2019年タイトル「勝手に儲けま賞」に決定クリスマス企画で100円ずつ勝負したら、3日で+38万超えで4番とエースを与えてくれたよ~

昨年末は、クリスマス企画としてLINEではプレゼントも作りましたが、

 

なんかおもしろいことないかなぁ~

 

と思っていたら、複数の方から、「勝ちうま常勝理論」という競馬専門サイトについて質問を!!
あせるあせるあせる

 

知らん~(笑)

 

ちょうど知らないならいい機会だラブラブ
良し、登録して、全部買ってまえーーーびっくり(笑)
ってことで、大変雑な企画をw
というのも、LINE登録1万の方へのプレゼント返信で忙しくてあせるあせるあせる


無心で買いますw
 

阪神と中山があるのですが、まぁ長々と見にくい。
急いでいる私には困ったもんです。。。

こんなに見にくい予想画面は私も初あせる(笑)
検証ページに実際の馬券も掲載してますが、端的に成績をおまとめしましょうか!!

【本日の集計結果】
購入合計:22,000円
払戻合計:295,790円
収支合計:+273,790円
回収率:1344.5%
*私のね(笑)推奨買い目だともっといいかもですが、100円ずつしか買ってないので、そちらで集計です。

 

サンタクロース登場ww

 

なんか的中がついているから、なかなかやるなとガンガンチェックしていったら、

2万円が30万になってる(笑)

回収率1344.5%ってwなにこれw

 

・サイトページはダサい
・予想は見にくい
・買い方多くて鬱陶しい
・馬番順じゃないから買いにくい

 

でも予想は+27万3790円!!

 

なんも言えない!!(笑)
そして、皆さんにLINE配信で、mayami体当たり購入企画の結果をお知らせし、楽しみにしていた有馬記念当日。
恒例のこれねあせる(笑)

また見にくい予想画面ですね笑い泣き(笑)
なんかカス当たりばっかりで、期待外れかと思ったら、最後の予想で、

・阪神4R
3連単⇒①⑧⑩-①⑤⑧⑩-①③④⑤⑧⑩⑪⑬

5,400円で111,010円GET!!

 

逆転サヨナラ満塁ホームラン!!

 

なんということでしょうびっくり(笑)

無料予想2日で
+365,320円!!

最高のクリスマスプレゼントですねドキドキ

私が身体を張って勝負した結果をお伝えしたので、かなりたくさんの読者さんが購入してました拍手ラブラブ
喜んで頂けて良かったです。
ともう当たり確定みたいな感じで、開催最終日は多くの読者さんが勝負に野球(笑)

安定の見にくさですが、大振りになって、全部まさかの3連単w
それでもなんとか100円ずつ買いまくってパターンでも、+1万5640円で決着!!
こんなに3連単やって+1万円は絶好調だからですねラブラブ(笑)
私はこれで増えた分は、読者さんに勧めて頂いて始めた野球ゲームのプロスピAに課金しようと決めてましたラブラブ!!

前の2日間が当たり過ぎでちっぽけに感じますが、1日ちゃんとやって1万円プラスは無料予想では十分ですねびっくり
さぁ、お楽しみのプロスピAに1万円課金させて頂きました拍手(笑)

黒田博樹さんようこそ~(笑)

そして、他の選手は欲しい選手じゃなかったので、ミキサー機能でやり直すと、待望の、

バレンティンだーーーー!!!

ヤクルトファンの私としては、長年ヤクルトの打線を支えてくれた神様的な存在ラブ
2020年シーズンはソフトバンクですが、DHがあってよりバレンティンが活躍できる環境があるなら、そちらでも頑張って欲しいです!!
ということで勝ちうま常勝理論さん本当にありがとうラブラブ

21日のクリスマス自腹で買って検証企画から、22日、28日の3日間無料予想を買ってみた結果は、

無料予想3日で
+38万960円!!

無料予想3日間でこのプラスは神ってますね拍手

野球もベストナインや首位打者、打点王、盗塁王ってあるじゃないですか!!
勝ちうま常勝理論は、クリスマス企画の検証で2019年勝手に儲けさせて貰ったので、

勝手に儲けま賞!!

買うだけで38万ですからね(笑)
勝手に儲かりますw

「2019年勝手に儲けま賞」を与えましょう。
勝ちうま常勝理論の予想家さんたちおめでとうございます(笑)
2020年もこの勢い収まるまでは、流れが完璧に読めているので週末も無料予想要チェックですね!

