逃した56万は大きいよ新サイト情報入手しました!!

なんと最近OPENしたという競馬専門サイトを、早速情報通の読者さんが身体を張って勝負してきてくれました!!(笑)
いや。。。あとでオチがありますが、全然身体張ってないですあせるwww

名前は「ユニコーン」びっくり(笑)

お父さんの大好きな奥田民生さん!?

競馬と関係なさそうで、凄く謎ですw
ただサイトデザインとかはおふざけ感はなく真面目でした(笑)
▼こちらからサイトをチェックできます▼

100%安心保障など張り切っていて、かなり自信があるようですね!!
なんか予想情報元の中には獣医など、馬に関する専門家もいるようで、なかなか強者そうです。

登録したら重賞予想が無料公開だったとのことで、

推奨通り4万5600円的中!!

そして翌日は、「まやみさん勝負してきます」って早速なんかに参戦したみたい(笑)
そしたら午前中に馬券が届いて

3連単で8万1250円的中!!

おぉすごい。「これはやりましたね」と返信したら、、、あせる

温度差

なんか落ち込んでいて、実はと送られてきたのが、

あはは(笑)
700円ずつをケチったんですね!!www

これちゃんと買ってれば、568,750円でしたね。。そりゃちょっと凹みますね。

逃した56万円は大きい(笑)

でも8点で万馬券は凄い精度だと思いますよ野球
新サイトって最初のインパクトがないと潰れるので、予想陣総出で研究してるんでしょうねラブラブ
OPENすぐの方が狙い目なので、今週も役立つかもしれませんよ。
⇒こちらから無料登録で週末の予想をチェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいドキドキ

 

★マイルチャンピオンシップ2019 予想(追い切り&出走予定馬など)★

ダノンキングリーダノンプレミアムとの使い分けでコチラに進んできましたが結局両方というあせる(笑)
春の王者インディチャンプ、スミヨン様とのコンビで勝ち上がったダイアトニックなど好メンバー揃いました野球

マイルチャンピオンシップに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒マイルチャンピオンシップのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

マイルチャンピオンシップ出走予定馬診断

 

アルアイン

前走は大外枠で仕上がりも太目残りな感じだったので度外視ですね!!

むしろ、天皇賞秋を叩いて状態UPすれば楽しみですねラブラブ

今回は切れが活きるマイルに戻ってムーア騎手で一気に条件好転ですねラブ

⇒11月5日から追い切り再開。栗東坂路を馬なりに60.8秒。ラストは13.8秒とまだ軽めです。その後もプール主体でややお疲れモードですかね。

⇒最終追い切りは栗東坂路で52.5秒。ラストは12.5秒。最終追い切りはきっちり動いてきて、状態は戻って来たようですね!!

 

インディチャンプ

今年は東京新聞杯あたりから一気に追い切りも良くなって期待していたら安田記念を制覇!!

前走の毎日王冠もきっちり走って来たので、実力は確かですね。

ただ東京の方が得意な感じはするので、京都でどうなるか!?音譜

⇒10月24日から追い切り再開。2週前追い切りは栗東坂路を稍重馬場の中、馬なりに51.6秒。ラストは12.7秒。併せ馬で一杯に叩かれた古馬OPのビックリシタナモーを0.3秒追走して1.0秒先着しました野球すでにいい動きで万全の態勢ですねラブ

⇒一週前追い切りは、福永騎手が騎乗して、栗東坂路を馬なりに50.3秒。ラストは13.0秒。併せ馬で一杯に追う古馬OPのサンライズノヴァを0.5秒追走して0.6秒先着しました!!馬なりでも自己ベストで状態は良さそうです野球

⇒最終追い切りは栗東坂路を52.9秒。ラストは12.2秒。しっかり動けているようで、仕上がりは問題ないですね。

 

ダイアトニック

前走はスミヨン様とのコンビでスンゴイ脚を使って勝利!!

