1日で457,600円のトラックマンはクビじゃなかったw馬連と三連複はどっちが儲かるのか説できるかもw無料予想111,200円の大的中出たーーー!!

 

昨年、私の知らない新しいサイト情報をLINE読者さん(福井の釣り好きのおっちゃんw)から頂いて、早速ライバル視することになった、敏腕トラックマン!!
1日で大量回収という異次元的中を出していて、三連複予想で、

推奨通りで268,200円的中!!

そしてトドメに、三連複当てたトラックマンが3連単勝負に(笑)

推奨通り6点購入で36,400円的中!!

なんと土曜日1日で、457,600円的中というラブラブ

トラックマンの予想ばかり注目していたら、同じコーナーに玄人馬券師さんも予想を公開していてお怒りのようですw
夏競馬に入って玄人馬券師さん神的中を連発ラブラブ
今月はトラックマンとの対決はどうなるかと思ったら、まさかのとトラックマン予想がない~笑い泣き
これはクビなのか夏休みなのか(笑)
しょうがなく玄人馬券師の結果をチェックしたら、

推奨通り4点で60,500円的中!!
5点の次は4点となんか余裕かましてますねw

そしたら先週はトラックマンが登場してました!!
まずトラックマンですが、


推奨通りで三連複78,800円的中!!
やっぱりトラックマン凄いわラブラブ
そして玄人馬券師は、

推奨通りで馬連32,400円的中!!
6点で仕留めているのは凄いんですけど、トラックマンの威力半端ないwww
ちょっとおらんだけでクビとか冷やかしてごめん(笑)
皆さんも結構どっち派かわかれているみたいですが、どっちもハイレベルなので楽しいですね。
今週も無料予想公開されるので、玄人馬券師VSトラックマンの予想に注目ですね野球音譜
⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
こういう化け物級の予想家がいるサイトが出てくると勝手にライバル視しちゃいますドキドキ(笑)
私も馬の状態チェックは大好きで、追い切りで選出した馬たちが頑張ってくれてるので、トラックマンに負けないように頑張るぞアップキラキラ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね野球ウインク

 

★函館2歳ステークス2019 予想(追い切り&出走予定馬など)★

函館2歳ステークスに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒函館2歳ステークスのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

函館2歳ステークス出走予定馬診断

スマートカーリー

母はダートの1200mから1700mあたりで活躍。

父のエピファネイアは距離が伸びて問題ないので、将来的には距離の融通が利きそうなタイプですね。

記念すべきエピファネイア産駒の初勝利馬ドキドキデビュー戦は最後までスピードを活かして逃げ切りました!!

とにかく上手にスタートを切れば押し切りもありそうなタイプです。

⇒一週前追い切りの10日が1本目。荻野琢真騎手が騎乗して、函館Wを馬なりに67.6秒。ラストは12.7秒。併せ馬で強めに追う古馬1勝のサンノゼテソーロに同入しました野球強めに追う古馬を馬なりで同入し、大人びた動きです音譜

⇒最終追い切りは武豊騎手が騎乗。函館芝を馬なりに65.1秒。ラストは12.0秒。併せ馬で馬なりに追う古馬1勝のラフェリシテを0.4秒追走して同入しました!!引き続き古馬と併せて堂々の動きですラブラブ

 

ビアンフェ

新馬戦は4番手からの競馬でしたが、前走はスタートから行ってみるとそのまま押し切り。

ただ馬場が悪いのは良くないようで、最後は止まりかけたとコメントしていますあせる

それでも3着以下は大きく突き放しているし、能力は高さそうですラブラブ

⇒一週前追い切りが1本目で藤岡佑介騎手が騎乗して函館Wを65.9秒。ラストは一杯に12.5秒野球この中間も仕上がりは順調そうですよラブラブ

⇒最終追い切りは藤岡兄が騎乗して仕上がりを確認する程度。函館Wを馬なりに58.2秒。ラストは14.1秒。先週で仕上がったみたいですね。

 

レッドヴェイパー

デビュー戦は薬物問題でスライドになりましたが、それでも内容は完勝!!

前向きな性格でスムーズに2番手で競馬をし、抜け出してから幼さを見せましたが、強かったですラブラブ

⇒一週前追い切りは行っていません。7月14日から追い切り再開で函館Wを軽めにやったのみです。

⇒最終追い切りは北村友一騎手が騎乗して函館Wを馬なりに69.0秒 。ラストは12.1秒。併せ馬で馬なりに追う古馬2勝のウォータースペースを0.7秒追走して0.1秒先着しましたドキドキ古馬を圧倒し、抜群の動きで文句のつけようがないですね野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

14日()中京記念一週前追い切り特選馬&マーキュリーC情報
15日()中京記念血統攻略シート
16日(火)函館2歳ステークス一週前追い切り特選馬
17日(水)函館2歳ステークス血統攻略シート
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
20日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)
21日()クイーンステークス一週前追い切り特選馬
22日(月)クイーンステークス血統攻略シート
23日(火)アイビスサマーダッシュ一週前追い切り
24日(水)アイビスサマーダッシュ血統攻略シート
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
27日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/