⇒こちらから無料登録で無料予想チェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

★中山金杯2020予想&京都金杯2020予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、今週はJRA最初の重賞「京都金杯&中山金杯」アップキラキラ

先月はチャレンジカップで、

三連複で88,300円GET!!

そして、香港カップは追い切り自己ベストの


ウインブライトで2万1300円GET!!

そして、有馬記念は、

単複&三連複で170,400円大的中!!

お祭りは大好きなんで2年連続で当たって良かったです!!

金杯当てて気持ちよくスタートしましょうラブ

血統該当馬や追い切りで仕上がった馬には今週も注意ですねラブラブ

 

こちら中山金杯&京都金杯予想は、データなど含め上級者向けブログにまとめています野球

⇒中山金杯&京都金杯予想はこちら

最終日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

中山8レース

ロンドンテソーロ(勝負度 神様仏様三浦様)

昨年は年初から好調で、注目騎手として狙っていたら、なんと年間100勝を達成拍手

今年も楽しみな三浦騎手。今年初めのシリーズはこの馬で!!

年初に3馬身半突き放したオリオンパッチは結局1000万クラスを勝ち上がった状態ラブラブ

この馬は前走久々で息が続かずで、馬体もまだ途中な仕上げ。

一戦使って、中間はプールで入念に整えられており、状態とレース勘が戻れば、十分力はありそうですラブ

 

中山9レース 招福ステークス

アッシェンプッテル(勝負度∞ 一撃期待)

前走は久々で、馬体ももっと良くなりそうな感じでした!!

スタートは挟まれてかなり後ろからになりましたが、それでも最後は堅実に脚を使っての3着。

クラスの目途もついたし、使っての効果はかなりありそうです野球

鞍上も世界の松岡様でこれは楽しみラブラブ

 

中山10レース サンライズステークス

スワーヴアーサー(勝負度A 馬券軸)

前走は三浦様が騎乗して5着拍手

久々に掲示板に乗る好走で、三浦様が中山は合っているとのこと!!

展開に左右されて取りこぼしもありそうですが、中山では堅実に脚を使うので、このメンバーならラブラブ

 

京都8レース

テイエムチェロキー(勝負度世界のIWATA)

昨年は年初からお世話になった岩田騎手ラブラブ

今年もスタートダッシュ期待ですねラブ

馬は京都で安定感ある走りをしていて、ここ2戦連続で2着に好走野球

ここでも安定感ある走りができると思いますよラブラブ

 

京都9レース 福寿草特別

レッドフラヴィア(勝負度A 馬券軸)

新馬戦は4馬身差の圧勝拍手

決して時計も悪くないし、2着馬は次走で勝ち馬と僅差の2着!!

十分上のクラスでも通用する結果を残しています。

切れるタイプではないとのことで、距離が伸びる2000mは良さそうですラブラブ

 

京都10レース 門松ステークス

ケプラー(勝負度A 馬券軸)

距離や芝などいろいろ試されましたが、結局ダート1200mで3戦3勝という結果拍手野球

前走はスタートで脚を使っていて、手応えはそんなにかなと思いましたが、それでも2着馬をきっちり交わして突き放したあたり能力が違いましたねラブラブ得意の1200m戦なら問題なさそうです!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)


【2020年】
1日(水)お休み
2日(木)お休み
3日(金)週末重賞最終追い切り特選馬
4日()金杯どちらかの公開馬券
5日()お休み
6日(月)シンザン記念一週前追い切り特選馬
7日(火)シンザン記念血統攻略シート
8日(水)フェアリーステークス血統攻略シート
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
11日()シンザン記念公開馬券
12日()フェアリーステークス公開馬券
13日(月)日経新春杯一週前追い切り特選馬
14日(火)日経新春杯血統攻略シート
15日(水)京成杯&愛知杯血統攻略シート
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」&愛知杯予想
18日()週末重賞どちらかの公開馬券
19日()AJCC一週前追い切り特選馬
20日(月)東海ステークス一週前追い切り特選馬
21日(火)AJCC血統攻略シート
22日(水)東海ステークス血統攻略シート
23日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
24日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
25日()週末重賞どちらかの公開馬券
26日()シルクロードステークス一週前追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/