本番に向けた走りという感じで、あれなら本番もかなり良い脚使えそうですねラブラブ

ここにきてかなり成長してきたので本当に楽しみですラブ

⇒前走後は29日からプール調整。一本目の一週前追い切りは栗東坂路を馬なりに51.7秒。ラストは12.2秒。馬なりで自己ベストに近い動きで使った効果は大きいですねラブラブ

⇒最終追い切りは栗東坂路で54.5秒。時計はゆったりですが、ラストは良く動いて12.3秒。相変わらず状態は良さそうですね!!

 

ダノンキングリー

3歳の中でかなり成長を見せたのがこの馬!!

毎日王冠は出負け気味でしたが、一気に脚で追い込んで差し切るという強い競馬でしたラブラブ

マイルも問題なく、古馬相手でも十分楽しめそうです野球

⇒11月2日から追い切り再開。美浦南Wを馬なりに68.2秒。12.1秒。一本目にしては十分ですねキラキラ一週前追い切りは、美浦南Wを一杯に67.4秒。ラストは12.7秒。併せ馬で一杯に追う古馬2勝のブレイブメジャーを0.6秒追走して0.4秒先着しました野球きっちり追走先着で動きは良さそうですラブラブ

⇒最終追い切りは美浦ポリトラックを馬なりに64.6秒。ラストは11.6秒。併せ馬で馬なりに追う古馬1勝のネイビーアッシュを1.2秒追走して同入しました!!自己ベスト同等の動きで文句なしですねラブラブ

 

モズアスコット

ちょっと全盛期の感じはないのかと思っていましたが、ここに来てスワンステークスは昨年同様に2着に好走!!

そしてなんとなんと今回はデットーリ様が騎乗ということで、これは軽視できなくなりましたね(笑)

⇒11月5日から追い切り再開。栗東坂路を馬なりに60.3秒。ラストは14.3秒。一週前追い切りは坂井騎手が騎乗して栗東坂路を強めに49.4秒。ラストは12.0秒。ここに来て自己ベストを更新して猛時計をマークラブラブまだまだ衰えなしです野球

⇒最終追い切りは栗東坂路を51.6秒。ラストは12.1秒。変わらず時計は速くて、衰えも無さそうですね!!

 

ペルシアンナイト

追い切りでも衰えた感じはなかったし、安田記念はデムーロ騎手がタックルされて怒るくらい状態は良かったみたいですね!!

馬は衰えてないし、適性コースで走れていない状態かもしれません。

今回はマーフィー騎手とのコンビで1着・2着のマイルチャンピオンシップなら楽しみですラブ

⇒10月16日から追い切り再開。2週前時点で栗東CWを稍重馬場の中、馬なりに83.0秒。ラストは11.5秒。

併せ馬で一杯に追う古馬2勝のトゥザフロンティアを0.6秒先行して0.1秒先着しました野球

まだ余力ありですが、ラストは馬なりでも良く動いています!!

⇒一週前追い切りは水口騎手が騎乗して栗東CWを一杯に80.5秒。ラストは12.1秒。併せ馬で一杯に追う古馬2勝のトゥザフロンティアを0.6秒追走して0.2秒先着しました野球自己ベストに近い動きで勝負仕上げしてきましたねラブラブ

⇒最終追い切りはマーフィ騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに86.6秒。ラストは12.8秒。併せ馬でやや一杯に追う古馬1勝のコバルトブルーを0.4秒追走してクビ差先着しました!!馬なりでゆったりした調整でしたが、併せ馬をしっかり追走先着で動きは変わらず好調です野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

3日()エリザベス女王杯一週前追い切り特選馬・JBC競走予想
4日()エリザベス女王杯血統攻略シート・メルボルンカップ予想
5日(火)武蔵野ステークス血統攻略シート
6日(水)福島記念血統攻略シート・デイリー杯2歳ステークス血統攻略シート
7日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
8日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
9日()エリザベス女王杯公開馬券(夕方なるはや配信)
10日()マイルCS一週前追い切り特選馬
11日(月)マイルCS血統攻略シート
12日(火)東スポ杯2歳ステークス一週前追い切り特選馬
13日(水)東スポ杯2歳ステークス血統攻略シート
14日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
15日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」・土曜重賞予想
16日()マイルCS公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/