秋のトラックマン祭り開催昨年秋341,800円的中のトラックマン。この秋はどうなったか集計完了!

昨年OPENしてすぐに成績や傾向をまとめてみて、トラックマンが好調と分かった競馬専門サイト!!
新サイトの傾向把握はかなり重要ですね野球

集計して見ると昨年10月のトラックマン無料予想だけで、
341,800円的中!!

秋になるとどんどん成績がUPしていたので、今年もその傾向じゃないかと、とりあえず今月の予想でトラックマンがしていたものを集めてみました。
・9月1日
推奨通りで40,000円的中!!
・9月8日
残念ハズレ~
・9月14日
残念ハズレ~
・9月15日
推奨通りで45,000円的中!!
・9月16日
推奨通りで87,500円的中!!
・9月21日
推奨通りで7,800円的中!!
そして本日の28日は、

推奨通りで64,600円的中!!

10月に向けて一気に調子が(笑)

分かりやすい傾向~w

MAIN(メイン)トラックマン9月成績

購入金額:178,000円
払戻金額:244,900円
収支合計:+66,900円
回収率:137.5%

途中連続でハズレがあったので、まだ波に乗ってないのかと思いますが、15日から4連続的中ですねラブラブ
日本シリーズなら4連勝したら優勝です(笑)
これは昨年の傾向通り秋のトラックマン祭り開催ですね拍手ラブラブ
毎週末無料予想公開されるので、お見逃しなく~!!
⇒こちらから無料登録して週末の予想を見れます
*こちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです!!
登録後迷惑メールフォルダに入った方もいたので、メールが来ない場合はチェックを(笑)

★スプリンターズステークス予想★

いよいよ秋のGⅠシーズン到来ですねラブラブ

スプリンターズステークス情報は、上級者向けブログにまとめています野球

⇒スプリンターズステークス予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

中山8レース

マックスアン(勝負度A 馬券軸)

東京で勝ち上がりましたが、中山が良いみたいですね。

勝ちはないものの2着2回に3着1回!!

前走は久々でしたがしっかり走れていたし、古馬相手でも目途が立ちました。

ある程度の位置で競馬ができて、中山では安定しそうです野球

 

中山9レース サフラン賞

サナチャン(勝負度∞ 一発期待)

武士沢騎手で中山と言うだけでなんかワクワクしますが、デビュー戦は結構良い内容でしたよドキドキ

そして、半馬身差で2着だったウイングレイテストは翌月にはすぐに勝ち上がりました!!

前走はいきなりの重賞でしたが、それ以上に内で立ち上がった馬がいて、それで横を向いたらゲートが開くというえーん

今回はスタートちゃんと出れば面白そうですラブラブ

 

阪神9レース 兵庫特別

ショウナンバルディ(勝負度A 馬券軸)

前走は久々で古馬相手でクラスUPしましたが、能力は十分通用しましたねラブラブ

しっかり逃げるスタイルで最後まで粘っていたし、折り合いも問題ないので距離は持ちそう!!

頭数も落ち着いて、何が何でも行きたい馬もいないので、競馬はしやすそうですよラブ

 

阪神10レース 竹田城ステークス

サンライズセナ(勝負度B 馬券軸)

強い馬が不在という感じのでレースで結構混戦ですね!!

その中でもこの馬は、前走追われてどんどん加速してきっちり前を捕えました野球

馬自身も成長していて、クラスも通用したし、勢いありますよラブ

 

阪神11レース ポートアイランドステークス

アマルフィコースト(勝負度A 馬券軸)

久々ですが、中間は馬なりでも良く動いていて状態は良さそうです野球

前走のヴィクトリアマイルは凄い時計の勝負になったし、これは度外視あせる

阪神に戻れば力は出せると思いますよ!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

22日()スプリンターズステークス一週前追い切り特選馬・日本テレビ盃情報
23日()スプリンターズステークス血統攻略シート
24日(火)シリウスステークス一週前追い切り特選馬
25日(水)シリウスステークス血統攻略シート
26日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
28日()スプリンターズステークス公開馬券(夕方なるはや配信)
29日()毎日王冠一週前追い切り特選馬
30日(月)毎日王冠血統攻略シート&白山大賞典情報
1日(火)京都大賞典一週前追い切り特選馬&東京盃情報
2日(水)京都大賞典血統攻略シート&レディスプレリュード情報
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
5日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)・凱旋門賞予想
6日()秋華賞一週前追い切り特選馬
7日(月)秋華賞血統攻略シート&白山大賞典情報
8日(火)埼玉新聞栄冠賞情報
9日(水)南部杯一週前追い切り&エーデルワイス賞情報
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
12日()秋華賞公開馬券(夕方なるはや配信)
13日()菊花賞一週前追い切り特選馬&南部杯情報
14日(月)菊花賞血統攻略シート
15日(火)富士ステークス一週前追い切り特選馬&マイルグランプリ情報
16日(水)富士ステークス血統攻略シート
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
19日()菊花賞公開馬券(夕方なるはや配信)
20日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/