オール阪神で土曜76,750円的中!!なんと回収率は驚異のアキラ255.8%!!阪神の神に認定したら、早速24,900円GET!!

夏競馬で中京が始まりましたが、いきなり上手な馬券がラブラブ

45点で517,960円的中!!
45点だと多いよ~って方もいそうですが、3連単なので、穴も抑えて買う戦法は良いと思いますチョキ
「良い出だし切れてよかったですね」とLINEお送りしたら、なんか去年も中京大きく当たって、「俺は中京の神だぜ」とのこと!!
電車だと競馬場まで1時間くらいかかるので、、、というご当地の全然わからないトークをしばらく頂きましたが、とりあえず私が聞きたかったのは、人気薄のメイプルブラザーを買っていたので、なんで買ったか!?のみ、、、www

あんなに長いやり取りしたのに、結果、これパクっただけというwww
そのプチ自慢の去年もこの予想で当たったらしく、中京いいらしいですルンルン

そして、次節開催では札幌の神とか言い始めたので、成績をまとめてみたら、的中金額は348,110円
回収率は338.0%と神ってました

先週は、どの読者さんが、偶然かもしれないですが、阪神で2発大きいのを当てていて、今週土曜日無料予想をチェックしたら、

オール阪神

いやあせる漫才の方ちゃいますよグラサン(笑)

しかも、毎週ログインしてたからか、大量にポイント溜まってたので、あるもんは使おうということで、消費したら、それも阪神で4レースでした(笑)

スクショを並べると見にくいですが、貼らないと内容がわからないので、4レース分だけなので、今日の予想をご紹介します。
・阪神1R

推奨通りで41,200円的中!!

・阪神2R

残念。ハズレ~

・阪神3R

推奨通りで27,500円的中!!

・阪神4R(mayamiのポイント利用w)

推奨通りで8,050円的中!!

購入金額:30,000円
的中金額:76,750円
回収率:255.8%
回収率エグすぎますねラブ

今日だけで+46,750円(笑)

こりゃ
「阪神の神」の称号を与えようと思いますラブラブ

でもmayami怒ってます!!

「なんでポイントの配当が一番安いねん(笑)」

ということで、日曜にリベンジして頂くことにw
皆さん朝から「ポイントやるぞ」と盛り上がってました(笑)
・9月15日(mayamiのポイント消費中)

軸馬コントレイル!?新馬戦って。
こっちはコントコマル!!
そしたら、1人気⇒7人気⇒4人気キタ――(゚∀゚)――!!
推奨通りで24,900円的中!!

完全に棚ぼた100%ですが、こういうのもたまにはいいですね(笑)
ポイントは無料ですぐ使えるので、見落とさないようにしないとです!!
⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいドキドキ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますねアップ音譜

★セントライト記念2019予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、月曜はセントライト記念ですアップキラキラ

夏競馬もたくさん的中し、七夕の日の七夕賞は、

狙い馬一頭で22,000円的中!!

七夕賞は、近くのお寿司屋さんで書いた、

短冊効果かもしれませんねw
そして海外競馬キングジョージは、

3連単で34,200円的中!!

さらに翌日の公開馬券クイーンSは、

三連複万馬券で36,930円的中!!

とアイス食べ過ぎでお腹を壊した夏も奮闘しましたラブラブ
そして秋のGⅠを感じるローズSは、

三連複で33,750円的中!!

菊花賞などに向けて楽しみなセントライト記念の予想は上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒セントライト記念の予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★月曜日勝負レース★

中山9レース 白井特別

サトノダムゼル(勝負度A 馬券軸)

遅いデビューでしたが、レースに出てからは2連勝拍手

馬場も苦にしないタイプで、対応力がありますね!!

前走は目標を作ると、最後は力強く伸びて完勝ラブラブ

こりゃすぐに上のクラスでも通用しそうですねラブ

 

中山10レース 1999メモリアルエルコンドルパサーカップ

ショウナンガナドル(勝負度A 馬券軸)

同世代のOPに入ると苦しい競馬が続きました。

ただ2勝クラスに行くと、福島で4着に好走ラブラブ

前走は札幌に行って3着に!!

時計は早かったし、前も止まらずでしんどいけいばでしたが、良く詰めて、馬は成長してますね野球

引き続きのノリさんで楽しみです。

 

阪神9レース 甲武特別

バラックパリンカ(勝負度A馬券軸)

青葉賞では崩れましたが、それ以外は安定して走っています拍手

このクラスで古馬の中に入っても、前走は先行して粘り込みましたラブラブ

勝った馬は強かったし、この馬自身はしっかり走れており、後続もしっかり突き放していますよ!!

 

阪神10レース 2009メモリアルウオッカカップ

ゲンパチルシファー(勝負度B 馬券軸)

ダートに転向してからは、なんと6戦全てで馬券に絡む大活躍ラブラブ

特に前走は初めての小倉で、古馬に混じっての競馬でしたが、しっかり脚を使ってハナ差の2着拍手

間隔を空けて馬が成長し、馬体も490キロになりました野球

ポジションを問わないだけに、競馬はしやすそうですねラブ

 

阪神11レース JRAアニバーサリーステークス

ミッキーブリランテ(勝負度A 馬券軸)

アーリントンカップは6着でしたが、0.1差の競馬!!

6月には古馬相手の2勝クラスをしっかり勝ち上がりましたドキドキ

前走はスタートで躓いて、馬が行きたがって逃げる形にあせる

ただ、ペース的には問題なかったので、まだ仕上がりがたたき台だった感じですね。

今回は使った効果もありそうで、2勝と得意の阪神で楽しみです!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

8日()ローズステークス一週前追い切り特選馬
9日(月)ローズステークス血統攻略シート
10日(火)セントライト記念一週前追い切り特選馬
11日(水)セントライト記念血統攻略シート
12日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
13日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
14日()ローズステークス公開馬券(夕方なるはや配信)
15日()セントライト記念公開馬券(夕方なるはや配信)
16日()神戸新聞杯一週前追い切り特選馬
17日(火)神戸新聞杯血統攻略シート
18日(水)オールカマー血統攻略シート
19日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
21日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/