍手

【4月4日】阪神2R

「mayamiさん!!百聞は一見に如かずということで買ってみました」とのメッセージ頂き、

推奨通りの購入で34,250円の大的中!!

「いきなり凄いじゃないですか~」って私は結構期待しちゃったんですが、読者さん冷静あせる(笑)
これは1回目なので、まぐれの可能性もありますとのこと野球
今月、mayamiさんに調べて貰って、大丈夫だったら使っていきたいので、見て欲しいですとのこと音譜

お任せあれ!!

ということで、まずは無料予想の情報を野球
券種は、
・3連複
⇒各500円で15点
・馬連
⇒各1,000円で6点

という予想スタイルでした!!
3連複だけ稼げるとか馬連だけ稼げるとかサイトによっても傾向が変わるので、そちらも分けて集計してみますウインク
⇒こちらから無料登録で無料予想をチェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

【4月5日】中山3R

推奨通り購入で9,950円的中!!

【4月11日】阪神2R

推奨通り購入で54,550円的中!!

【4月12日】中山1R

推奨通り購入で10,100円的中!!

4月ここまでの成績をまとめてみますね野球
【競馬WAVE無料予想成績】
購入合計:54,000円
的中合計:108,850円
収支合計:+54,850円
回収率:201.6%

凄い!倍返し!

なんとここ2週間で倍返ししてますね拍手
これは皆さん注目してるだけあってさすがの結果でしたラブ
毎週末無料予想公開あるのでこれから楽しみですね!!
⇒こちらから無料登録で無料予想をチェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

 

★アーリントンカップ予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

先週は、阪神牝馬Sで、単勝3桁オッズ!?11人気!?

そんなの関係ない野球ディメンシオン馬券で73,400円的中!!

日曜重賞は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒アーリントンカップの予想はこちら

土曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

中山10レース 下総ステークス

キャンディスイート(勝負度 ノリさん専用)

この馬は生涯3勝ですが、3勝全てノリさんが騎乗ラブ

ノリさん以外では大敗し、しかも勝ち負けを順に繰り返す馬ラブラブ(笑)

今回はどっちも条件満たしますよ野球

 

阪神9レース 蓬莱峡特別

パトリック(勝負度A 馬券軸)

前走は昇級戦でしたが、しっかり脚を使って僅差の2着でしたラブラブ

馬場は問わないタイプだし、前走馬体が減らなかったのも良かったですね!!

今回は間隔空けてさらに成長ありそうです野球

 

阪神10レース 陽春ステークス

ヘリオス(勝負度A 馬券軸)

ついに2勝クラスを突破しましたが、強すぎましたね(笑)

前走は逃げ馬が居て、楽にペースを見ながら競馬ができて、今回も逃げ馬の後ろで上手く競馬ができそうですねラブラブ

今回はこのクラスでも斤量は55キロだし、楽しみの方が大きいです!!

 

福島10レース 雪うさぎ賞

ヴェントヴォーチェ(勝負度にしむ~)

今年は既に20勝を超えて昨年の勝利数も超えそうな勢いですね野球

若手騎手でも安定して勝利を稼いでいて、ローカルでも良い騎手!!

馬は新馬戦で乗っていて、引き続き小回りでの参戦と楽しみですよ音譜

 

福島11レース ラジオ福島賞

シャインカメリア(勝負度A 馬券軸)

じっくり休んで、今年は馬体重以上に成長してきましたねラブラブ

前で競馬をしても伸びがあるし、スピードとスタミナのバランスが良くなりました野球

小回りコースでも対応可能で、このメンバーならなんとかしたいですね!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

13日()皐月賞一週前追い切り特選馬

14日(月)休み
15日(火)皐月賞血統攻略シート
16日(水)アーリントンC&アンタレスS血統攻略シート
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+土曜重賞予想
19日()皐月賞公開馬券
20日()マイラーズC一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/