地方も血統でイケます?血統でショウブニデタラ337,600円ですと!まさかの私が時代遅れ感w

かなり面白そうな競馬専門サイトを読者さんが見つけてきてくれて、
血統!!
に特化した競馬専門サイトなんです。
▼こちらから詳細確認できます▼

なんかカッコいいデザインですねラブラブ
専門サイトは案外ダサいのが多かったのであせる(笑)


【第五世代】
父:ディープインパクト
母父:ストームキャット
の黄金配合が終わり、新しい世代へ突入したということを示しているようです!!
ほんとディープ産駒×ストームキャット系は血統攻略シートでも良く出てきて配信しましたよねラブラブ

血統シックスでは現在の血統を徹底解析し、血統から予想を編み出すというのです野球
無料予想があるらしく、読者さんが早速買っていて、

出たw66,400円的中!
的中すると現金撮影をして、LINEを送ってくるmayami名物読者さんですが、ホント財布に閉まって下さいよあせるあせるあせる(笑)
私は無料予想公開に間に合わなかったので、予想もスクショしてくれてましたラブラブ

ヨハネスブルグ産駒勝負ですね!!
見解もついていて、めちゃいいじゃないですかラブラブアップ

翌日もまさかのヨハネスブルグ産駒狙いw
2日で7万4400円的中と血統お見事です拍手
そして、サイト内をじっくりチェックしていると、先週の的中を並べているだけでなくて、どういう考えで馬を選んだかなど細かく載せてくれていましたキラキラ

ひいらぎ賞では6人気のスマイルカナが勝利しましたが、
この舞台はキングカメハメハ産駒とディープインパクト産駒と血統見解していて、
ディープインパクト産駒2頭ともが馬券に来て1着3着拍手ドキドキ(笑)
血統鬼!!
これはスマイルデショw

12,000円で416,000円的中とのことで、ここまで血統を極めると面白そうですねびっくり
そして、
mayami大発見!!
見つけちゃいましたラブラブ

なんと今なら10,000円分のプレゼントをしてくれるそうですウインク(笑)
そんなにくれたら、血統トライアルってのタダで見れちゃうけど良いのかしらあせる

と喜んでお知らせしていたら、「mayamiさん、俺もっと前から使ってて、地方で世話になったよ」とLINEを頂きましたw
えっ!?
I’m 時代遅れ!?

大井でお世話になったらしく、前節の大井では、

推奨通りの購入をしていて、

1着ショウブニデルで337,600円大的中!!
2着2着5着で7人気あせるそしてロードアルティマ産駒あせる
私じゃ、
ショウブニデレナイ!!
これで血統鉄板とは凄すぎます拍手(笑)
地方は、中央で多くな産駒も多いので、もしかすると地方の方が血統が上手くハマりやすいかもですね野球
地方で勝負して返り討ちという方は血統予想も役立つかもですよ!!
⇒こちらから無料登録で無料予想&1万円分のポイント頂けます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ野球
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

★東京大賞典2019 予想(追い切り&出走予定馬など)★

やりましたねラブラブ

地方競馬の祭典「JBC」!!

今年は初の浦和開催で、


3連単ズバリ30,100円的中!!

南関東めちゃデータ合うじゃないですかラブラブ

ってことで、I LOVE南関東ということで、今回も調査してみましょう野球

 

東京大賞典JRA出走予定馬追い切り

 

アポロテネシー

秋は2連勝で晩秋ステークスを制覇!!スタミナ豊富で長いところが合う感じでしたが、名古屋グランプリはちょっと能力不足感がありましたねあせる

このメンバーに入るとさすがに厳しそうあせる

⇒12月27日時点で追い切りを行っていません(笑)追い切りなしで挑むのかwwwびっくり

 

オメガパフューム

帝王賞はレーン騎手が騎乗して見事制覇ラブラブ

今年は東京大賞典連覇がかかりますよ!!

JBCでも大接戦の2着で、状態の悪さや能力落ちもないので、今年も有力候補です。

⇒12月5日にプール調整を行っています。一週前追い切りは、調教師が騎乗して栗東ポリトラックを馬なりに、81.0秒。ラストは12.4秒。併せ馬で、馬なりに追う新馬のカトゥーアを1.8秒追走して3ハロン併わせてアタマ差先着しました!!なんでポリトラックでやっているのかが疑問ですね。疲れがあるのかしらあせる

⇒最終追い切りは、調教師が騎乗して栗東坂路を馬なりに52.2秒。ラストは12.8秒。いつも通りの感じになってきましたね。まずまず仕上がったと考えて良さそうで可もなく不可もなし野球

 

ケイティブレイブ

今年は少し物足りない競馬で、ドバイに行くも回避と上手く行きませんでしたねあせる

チグハグな一年で久々の浦和記念。急遽乗り替わりもありましたが、結局あのメンバーなら能力差がありましたねラブラブ

一戦使って良い状態で出れそうで、今年も注目です!!

