宗教団体の勧誘ではなかったw家政婦のミタさんは寒い時期w昨年100万超え一番乗りでしたね!!

昨年のちょうどこの時期に、LINE読者さんから「学会」いいよ的なメッセージ頂いて、宗教団体の勧誘的なやつかと思ってましたが、競馬予想のことでしたびっくり(笑)
無料予想もありますが、予想のシリーズ名が爆笑ラブラブ
「オイキリ・ジョー」、「家政婦のミタ」、「花の慶次郎」ってあせる(笑)
まぁこりゃあかんやろって思ってたんですが、なんと、この面白い名前の「家政婦のミタ」の予想に、そのLINE読者さんが冗談半分で乗ってくれました野球(笑)
ということで、あれ!?なかなかやりよるなぁドキドキということで、翌週の無料予想チェックしてみると、
推奨通りで26,800円的中!!
なんか予想精度結構良いんじゃないかな~って思ってたんですが、ちょっと忘れてたら、またミタさんに完全にハマった読者さんから、
推奨通りで1,003,800円的中!!
はは(笑)まさかミタさんから100万出るとは笑い泣きwww
この時期は要注意のミタさんですが、寒い冬に強い拍手(笑)
阪神カップは6万300円的中!!
有馬記念は5万3750円的中!!
と無料予想は年末大フィーバーラブラブ
傾向通りこの時期はミタさんですね(笑)
ちなみに昨年あらゆる競馬専門サイトの成績チェックしてみましたが、フェブラリーSを無料予想的中したのは、ミタさんのみ。
昨年は、フェブラリーSの無料予想GETした方も多く、
推奨通りで11,550円的中!!
お楽しみで買っていた方も結構いて、いろんな的中馬券送って来て下さいましたねラブラブ
今年もフェブラリーSの無料買い目が見れるみたいのでミタさん忘れないようにですねラブ
⇒こちらから無料登録で週末重賞無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね!!
 

★京都牝馬S&ダイヤモンドS予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

先週は、
京都記念で、

三連複で26,000円的中!!
そして共同通信杯で、

馬単45,400円的中!!

と2本取り~ドキドキ

今週も頑張っていきましょう拍手

こちら京都牝馬S&ダイヤモンドSの予想は上級者向けブログにまとめています野球

⇒京都牝馬S&ダイヤモンドS予想はこちら

土曜日も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

 

東京8レース フリージア賞

フローズンスタイル(勝負度A 馬券軸)

初戦は府中デビューで強い競馬をしてましたが、前走は並ばれて案外でしたねあせる

現状広い府中の方がよさそうで、成長した馬体も一回使って良くなれば巻き返しありそうです!!

 

東京10レース 金蹄ステークス

オーパスメーカー(勝負度軽い 一発期待)

東京の2100mが合うかどうかですが、ここ2戦は成長を感じますねドキドキ

前走は昇級戦でしたが、大きく時計も詰めたし、追ってからも安定感ありました!!

舞台さえ合えば、52キロはかなり魅力ですラブラブ

 

京都9レース つばき賞

マンオブスピリット(勝負度A 馬券軸)

前走は先頭か2番手という指示だったみたいですが、馬が行かずに控える形になったとスミヨン様がコメントしてましたねあせる

ただ、それがハマってきっちり差し切ったし、1回使って馬も良くなってましたねドキドキ

今回も同じ舞台で、力は出せそうです野球

 

京都10レース 河原町ステークス

ヒルノサルバドール(勝負度四位さんありがとう)

四位騎手の騎乗も残り僅かになってきましたねあせる

ほんとに上手で買ってる方としては納得の競馬が多かったです。

今回は前走勝利に導いた馬で、しかも四位騎手が良く乗っているヒルノ!!

最後にもう一発見せて欲しいですラブ

 

小倉11レース 帆柱山特別

スズカフェラリー(勝負度A 馬券軸)

かなり馬体が小さくて心配でしたが、秋からじっくり休んだことで馬体が438キロまで成長しましたねドキドキ

前走後の動きも良かったし、ダメージはなさそうで、舞台合う小回りの小倉で滞在競馬は良さそうです!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

16日()フェブラリーステークス一週前追い切り特選馬
17日(月)フェブラリーステークス血統攻略シート
18日(火)京都牝馬S&ダイヤモンドS血統攻略シート
19日(水)小倉大賞典血統攻略シート
20日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
21日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」&重賞予想
22日()フェブラリーステークス公開馬券

23日()中山記念一週前追い切り特選馬
24日(月)中山記念血統攻略シート
25日(火)休み
26日(水)阪急杯血統攻略シート
27日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
28日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
29日()中山記念公開馬券&阪急杯予想

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/