競馬業界人予想が炸裂昨秋30万馬券出現で、土曜は無料予想も21,000円お見事で今年も健在!!

昨秋に五十嵐亮太投手の戦力外通告についてLINEでやり取りして盛り上がったLINE読者さんが見つけてきた新サイトラブラブ
よく使っているようで、これで新しいゴルフクラブを買って来たそうですwww
どんな予想か見せて頂いたら、
推奨通りで39万9800円的中!!
なんてこったwwwこりゃ池にゴルフクラブ落としてもまた買えますね(笑)野球ラブラブ
早速、検証隊長としてすぐにチェックしてみたら、登録はもちろん無料でできたし、無料予想発見。


推奨通りで2万1900円的中!!
10点での推奨なんで参考にしやすそうですラブラブ
どうやらこのサイトの説明を見ていくと、競馬業界人からの情報を元に予想しているよう!!!!
ほほうwそれ私にも教えなさ~いラブって感じですね。
って盛り上がってましたが、今年はすっかり忘れてました(笑)
そしたら、当時話してた五十嵐亮太投手は、古巣のヤクルトに復帰。
LINE読者さんは、ヤクルトのキャンプも見に行ってたそうです(笑)びっくり
金曜に、久々に連絡貰ったので、そういえばと開いてみたら、無料予想発見ラブ

推奨通りで21,000円的中!!

読者さんに「当たってますね」と連絡したら、買ってました(笑)ラブラブ
毎週末無料予想公開されるので、見逃さないようにしないとですね(笑)
⇒こちらから無料登録で無料予想が見れますよ!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
ちなみに五十嵐亮太投手にはヤクルトに戻って来てほしいですと願っていたので、嬉しいですラブラブ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね野球アップ

★金鯱賞2019予想&フィリーズレビュー2019予想★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして、日曜は金鯱賞&フィリーズレビューですアップキラキラ

こちら重賞の予想は上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒金鯱賞&フィリーズレビューの予想はこちら

日曜日も頑張りましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

中山9レース 館山特別

ショワドゥロワ(勝負度A 馬券軸)

秋からは良い競馬ができるようになって、500万を勝ち上がり、その後1000万クラスでも通用していますラブ

前走はマーフィー騎手が先頭に立つのが早かったと言っていたし、今回しっかり追い出しを待てば、前走以上の走りができそうですね!!

 

中山10レース 東風ステークス

ミュゼエイリアン(勝負度A 馬券軸)

ダートを試してダメだったので、騙馬になり、その後は、なかなかリズムをつかめずあせる

ただ昨年このレースで復活勝利を収めていて、また同じ時期の中山マイルの前走は3着!!

余程この時期の中山マイルが合うようで、昨年勝利に導いだミナリク騎手で楽しみですラブ

 

中山11レース アネモネステークス

ルガールカルム(勝負度A 一発期待)

デビュー戦は、同じ舞台の中山マイルでしたラブ

前走は、間隔を空けたことで馬も成長していて、馬体重も460キロ台まで成長ラブラブ

勝ち馬とは位置取りの差の分で、十分OPでやっていけそうな馬です!!

 

阪神9レース 淡路特別

アロマドゥルセ(勝負度軽い 一発期待)

15戦して掲示板を外したのは2回だけと安定感ある馬ですが、どうしても勝ち切れないところがありますねあせる

ただ、前走は10キロ増でも馬体は締まっていて、成長が見られましたねラブラブ

今回は斤量は1キロ減で54キロ!!

この能力でこの斤量なら好勝負を見せてくれそうです馬

 

阪神10レース 甲南ステークス

ジョーダンキング(勝負度世界のIWATA)

地方に転厩したことでダートで覚醒野球

ダートでは中央・地方共に連対率100%を誇ります!!

そして、中央の3勝のうち2勝がIWATA様とのコンビラブラブ

前走は余力十分で直線に入って、最後はふわふわしながらも勝利野球

まだまだ強くなりそうで、楽しみですラブラブ

 

中京9レース

アプルーヴァル(勝負度A 馬券軸)

未勝利戦を勝ち上がったのもこの中京1400m戦ラブ

昇級してからも京都では崩れましたが、中京の1400mでは全て馬券に絡んでいます!!

前走も3着ですが勝ち馬と0.1差。内へもたれながらだったので、そのあたりが改善されればラブ

 

★狙え!キャリーオーバー金!WIN5企画★

【阪神10レース】1つ目

⑤ジョーダンキング

【中山10レース】2つ目

⑭ミュゼエイリアン

③アストラエンブレム

【中京11レース】3つ目

①ダノンプレミアム

⑦ギベオン

⑧エアウィンザー

⑪リスグラシュー

【阪神11レース】4つ目

⑤アウィルアウェイ

⑥プールヴィル

⑨メイショウケイメイ

⑫キュールエサクラ

⑮ジュランビル

【中山11レース】5つ目

⑫ルガールカルム

 

この40点でお楽しみラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

8日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
9日()日曜重賞どちらかの公開馬券
10日()阪神大賞典一週前追い切り特選馬
11日(月)阪神大賞典血統攻略シート
12日(火)スプリングステークス血統攻略シート
13日(水)ファルコンステークス血統攻略シート
14日(木)フラワーカップ血統攻略シート
15日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
16日()日曜重賞どちらかの公開馬券

17日()阪神大賞典一週前追い切り特選馬
18日(月)阪神大賞典血統攻略シート
19日(火)スプリングステークス血統攻略シート
20日(水)ファルコンステークス血統攻略シート
21日(木)フラワーカップ血統攻略シート
22日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
23日()日曜重賞どちらかの公開馬券

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/