大発見!2000円頂きますタダで92.1%馬券に来る馬がわかるよ~

ちょっとmayamiの競馬LINE登録が2万人を超えてきたので、毎週地方競馬分析のリクエストを頂くように。。。
それで毎週データや追い切りを配信するようになったら、地方競馬に参戦するぞと言う方も増えてきました(笑)

地方予想って頭数少なくて、がちがちに固そうな馬が、直線画面に映らなかったりw12着・12着みたいな馬が突如走り始めたりするんですよね(笑)あせる笑い泣き

読者の方も苦戦してる方多くて、なんか「鉄板」的な軸にできそうな馬を教えてくれる地方専門サイトはないか探してみました!!
偽造がないように、厳しくmayami監査役が調査した結果、凄いのミッケラブラブ

【5月からの推奨馬成績】

・5月7日
②ハッスルボーイ⇒1着
⑤ウインフルマークス⇒2着
・5月14日
③キンショウ⇒1着
②ミスターシーバス⇒1着
・5月21日
⑥ゴールドアラシ⇒1着
①ポイントプラス⇒1着
・5月28日
③アオスタ⇒3着
②マコトキッショウ⇒1着
・6月4日
③ドーモスイマセン⇒4着
⑦ホッコーマグニート⇒2着
・6月11日
④ウォーターレラ⇒1着
③イリアンソス⇒1着
・6月18日
①ジムマシーン⇒2着
③デルマロンシャン⇒1着
・6月25日
③ジョージパドリック⇒1着
③モンスターキング⇒4着
・7月2日
④コガラスマル⇒2着
⑩ゲッテルフンケン⇒1着
・7月9日
②エイシンジョーカー⇒1
②フライオールデイズ⇒1
・7月16日
⑥ジョヴィネッツア⇒2着
②アンバラージュ⇒3
・7月23日
⑪セイルフィッシュ⇒2
①カノウムスビ⇒1
・7月30日
②サンレイレッカー⇒2
⑤パレスラブリー⇒1
・8月6日
⑤アスヘノキボウ⇒3
⑦ルナクレア⇒1
・8月13日
ユフォーニアム⇒8着
セイカアミダイケ⇒2着
・8月20日
ソングウィズローズ⇒1着
ローゼンブリッツ⇒2着
・8月27日
オーゴンレシオ⇒2着
レインズパワー⇒1着
・9月3日
ツナグ⇒2着
ゴールドパドル⇒2着
・9月10日
ミッキーオフィサー⇒1着
パルセイティング⇒1着
・9月17日
ナポリタン⇒4着
ハイタッチガール⇒2着
・9月24日
ネフェルリリー⇒1着
ストロングチェイン⇒1着

・10月1日
ジェイジーノー⇒1着
マイネルオルガノ⇒1着
・10月8日
ライズ⇒1着
アウグローニ⇒1着
・10月15日
リーガルマインド⇒1着
ラフカディオ⇒1着

・10月22日
ネフェルリリー⇒1着
ストロングチェイン⇒1着

・10月29日
①リーガルマインド⇒1着
③トーホウフレーテ⇒1着
・11月5日
⑤スワーヴシャルル⇒1着
④マスティフ⇒1着
・11月12日
⑧ミスターロンリー⇒1着
⑨アイヴィーサ⇒1着
・11月19日
②コノチヲツナイデ⇒6着
⑥オルオル⇒1着
・11月26日
⑧トウケイサミドリ⇒1着
③イズジョークラウン⇒2着
・12月3日
③トゥラヴユーモア⇒1着
④アスールプラージャ⇒2着
・12月10日
⑥ダンシングプリンス⇒1着
*馬名間違ってたけど馬番は合ってました
②デスパシート⇒1着
そして本日は

②エルラティオ⇒1着
①シンボリピカソ⇒1着

 

もう安定ですね(笑)


【5月からの推奨馬】

成績:64戦59馬券
複勝率:92.1%

なんと令和になってから馬券外は5回のみ。しかもそのズッコケ馬の名前は「コノテヲツナイデ」にドーモスイマセンだとびっくり(笑)
この手を繋げず
どーもすいません

ってことですかね拍手(笑)
馬券外の馬は名前が不思議(笑)
9月17日のナポリタンが4着になったのは、私がナポリタンを食べたからかもw

私の影響なら、、、
ドーモスイマセン
頭数少ないのに謎に荒れる地方競馬ですが、こちらの推奨馬馬券率は92.1%!!
そして、
mayami大金星!!

