★待てぃ!その人気馬!!90.4%勝たない人気馬だよ(笑)★切り捨て戦法で4週連続重賞131,200円的中!!

昨年デス馬として盛り上がった、予備校スタイルの競馬専門サイトですが、今年も人気の危険馬選出が恐ろしい程馬券外になっています拍手(笑)

【2019年危険な人気馬成績】
42戦38負け
凄い勝たない!!

さすが読者さんがデス馬と呼ぶだけありますね!!
危険な人気馬というコーナーにふさわしい選出です野球(笑)

特に秋は成長を見せていて、本番ではグリグリの1人気に押されて8着に敗れたダノンファンタジーですが、

馬場適性と距離延長で切り捨て!!

なんかここまでスカッと切ると潔いですねラブラブ(笑)

⇒こちらから無料登録でジャパンCの危険な人気馬チェックできます
そして読者さんに報告貰うまで軽視してましたが、なんか無料予想コーナーもあるようです。
今月は的中連発で、
・アルゼンチン共和国杯

推奨通りで30,700円的中!!
さらに翌週の
・エリザベス女王杯

推奨通りで20,300円的中!!

・マイルCS

推奨通りで16,000円的中!!

 

なんと3週連続重賞的中w

 

とお伝えしてたら、昨日他の読者さんから、mayamiちゃんそれ4週連続だよと、天皇賞秋の無料予想も頂きましたあせる

推奨通りで64,200円的中!!

 

4週連続的中で131,200円!!

 

予備校スタイルになっていて、追い切りなどいろいろなコーナーがあるので、初心者の方でも使いやすいのがいいですね野球

今週末はジャパンカップの無料予想公開とのことで、デス馬選出に加えて楽しみですねラブラブ(笑)
⇒こちらから無料登録で無料予想&ジャパンCのデス馬チェックできます
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
私のiPhoneでは受信フォルダに来ましたが、パソコンでチェックした時は迷惑メールに入ったので、もしメール来ない場合はいフォルダもチェックしてみて下さい野球ドキドキ

★京都2歳ステークス予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、今週は土曜重賞「京都2歳ステークス」アップキラキラ

京都2歳ステークス予想は、上級者向けブログにまとめています野球

⇒京都2歳ステークス予想はこちら

土曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

東京9レース カトレア賞

アメリカンベイビー(勝負度A 馬券軸)

新馬戦はスタートも良く、番手で折り合いも問題なしでしたねラブラブ

いかにもデビュー戦という感じで直線は集中してない感じでも、楽な手応えで最後は突き放しました!!

クラスが上がっても十分通用しそうですラブラブ

 

東京10レース 銀嶺ステークス

アームズレングス(勝負度A 馬券軸)

春に勝ち上がってからは、能力は通用するけど勝ち切れない競馬あせる

惜しい競馬もあるだけに乗り替わりでムーア様なら前進あるかもですねラブラブ

 

東京11レース キャピタルステークス

ソーグリッタリング(勝負度ようこそデットーリ様)

馬自身は重賞でも好走していて、ここでは能力上位。

そこに斤量は56キロで良く、しかもデットーリ様騎乗ラブ

鬼に金棒とはまさにこれですね(笑)

 

京都9レース 高雄特別

ヴィッセン(勝負度A 馬券軸)

馬がいない(笑)

少頭数でメンバーも揃わずで、これなら能力的にも抜けてますね!!

スタートに難があるタイプでもないし、きっちり走れそうです野球

 

京都10レース 花園ステークス

サザンブリーズ(勝負度世界のIWATA)

岩田騎手が騎乗した時は全て掲示板内ラブラブ

前走も良いスターとを切って、少し溜めながらの完勝でした!!

距離的にもここくらいまでが良さそうで、条件は合うと思いますラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

17日()ジャパンカップ一週前追い切り特選馬
18日(月)ジャパンカップ血統攻略シート
19日(火)京阪杯血統攻略シート
20日(水)京都2歳ステークス血統攻略シート
21日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
22日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
23日()ジャパンカップ公開馬券(夕方なるはや配信)

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/