1日で1,171,950円回収の馬主サイト馬主まで中京!?先週は中京馬主無料予想で61,750円的中の大的中!

昨年の衝撃で1位2位を争うのは、やはりジャパンカップで頂いた、アーモンドアイ級に衝撃な大当たりラブラブ(笑)
なななななんと12点で1,171,950円回収!!
これは、LINE読者さんで、いつも美味しいもつ鍋の写真を送って来てくれる博多のおっちゃんから。
なんじゃこりゃwww異次元ww
まぁ普段のおっちゃんの実力ではありえない的中(大変失礼ですが事実w)なので、理由を聞いてみたら、馬主の予想に丸乗っかりしただけでしたラブラブ(笑)
これが予想みたいですが、推奨通りで1,171,950円ですね!!
「mayamiちゃん仕事が早いね!」
という声が聞こえそうなくらいのスピードで年末には12月分の検証を早速(笑)
当時は「人気薄×阪神」が好調でしたが、他の馬主も怒ったようで、中山では的中連発してましたねw
その影響で、博多のおっちゃんは3月祭り状態で興奮してましたラブラブ(笑)
そして、4月になって「中山ももうすぐ終わりですねぇ~」なんて話してたら、
「大穴情報入ったらから買ってきたよ」
と入手した予想をおっちゃんが送ってきました(笑)
私の心の声⇒「馬柱からは到底こんなの買えないよwおっちゃんトホホだな」と思っていたら、
推奨通りで1,142,750円的中!!
びっくりして、
頂きま~すラブラブの写真を撮った後、このケーキのイチゴを落としてしまいましたw
ちょっとおっちゃんにイチゴの恨みはありますが、正直馬主はもうなんでも知ってるんじゃないかと思うくらいです(笑)
そして先週は中京で、
推奨通りで61,750円の大的中!!
こりゃもう中京だけ謎に当たる競馬サイトと是非対決させたいですね野球音譜
が馬主さんはズルいです!!(笑)だって馬の持ち主だもんw
今週で中京終わりなので、好調な中京馬主無料予想にも注目ですね。
⇒こちらから無料登録して週末の馬主予想をチェックできます
*こちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです!!
*gmailで登録するとプロモーション枠で受信することがあるみたいなので、もしログイン情報のメールが届かない場合は、全てのメールを選択してみて下さい。その他でメールが届かない場合は迷惑フォルダに入ってるかもです(笑)

★今週の新馬戦予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、6月から始まった新馬戦アップキラキラ

新馬戦予想をお試しにLINE配信のコーナー追い切りで謎に動く「謎の馬」でお送りしましたラブラブ

そしたら、新馬戦予想の配信馬が、

なんと2戦2勝の大活躍!!

今日は土曜重賞もお休みなので、新馬戦も盛り上がって行こうと思いますラブラブ

今週の新馬戦予想は、上級者向けブログにまとめています野球

⇒今週の新馬戦予想はこちら

土曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

福島9レース 栗子特別

ハギノカエラ(勝負度A 馬券軸)

もともと福島で勝ち上がった馬で、今年も福島で2着2回と得意としていますドキドキ

前走も自分の競馬に徹して一気に捲ってきましたが、ちょっと勝ち馬が強すぎましたねあせる

変わらず福島は走りやすそうで、能力的にも十分通用しそうです!!

 

福島10レース いわき特別

ヴァンケドミンゴ(勝負度A 馬券軸)

シャドーロールがしっかり効いているようで、前走は脚がしっかり溜まり、最速の上がりで差し切りましたラブ

ちょっと想像以上に強くて、全然上のクラスでも通用しそうです!!

今回はメンバーが揃わず、相手関係は楽になりそうですねラブラブ

 

福島11レース 安達太良ステークス

ロジペルレスト(勝負度神様仏様三浦様)

ほんと今年は神様仏様三浦様にお世話になりっぱなしですが、すでに57勝で年間100勝もイケそうな気配ですね野球

今回は乗り替わりでGETしてきた馬ですが、とにかく福島が得意な馬ラブ

生涯3勝がなんと福島で、それもダート1700mという馬!!

今回も得意コースで三浦様となれば期待しちゃいますラブラブ

 

中京9レース 中京2歳ステークス

ヤマニンエルモサ(勝負度藤懸スペシャル)

結構いい騎乗も多くて一発ある騎手ですが、とにかく馬が回ってこない藤懸騎手あせる

JRAのHPでの騎手情報の写真は散髪仕立てかというくらい決まってました(笑)

継続騎乗で、持ち馬になるとかなり頑張ってくれる騎手。今回は、良い新馬と出会いましたねラブラブ

デビュー戦は凄く悪い馬場でしたが、二の足が速いことや芝で動くことも想定していて、切れ味勝負にならないように早めにレースを動かしました拍手アップ

道悪はかなり得意そうで、天気も味方になりそうです野球

 

中京11レース 桶狭間ステークス

マイウェイアムール(勝負度菜七子ちゃん頑張れ)

久々の菜七子ちゃん頑張れシリーズですが、菜七子ちゃん頑張れとか言っていていいレベルの方ではなくなりましたね(笑)ラブ

ウィメンジョッキーズワールドカップを優勝して世界の菜七子様にラブラブ

そんな菜七子様が、ここ2戦継続騎乗して勝利をプレゼントしたのがこの馬!!

道悪もこなせるし、スタートも良くて、その割に溜めも利くので、前を見ながら上手く競馬ができて、今回も期待しちゃいますドキドキ

 

函館10レース 横津岳特別

ウイングセクション(勝負度A 馬券軸)

前走で長丁場を試してみて一変ラブラブ

チークも効果があったのか、好位で競馬ができていて、折り合いも良い方でした!!

最後は少し甘くなりましたが、それでもよく粘ったし、ちょっと渋ったくらいの長丁場はぴったりだったかもですねラブラブ

開催が進んだ今なら、さらに競馬はしやすそうですイエローハーツ

 

函館11レース 函館日刊スポーツ杯

ジョーマンデリン(勝負度A 馬券軸)

ジョーストリクトリの全弟。やはりスピードはあるし、兄よりも少し本格化が後だっただけに今はかなり充実期に!!

スタートもスピードがあるので上手で、前走は、そのまま最後まで手応えよく完勝でしたラブラブ

引き続き52キロで同じコースで、好位で良い競馬を期待できそうです野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

14日()中京記念一週前追い切り特選馬&マーキュリーC情報
15日()中京記念血統攻略シート
16日(火)函館2歳ステークス一週前追い切り特選馬
17日(水)函館2歳ステークス血統攻略シート
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
20日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)
21日()クイーンステークス一週前追い切り特選馬
22日(月)クイーンステークス血統攻略シート
23日(火)アイビスサマーダッシュ一週前追い切り
24日(水)アイビスサマーダッシュ血統攻略シート
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
27日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/