★ワグネリアン撃破!!90.9%勝たない人気馬は勝てないよ(笑)★切り捨て戦法で5週連続重賞145,700円的中!!

昨年デス馬として盛り上がった、予備校スタイルの競馬専門サイトですが、今年も人気の危険馬選出が恐ろしい程馬券外になっています拍手(笑)

【2019年危険な人気馬成績】
44戦40負け
凄い勝たない!!

さすが読者さんがデス馬と呼ぶだけありますね!!
危険な人気馬というコーナーにふさわしい選出です野球(笑)

特に秋は成長を見せていて、本番ではグリグリの1人気に押されて8着に敗れたダノンファンタジーですが、

馬場適性と距離延長で切り捨て!!

そしてジャパンカップではワグネリアンは勝たないとされると脚を伸ばすも届かず3着止まりあせる

なんかここまでスカッと勝てないと気持ちいいですねラブラブ(笑)

⇒こちらから無料登録でチャンピオンズCの危険な人気馬チェックできます
そして読者さんに報告貰うまで軽視してましたが、なんか無料予想コーナーもあるようです。
今月は的中連発で、
・アルゼンチン共和国杯

推奨通りで30,700円的中!!
さらに翌週の
・エリザベス女王杯

推奨通りで20,300円的中!!

・マイルCS

推奨通りで16,000円的中!!

 

なんと3週連続重賞的中w

 

とお伝えしてたら、昨日他の読者さんから、mayamiちゃんそれ4週連続だよと、天皇賞秋の無料予想も頂きましたあせる

推奨通りで64,200円的中!!

 

4週連続的中で131,200円!!

 

予備校スタイルになっていて、追い切りなどいろいろなコーナーがあるので、初心者の方でも使いやすいのがいいですね野球

とたくさんの方が期待していたら、私と同じスワーヴリチャード勝負。

推奨通りで1万4500円的中!!
重賞5週連続的中は神ってますね拍手(笑)

今週末はチャンピオンズCの無料予想公開とのことで、デス馬選出に加えて楽しみですねラブラブ(笑)
⇒こちらから無料登録で無料予想&チャンピオンズCのデス馬チェックできます
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
私のiPhoneでは受信フォルダに来ましたが、パソコンでチェックした時は迷惑メールに入ったので、もしメール来ない場合はいフォルダもチェックしてみて下さい野球ドキドキ

★チャレンジカップ2019 予想(追い切り&出走予定馬など)★

OPみたいなメンバーですが、逆に混戦で面白そうですね!!ラブラブ(笑)

チャレンジカップに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒チャレンジカップのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

チャレンジカップ出走予定馬診断

テリトーリアル

今年は馬体も480キロ台で安定して、成績も落ち着いてきましたね。

今年は3勝ドキドキ阪神コースも得意で、重賞に入っても楽しみな一頭です!!

⇒プール調整を挟んで、11月6日から追い切り再開。一週前追い切りは栗東坂路を馬なりに54.6秒。ラストは12.9秒。馬なりですがあんまり動いてないですねあせる

⇒最終追い切りは栗東坂路を54.7秒。ラストは12.6秒。まずまずの動きではありますが、最後はしっかり伸びていますラブラブ

 

ブレステイキング

3歳時は未完成でプリンシパルステークスでは惜しくも2着。

秋のセントライト記念でも4着とクラシックには出走できずあせる

ただ、夏にしっかり成長して、馬体は490キロ近くまで成長。

先行して好位で競馬をできるタイプで、あとは関西でのレースをクリアできればラブラブ

⇒11月7日から追い切り再開。一週前追い切りは美浦南Wを強めに81.5秒。ラストは12.1秒。併せ馬でラスト強めに追う古馬OPのサトノティターンを0.4秒先行して0.3秒先着しました!!相手が良く動きましたが、この馬は自己ベストを更新して抜群の仕上がりですラブラブ

⇒最終追い切りは、ムーア騎手が騎乗して、美浦南Wを馬なりに68.3秒。ラストは12.6秒。併せ馬で馬なりに追う2歳1勝のヒシエレガンスを0.4秒追走して0.1秒遅れましたあせる遅れはしましたが、一週前にしっかりやっていて、最後は軽めの内容です!!

 

ギベオン

昨年は成長を見せて中日新聞杯を完勝!!

ただ、その後冴えずでGⅢですら馬券に絡めずあせる

溜めても凄い脚を使うわけでもないし、前に行くと甘くなるし難しいですねあせる

⇒11月9日から追い切り再開。一週前追い切りはデットーリ騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに82.6秒。ラストは12.8秒。いつも通り追い切りの動きは良さそうですラブラブ

⇒最終追い切りはデットーリ騎手が2週連続で騎乗。栗東CWを馬なりにで80.6秒。ラストは12.4秒。併せ馬で強めに追う古馬1勝のディープサドラーズを0.9秒追走して0.4秒先着しました拍手デットーリ様仕様に完璧に仕上げられて、自己ベストも大きく更新です(笑)

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

18日(月)ジャパンカップ血統攻略シート
19日(火)京阪杯血統攻略シート
20日(水)京都2歳ステークス血統攻略シート
21日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
22日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
23日()ジャパンカップ公開馬券(夕方なるはや配信)
24日()チャンピオンズカップ一週前追い切り特選馬
25日(月)チャンピオンズカップ血統攻略シート
26日(火)ステイヤーズステークス血統攻略シート
27日(水)チャレンジカップ血統攻略シート&浦和記念情報
28日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
29日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
30日()チャンピオンズカップ公開馬券(夕方なるはや配信)
1日()阪神ジュベナイルフィリーズ一週前追い切り特選馬
2日(月)阪神ジュベナイルフィリーズ血統攻略シート
3日(火)中日新聞杯血統攻略シート
4日(水)カペラステークス血統攻略シート
5日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
7日()阪神ジュベナイルフィリーズ公開馬券(夕方なるはや配信)&香港競走予想

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/