なんと年末の感謝祭的なの見つけましたラブラブ(笑)
アンケートに協力すると2,000円分貰えとのこと。早速見てみると、アンケートはクリック式で1分で終りました拍手(笑)
1分で2,000円はありがたや~ドキドキ
地方やるけど、軸馬失敗返り討ちで悩んでる方には92.1%の軸馬は役立ちそうですよ!!
⇒こちらから無料登録で軸馬&2000円分のPTを無料GETできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ

★全日本2歳優駿2019 予想(追い切り&出走予定馬など)★

やりましたねラブラブ

地方競馬の祭典「JBC」!!

今年は初の浦和開催で、


3連単ズバリ30,100円的中!!

浦和めちゃデータ合うじゃないですかラブラブ

ってことで、I LOVE南関東ということで、今回も調査してみましょう野球

 

全日本2歳優駿JRA出走予定馬追い切り

アイオライト

ローレルゲレイロ産駒がまさかここに登場するとは思わなかったです拍手

血統ってホント面白いですよねドキドキ

セオリー通り芝の短距離デビューしましたが、3着止まりあせる

それがダートに転向すると10馬身差の圧勝!!

えーーーっとコレ1200m戦なんですがwww

そして前走も1200mで3馬身半の圧勝拍手

こりゃ距離こなせれば楽しみすぎます(笑)

⇒追い切りは12月13日のみ。美浦南Wを馬なりに57.8秒。ラストは12.8秒。馬なりでもちゃんと動いていますドキドキ

 

イロゴトシ

小倉デビューで初戦は敗れましたが、2連勝でひまわり賞を制覇!!

ただ小倉の短距離はあんまり強い馬がそろわないですからねあせる

前走ダートに参戦も7着と大きく負けており、無理に重賞に出なくても。

⇒12月11日から追い切り再開。栗東坂路をまだ57.3秒程度の動きです。

⇒最終追い切りは15日。栗東坂路を一杯に53.7秒。ラストは12.4秒。動きは悪くないですよ野球

 

キメラヴェリテ

新馬戦は大敗でしたが、夏に休むと大きく成長して馬体は524キロ拍手ドキドキ

逃げるスタイル確立して、前走の北海道2歳優駿は1馬身半突き放しての快勝でした!!

距離は問題ないだけに有力な一頭ですね!!

⇒11月24日から追い切り再開。馬なりでじっくり調整していて、栗東坂路を55.7秒。ラストは14.3秒。8日には53秒台でラストを12.4秒となかなか動いているので、順調そうですドキドキ

⇒最終追い切りは15日。栗東坂路を一杯に53.1秒。ラストは12.3秒。ラストはしっかり伸びて順調そうですラブラブ

 

テイエムサウスダン

デビューから2戦は良いところがなかったですが、3戦目は8馬身差の圧勝びっくり

そこから3連勝で兵庫ジュニアグランプリを制覇しちゃいましたラブラブ

この勢いはかなりで、本番も楽しみですねラブ

⇒12月11日から追い切り再開。Mデムーロ騎手が騎乗して栗東CWを一杯に83.4秒。ラストは12.0秒。1本目ですが、一杯に追われて抜群の伸びですね拍手

⇒最終追い切りは15日。栗東CWを馬なりに73.5秒と整える程度です。

 

メイショウテンスイ

デビューから2連勝で強い競馬をしていました!!

前走はテイエムサウスダンに上手く乗られましたが、まだまだ成長ある時期で立ち回り次第では逆転もありそうですよ野球

⇒12月11日から追い切り再開。栗東坂路を57.1秒とまだ軽めの調整ですね。ラストも12.9秒あせるこれから仕上がるかですね!!

⇒最終追い切りは14日。栗東坂路を馬なりに54.3秒。ラストは12.2秒。併せ馬でラスト強めに追うメイショウテンダンを0.5秒追走して同入野球馬なりで抜群の伸びを見せて、古馬を圧倒とは凄い拍手ラブ

 

こちら全日本2歳優駿の過去5年データ分析については上級者ブログにおまとめしてます!!

データありまっせ~(笑)
⇒こちらから全日本2歳優駿のデータ分析チェックできます

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)


15日()有馬記念一週前追い切り特選馬
16日(月)有馬記念血統攻略シート
17日(火)阪神カップ一週前追い切り特選馬&全日本2歳優駿情報
18日(水)阪神カップ血統攻略シート
19日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
21日()有馬記念公開馬券(夕方なるはや配信)
22日()ホープフルステークス一週前追い切り特選馬
23日(月)ホープフルステークス血統攻略シート
24日(火)東京大賞典一週前追い切り特選馬
25日(水)ホープフルステークス最終追い切り特選馬
26日(木)追い切り謎に動く「謎の馬」
27日(金)ホープフルステークス公開馬券
28日()東京大賞典予想

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/