⇒12月11日から追い切り再開。栗東坂路を馬なりに54.0秒。ラストは12.7秒、いつも通りの動きです野球一週前追い切りは栗東坂路を稍重馬場の中、強めに53.2秒。ラストは12.5秒!!いつも通りの仕上げで問題はなさそうですよドキドキ

⇒最終追い切りは栗東坂路を馬なりに栗東坂路を54.4秒。ラストは12.7秒。最終追い切りは時計を出してないですが、一週前追い切りで強めに仕上げています野球

 

ゴールドドリーム

チャンピオンズカップは素晴らしい仕上がりで渾身の内容。

レースも完璧に運びましたが、もっと内で上手くレースができたクリソベリルがいましたねあせる

東京大賞典のコースも得意コースで、前走のダメージなければ能力は変わらずトップクラスですねラブラブ

⇒12月4日、5日とプール調整。11日には栗東坂路で追い切り再開。馬なりで60.4秒とまだ軽めです!!一週前追い切りは藤懸騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに82.7秒。ラストは12.0秒。馬なりでもラストは好時計で状態は良さそうですドキドキ

⇒最終追い切りは藤岡康太騎手が騎乗して栗東坂路を馬なりに51.4秒。ラストは12.1秒。馬なりで最後まで抜群の動きで文句なしです拍手ラブラブ

 

サノサマ―

何してるの!?(笑)大好きなサノシリーズですが、まずはGⅢ行こうよwwwいきなり東京大賞典に登場してきましたびっくり

東京2100mは得意ですが、そのコースでは近走落ち着かないので、まずは体勢を立て直したいですねあせる

⇒最終追い切りは、調教師が騎乗して美浦南Wを70.1秒。直線は強めに12.7秒。いつもよりは動けている感じですね!!

 

ロードゴラッソ

今年はシリウスステークスを制覇拍手

JBCでは大きく敗れましたが、浦和記念では3着と地方でも結果を残せましたね!!

まだ伸びしろもありそうな馬だけに状態整えば楽しみですラブラブ

⇒12月4日から追い切り再開。11日には栗東坂路を馬なりに53.9秒。ラストは12.6秒。馬なりですが、すでにいい動きで疲れはなさそうですよドキドキ一週前追い切りは栗東坂路を稍重馬場の中、一杯に53.1秒。ラストは12.8秒。併せ馬で一杯に追う古馬3勝のレーヴムーンに0.8秒先行して0.4秒先着しました野球シリウスSの自己ベスト程ではないですが、この馬としては全体時計は出てる方ですびっくり

⇒最終追い切りは川田騎手が騎乗して栗東CWを一杯に85.0秒。ラストは一杯に12.1秒。併せ馬で一杯に追う古馬2勝のライデンバローズを0.6秒追走して0.1秒先着しましたラブラブ全体時計はゆったり目ですが、ラストは素晴らしい伸びで動きは良さそうですドキドキ

 

ロンドンタウン

今年はJRA重賞でも復調気配でマーチステークス、アンタレスステークスと続けて馬券に。
日テレ盃でも2着に好走し、まだまだ頑張れそうですね野球

ただ強い相手には歯が立たない状況で、ここでは厳しそうあせる

⇒12月15日から追い切り再開。一週前追い切りは栗東坂路を稍重馬場の中、馬なりに53.1秒。ラストは12.4秒。馬なりでも動きは良くこの馬としては整っています!!

⇒最終追い切りは栗東CWを一杯に栗東CWを79.2秒。ラストは14.2秒。好時計をマークしましたが、最後は大失速あせるバテバテでこれじゃ(笑)笑い泣き

 

こちら東京大賞典の過去5年データ分析&予想については上級者ブログにおまとめしてます!!

データ&予想ありまっせ~(笑)
⇒こちらから東京大賞典のデータ分析&予想をチェックできます

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)


21日()有馬記念公開馬券(夕方なるはや配信)
22日()ホープフルステークス一週前追い切り特選馬
23日(月)ホープフルステークス血統攻略シート
24日(火)東京大賞典一週前追い切り特選馬
25日(水)ホープフルステークス最終追い切り特選馬
26日(木)追い切り謎に動く「謎の馬」
27日(金)ホープフルステークス公開馬券
28日()東京大賞典予想
29日()中山金杯一週前追い切り特選馬&血統攻略シート
30日(月)京都金杯一週前追い切り特選馬&血統攻略シート
31日(火)お休み
【2020年】
1日(水)お休み
2日(木)お休み
3日(金)週末重賞最終追い切り特選馬
4日()金杯どちらかの公開馬券
5日()お休み
6日(月)シンザン記念一週前追い切り特選馬
7日(火)シンザン記念血統攻略シート
8日(水)フェアリーステークス血統攻略シート
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
11日()シンザン記念公開馬券
12日()フェアリーステークス公開馬券
13日(月)日経新春杯一週前追い切り特選馬
14日(火)日経新春杯血統攻略シート
15日(水)京成杯&愛知杯血統攻略シート
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」&愛知杯予想
18日()週末重賞どちらかの公開馬券
19日()AJCC一週前追い切り特選馬
20日(月)東海ステークス一週前追い切り特選馬
21日(火)AJCC血統攻略シート
22日(水)東海ステークス血統攻略シート
23日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
24日(金)追い切りで謎に動く「謎の馬」
25日()週末重賞どちらかの公開馬券
26日()シルクロードステークス一週前追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/