【発見】弥生賞無料公開ですと昨年3月中山重賞で+926,700円の無双伝説今年もハンバーグ頂きましょう

昨年も盛り上がった競馬予想サイト「J.H.A(ジャパンホースマンオールスターズ)」!!
今月やばくないですか!?

昨年は、3月と言えば、2019年3月中山重賞予想だけで、
5戦4的中 +926,700円

と無双状態でしたが、今年も開始早々絶好調です。もう、中山狙いの読者さんがスタンバイしていて、今週は2日とも買っておきますと報告来てましたラブ(笑)
・2月29日中京11R


推奨通りで22,600円的中!!

そして、翌日は、
・3月1日中山11R

推奨通りで16,100円的中!!

両日とも各10点勝負で、中山記念はここにソウルスターリングも入れてきましたからね拍手(笑)
さすが、中山得意なだけあります!!
今週は、お楽しみの弥生賞を無料公開してくれるみたいです。

これから毎週中山重賞開催なので、これは今年も楽しみですね野球
⇒こちらから無料登録して週末重賞の無料予想をチェックできます
登録後迷惑メールフォルダに入った方もいたので、メールが来ない場合はチェックを(笑)
引き続き検証してまいりますぞーーー!!
ちなみに、こちらのサイトを検証するためにお試し購入したおかげで、私はステーキハウスの極上ハンバーグおかわりできました(笑)
ということで、「ハンバーグサイト」と名付けましたwドキドキ(笑)

★弥生賞2020予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

2月は
京都記念で、

三連複で26,000円的中!!
そして共同通信杯で、

馬単45,400円的中!!

と2本取り~ドキドキに続いて、大波乱フェブラリーステークスも、

ワイド戦法で26,000円凌ぎ!!

そして先週の阪急杯は、4頭選出で、

ワイド全的中で99,000円GET!!

今週も頑張っていきましょう拍手

日曜は弥生賞が開催ラブラブ

こちら弥生賞の予想は上級者向けブログにまとめています野球

⇒弥生賞予想はこちら

土曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

中山9レース アクアマリンステークス

サンノゼテソーロ(勝負度A 馬券軸)

中京も勝ってますが、小回り上手にこなすタイプですね。

前走もスタートよく2番手で危なげない走りでした!!

上のクラスでも通用しそうで、楽しみですラブラブ

 

中山10レース 総武ステークス

スウィフトレイド(勝負度石橋騎手託した)

この馬石橋騎手との相性がいいんですよ(笑)ラブラブ

3回コンビを組んで3戦1勝3着2回拍手

去勢効果も出たみたいで、外を回さなくて良くなったも良さそうです!!

 

阪神9レース アルメリア賞

スペードエース(勝負度A 馬券軸)

新馬戦は物見をしていましたが、それでも完勝と言う走り拍手

まだまだ幼さはありますが、最後の脚はかなりいいものでしたラブラブ

スタートは鈍いので、その点踏ん張ってくれれば!!

 

阪神10レース 播磨ステークス

エルモンストロ(勝負度A 馬券軸)

前走は状態が良く、追っての反応も抜群で、良い頃の走りだったとのこと。

状態は良くなってきているし、今回もゆったり間隔を空けての調整!!

レース内容は強かっただけにこのメンバーでも期待ですラブラブ

 

中京11レース トリトンステークス

ボッケリーニ(勝負度A 一発期待)

クラシック路線には入ってなかったですが、自己条件で確実に成長してきましたドキドキ

ここに来て連勝で、前走もまだもたれながらの走りで快勝!!

ここが矯正されれば、まだまだ強い競馬をしてくれそうですラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

1日()弥生賞&チューリップ賞一週前追い切り特選馬
2日(月)休み
3日(火)弥生賞血統攻略シート
4日(水)チューリップ賞&オーシャンステークス血統攻略シート
5日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+重賞予想
7日()弥生賞公開馬券
8日()弥生賞&チューリップ賞一週前追い切り特選馬
9日(月)休み
10日(火)金鯱賞・フィリーズレビュー血統攻略シート
11日(水)中山牝馬S&ファルコンS血統攻略シート
12日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
13日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」+重賞予想

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/