伊勢神宮ご利益サイトAJCCシャケトラ馬券で494,200円的中に続きシルクロードS&きさらぎ賞連続で532,170円的中&に京都記念は170,600円的中!!そして8週連続無料予想的中で152,940円!!

昨年終盤から新サイトが増えてきましたが、ちょっと今年異次元なのが出現!!
初詣に伊勢神宮に行って運気を上げてきたと言っていた名古屋のおっちゃんが、ドデカい一発を送ってきましたラブラブ

24点で300,360円的中!!
去年はハズレるのが定番のおっちゃん(失礼w)だったので、どうしたか聞いたら、どうやら凄いのを見つけてきたようです(笑)
早速おっちゃんが参考買い目も送ってくれました。

確かに24点で万馬券はお見事ですラブラブ
ということで、早速、無料で登録できるので、私も登録してみました!!
そしたら翌日、無料予想をチェックしたら、

推奨通りで21,760円的中!!
さらに翌週も無料予想が、

推奨通りで26,800円的中!!
あれこれ凄いんじゃないかと思っていたら、おっちゃんから異次元なのが(笑)ラブラブ

AJCCまさかの16点で494,200円的中!!
ななななななんでシャケトラ勝負できたの~ラブラブ
1年以上のブランクでシャケトラ当てた人は「前日が当日の朝食に鮭おにぎりかサーモン握り食べた人」くらいだと思っていたので、これには驚きです(笑)

各プラン威力が半端なさそうですが、今週末も無料予想期待ですねと話していたら、
日曜日にワイドで9.5倍の快進撃ラブラブ

ワイド3点⇒9.5倍的中!
買い目の指示に従わず面倒だからまとめて買った人もいて、

3点で19,000円的中!!
まぁ雑な買い方ですが、皆さん当たった方多かったようで良かったです!!
そして、きららぎ賞の的中で、重賞プラン参戦の方も多かったようで、京都記念も、

推奨通りで170,600円的中!!
そして、またまたまたリニューアルして可愛いデザインにw

推奨通りで47,750的中!!
またまた大活躍したみたいで本当に良かったラブ
そして、ワイドを褒めたら三連複の人怒ったのか、金鯱賞10点で当ててきましたw
これでなんと4週連続無料予想的中(笑)
調子いいなと思ったら、土曜も三連複好調で、

3連複で18,900円的中!!
これでなんと5週連続無料予想的中(笑)
と驚いていたら、桜花賞予想で、

推奨通りで29,950円的中!!
さらに皐月賞は、


推奨通りで7,400円的中!!
ついに7週連続的中の偉業を成し遂げました(笑)
そして、今週は土曜三連複で、


推奨通りで8,560円的中!!

ななななんと8週連続的中に拍手ラブラブ頑張って検証しただけあって、役立ったようで本当に良かったです!!
日曜はまたまた重賞無料予想が公開されるみたいなので楽しみですねラブラブ
⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さいラブラブ
点数が少ないのが凄いところで、ほぼリスクなく狙えるのがいいですね!!
おやつのケーキ代が稼げたので、ケーキサイトと名付けましたw

桃のタルトを2つペロリラブラブ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね野球アップ

★天皇賞春&クイーンエリザベス2世C2019予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、日曜は天皇賞春に加えて、ウインブライト、ディアドラ、リスグラシューが参戦の香港競馬クイーンエリザベス2世Cですアップキラキラ

こちら重賞の予想は上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒天皇賞春&クイーンエリザベス2世C予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

東京9レース 陣馬特別

ピッツバーグ(勝負度B 馬券軸)

2走前は重賞でしかも距離3400mは長かった様子あせる

前走は逃げずにさっぱりという競馬でしたが、今回は頭数も落ち着いて、開幕間もない府中!!

東京での好走があるだけにここでも巻き返しはありそうですラブラブ

 

東京10レース 晩春ステークス

オルレアンローズ(勝負度軽い 馬券軸)

身体が絞れずなかなか結果を残せませんでしたが、前走は久々の480キロ台に野球

最後まで脚は衰えなかったし、今回も競うような相手もおらず条件はあいそう!!

何といっても斤量52キロは魅力でここは逃げて上手く凌げそうですラブラブ

 

東京11レース スイートピーステークス

セリユーズ(勝負度S 馬券軸)

NHKマイルカップでも良い競馬するんじゃないかと思った馬がなんとオークスに向けてここを野球

最終追い切りでは、馬なりでダントツの時計で美浦南Wの1番時計を叩き出して、凄い成長!!

ここ2戦は圧勝の内容で、どこまで凄い走りをするのか楽しみですドキドキ

 

京都8レース 糺の森特別

シャイントレイル(勝負度神様仏様三浦様 馬券軸)

今日は天皇賞春で三浦様が京都に!!

前走は出遅れてしまって上位には届かずでしたが、それでも狭いところからしっかり脚を使ってきましたドキドキ

走りも安定して、引き続きの騎乗で楽しみですキラキラ

 

京都10レース 端午ステークス

ボストンテソーロ(勝負度A 馬券軸)

今年はダート路線も良いメンバーが揃っていて盛り上がりそうですね野球

このレースの出走馬は、1200mならというメンバーが多くて、1400mなら馬場も問わず強い競馬をしてくれるこの馬ラブラブ

前走は、スタートも上手で、終始楽な手応えで楽に抜け出して完勝でしたね!!

ここでも十分能力は通用しそうです野球

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

27日()天皇賞春の公開馬券(夕方なるはや配信)&クイーンエリザベス2世C予想
28日()新潟大賞典の公開馬券
29日()NHKマイルカップ一週前追い切り特選馬
30日(火)NHKマイルカップ血統攻略シート
1日(水)京都新聞杯血統攻略シート
2日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
3日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
4日()NHKマイルカップの公開馬券(夕方なるはや配信)
5日()ヴィクトリアマイル一週前追い切り特選馬&かしわ記念情報
6日()ヴィクトリアマイル血統攻略シート
7日(火)京王杯スプリングカップ一週前追い切り特選馬
8日(水)京王杯スプリングカップ血統攻略シート
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
11日()ヴィクトリアマイルの公開馬券(夕方なるはや配信)
12日()オークス一週前追い切り特選馬
13日(月)オークス血統攻略シート
14日(火)平安ステークス一週前追い切り特選馬
15日(水)平安ステークス血統攻略シート
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
18日()オークスの公開馬券(夕方なるはや配信)

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/