福島さん登場福島当たりすぎ禁止法!!先週土日100円ずつでも602,840円の固め打ち!!

新しく読者さんが発見してくれましたが、中京だけやたら当たる競馬専門サイトはありましたが、福島はなかったので、教えてくれました!!
先週は、土曜福島3レースで、
推奨通りで53,250円的中!!
そして同じく福島の7レースでも、
推奨通りで176,720円的中!!
とのことラブラブ
点数もシンプルでかなり上手な予想ですね。
早速調査しようと無料登録すると、なんか的中が福島多い(笑)
買い目も公表してくれているのでわかりやすいですが、まとめてみると、
【7月13日()】
・福島3R
53,250円
・福島7R
176,720円
・福島12R
223,920円
【7月14日()】
・福島2R
425,250円
と読者さんの思っている通り福島上手じゃないですかラブラブ(笑)
新・福島お得意さんに認定してあげようかと思います!!
土曜は無料予想出てましたが福島じゃなかったので、日曜福島も無料予想公開ならこりゃ最終日だけに楽しみですねラブラブ
⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
私のiPhoneでは受信フォルダに来ましたが、パソコンでチェックした時は迷惑メールに入ったので、もしメール来ない場合はいフォルダもチェックしてみて下さい。
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね野球音譜

★中京記念2019予想&函館2歳S2019予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、日曜は中京記念&函館2歳Sの2本立てですアップキラキラ

6月も鳴尾記念は上手いことハマって、

三連複19点で47,600円GET!!

そして函館スプリントSは、

単複戦法で63,000円GET!!

さらに宝塚記念ではリスグラシューしか買う馬居なかったので、

サクッと162,000円GET!!

そして七夕の日の七夕賞は、

狙い馬一頭で22,000円的中!!

七夕賞は、近くのお寿司屋さんで書いた、

短冊効果かもしれませんねw

こちら中京記念&函館2歳Sの予想は上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒中京記念&函館2歳S予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

福島9レース 白川特別

シゲルベンガルトラ(勝負度A 馬券軸)

コースを問わずしっかり対応できる馬で、前走は同じ福島で好走!!

道悪を得意としていてこの季節は合いますねラブラブ

馬場が悪くなった内もなんなくこなして伸びてきたので、今回もロスの無い競馬ができそうですラブラブ

 

福島11レース 福島テレビオープン

グレイル(勝負度∞ 一発期待)

相変わらず追い切りの動きは良く、久々で4歳夏なので成長分なのか!?あせる

走ってみないと分からない馬ですが、能力があるのは確か!!

新馬戦は結構馬場がタフだったのに難なくこなしていて、こういう馬場は合うんじゃないかとラブラブ

もしかすると驚くようなレースをしてくれるかも音譜アップ

 

中京9レース 長久手特別

ライオネルカズマ(勝負度A 馬券軸)

前走は早めに突かれて苦しい競馬でしたが、それでも3着に踏ん張って力があるところを見せました!!

馬場も苦にしないタイプでここでも力は通用しそうで、順当に信頼ラブラブ

 

中京10レース 尾頭橋特別

デンバーテソーロ(勝負度軽い 一発期待)

ダートでは強い競馬をしていたので、芝も試されましたが、ちょっと芝は向いてないようですねあせる

ダートに戻した前走は、しっかり好走。脚抜きの良いダートで後ろの方が良かったですが、前の目標になった割に良い走りでしたラブラブ

広いコースでも結果を残せたのは収穫で馬自身強くなっていると思いますよ!!

 

函館9レース

リョウランヒーロー(勝負度A 馬券軸)

小回りコースでは比較的に安定している馬ドキドキ

函館入りしてここ2戦も走りがいいし、前走は特に前有利の中、最後まで良い脚を使いました!!

今回は脚比べになりそうなメンバーで、前走以上の結果が残せるかもしれません音譜

 

函館10レース 松前特別

イノセントミューズ(勝負度軽い 一発期待)

7戦して大きく崩れたのはフローラSくらい。

位置を問わず上手に競馬ができるタイプで、前走の勝ちっぷりも別格でした野球

北村騎手が言うには馬が良くなっていたとのことで、しっかり成長しているみたいですね!!

引き続き函館で、馬場も問わないタイプで楽しみですラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

15日()中京記念血統攻略シート
16日(火)函館2歳ステークス一週前追い切り特選馬
17日(水)函館2歳ステークス血統攻略シート
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
20日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)
21日()クイーンステークス一週前追い切り特選馬
22日(月)クイーンステークス血統攻略シート
23日(火)アイビスサマーダッシュ一週前追い切り
24日(水)アイビスサマーダッシュ血統攻略シート
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
27日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/