安田記念と言えばハンバーグサイト!!ダービー10点で60,250円の大当たり!!昨年は安田記念10点32,800円回収!!

ハンバーグサイトと言えば中山のイメージで、今年も
えっびっくりこれ凄いんじゃか!?と昼寝から寝ぼけたかと思いましたが、おっちゃんからLINE来て、
推奨通りで162,000円的中!!
とドでかい的中報告を頂いていますが、中山。
ただ、昨年は6月に神がかっていて、
ユニコーンステークスで、
推奨通りの10点で37,750円回収!!
そして安田記念でも、
推奨通り10点で32,800円回収!!
神ってましたアップラブラブ
安田記念楽しみにしていたら、その前に、
推奨通り10点で60,250円回収!!
12人気ロジャーバローズを入れての10点買いは見事ですね拍手ドキドキ
今年も安田記念無料予想やってくれるみたいなの、安田マスターのハンバーグサイトにも注目ですね。
今無料登録しておけば、安田記念の無料予想を見れるので登録お忘れなくです野球
⇒こちらから無料登録して週末に安田記念の無料予想をチェックできます
登録後迷惑メールフォルダに入った方もいたので、メールが来ない場合はチェックを(笑)
引き続き検証してまいりますぞーーー!!
ちなみに、こちらのサイトを検証するためにお試し購入したおかげで、私はステーキハウスの極上ハンバーグおかわりできました(笑)
ということで、「ハンバーグサイト」と名付けましたwドキドキ(笑)

★安田記念2019予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、日曜は豪華メンバー揃う安田記念ですアップキラキラ

こちら重賞の予想は上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒安田記念予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

東京9レース ホンコンジョッキークラブトロフィー

スヴァルナ(勝負度A 馬券軸)

既に高速馬場で力を発揮。前走は2400mで、しっかり脚を溜めていましたが最後は伸びを欠きましたあせる

ただ鞍上も交わせる手応えだったみたいで、今回はそれゆえ距離短縮!!

とにかく今の馬場が合うなら期待ですねドキドキ

 

東京10レース 麦秋ステークス

グロワールシチー(勝負度A 馬券軸)

元々ダートデビューの馬で、今年は久々にダートでの出走。

そこから2勝含むすべてで馬券に絡む安定感を見せて抜群の走りです!!

とにかくスタートしてからすぐに好位を獲れるタイプで立ち回りも上手ドキドキ

このクラスでも十分通用していますね拍手

 

阪神8レース

ミッキーバディーラ(勝負度軽い 一発期待)

阪神マイルは1勝2着1回3着1回とお得意コースドキドキ

前走は京都で速い決着になり、脚もあまり溜めれずあせる

今回は壁で脚を溜めれれば斤量52キロで脚はしっかり使えそうです野球

 

阪神10レース 加古川特別

キーフラッシュ(勝負度A 馬券軸)

大崩れしないもののちょっと物足りないタイプでしたが、ここ2戦は安定していますね!!

とにかくスタートしてからのスピードに優れていて、上手に良いポジションを取るタイプラブ

前走は逃げ馬が上手な競馬で、決して力負けでは無い競馬。今回も十分通用しそうです野球

 

阪神11レース グリーンステークス

マイネルヴンシュ(勝負度A 馬券軸)

前走は57.5キロを背負って、後続を2馬身突き放す強い競馬でしたねドキドキ

とにかくタフで3歳時は菊花賞で遠征しても4着に好走して帰ってきました!!

阪神コースでも問題なくクリアしてくれそうで楽しみですね野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

26日()安田記念一週前追い切り特選馬
27日(月)安田記念血統攻略シート
28日(火)鳴尾記念一週前追い切り特選馬
29日(水)鳴尾記念血統攻略シート
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
31日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
1日()安田記念の公開馬券(夕方なるはや配信)
2日()エプソムカップ一週前追い切り特選馬
3日(月)エプソムカップ血統攻略シート
4日(火)マーメイドステークス一週前追い切り特選馬
5日(水)マーメイドステークス血統攻略シート
6日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
7日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
8日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
9日()函館スプリントステークス一週前追い切り特選馬
10日(月)函館スプリントステークス血統攻略シート
11日(火)ユニコーンステークス一週前追い切り特選馬
12日(水)ユニコーンステークス血統攻略シート
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
15日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念血統攻略シート
18日(火)帝王賞追い切り情報
19日(水)帝王賞データ攻略シート
20日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
21日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
22日()宝塚記念公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/