1日で457,600円のトラックマン今年も的中止まらないぞ!今年はいきなり3週連続的中達成で、すでに230,400円の的中!!

 

先日私の知らない新しいサイト情報をLINE読者さん(福井の釣り好きのおっちゃんw)から頂いて、早速ライバル視することになった、敏腕トラックマン!!
1日で大量回収という異次元的中を出していて、三連複予想で、

推奨通りで268,200円的中!!

そしてトドメに、三連複当てたトラックマンが3連単勝負に(笑)

推奨通り6点購入で36,400円的中!!

なんと土曜日1日で、457,600円的中というラブラブ

今年の2019年初当たりは、本気の10点で(笑)

推奨通りで36,400円的中!!
別に私がプレッシャーを与えたわけではないですが、10点まで絞っての的中はお見事ですねラブラブ

と土曜日も予想期待と話していたら、とんでもないのが来ましたよーーーー!!

推奨通りで159,800円的中!!

当たったよーーー!!とたくさん的中報告頂き良かったですラブラブ

そして、もう毎週的中で笑いレベルですが、

推奨通りで34,200円的中!!
これで2019年毎週的中(笑)

今週末も無料予想公開されるので、トラックマン予想に注目ですね!!

⇒こちらから無料登録して予想をチェックできますよ!

メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
こういう化け物級の予想家がいるサイトが出てくると勝手にライバル視しちゃいますドキドキ(笑)
私も馬の状態チェックは大好きで、追い切り馬で選出した「謎の馬」が頑張ってくれてるので、トラックマンに負けないように頑張るぞドキドキ

やっぱり追い切りは重要ですねラブ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね!!

 

★シルクロードステークス2019 予想(追い切り&出走予定馬など)★

昨年はこのレースを制したファインニードルが一気に高松宮記念とスプリンターズを制覇ウインク

追い切り内容も変わっていたので、すぐに成長著しいことが分かってすんなり当てれましたね!!

しっかり休んで大きく成長した馬がいないか今年も大注目ですラブラブ

シルクロードステークスに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒シルクロードステークスのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

シルクロードステークス出走予定馬診断

アレスバローズ

CBC賞と北九州記念を連勝し、一気に本格化しました!!

GⅠでも楽しみな一頭で、スプリンターズステークスでは想定通りの位置でしっかり運べましたが、馬場が合わずに伸びを欠いてしまいましたあせる

京阪杯は、かなり使い続けで出走してきたので、休んで状態戻ればですねラブ

追い切りで52秒程度を坂路で出せるので、しっかりチェックですね野球ドキドキ

⇒11日金曜日から追い切り再開。一週前追い切りは17日の木曜追い。

栗東坂路を51.5秒。ラストは一杯に追われて12.6秒と好時計をマークラブラブ

久々ですが、仕上がりは良さそうで、良い伸びを見せています!!

⇒最終追い切りは栗東坂路を馬なりに53.5秒。ラストは12.2秒。

馬なりでもしっかり伸びており、状態は良さそうですラブラブ

 

キングハート

去年のオーシャンステークスは先行して良い競馬で勝利しましたが、それからさっぱりあせる

舞台を変えたり、距離を変えたりと様々試されていますが、上手く行きませんねえーん

昨年もシルクロードステークスは8着に敗れていて、短距離の中でもスピードタイプではなく、中山や函館で重賞好走したようにパワータイプなので、ちょっとここは重賞メンバー相手には厳しいかもですね!!

⇒一週前追い切りの17日木曜追いから追い切り開始。美浦南Wを68.6秒。ゴール前は仕掛けられて13.4秒。

併せ馬で一杯に追う古馬1000万クラスのクリノレオノールを0.9秒追走して0.4秒先着しましたラブラブ

一本目にしてはしっかり動けているし、この追い切りで少し変わってくれば野球

⇒最終追い切りは美浦南Wで強めに追われて84.1秒。ラストは13.5秒。強めにやった割に大した動きではないですねあせる

 

セイウンコウセイ

一昨年に高松宮記念を制覇して、その時もシルクロードステークスは2着ラブラブ

昨年は成績を落としての参戦でしたが、それでも追い切りでいい動きをするようになって2着!!

夏には函館スプリントステークスを制覇して、調子さえ良ければ良い競馬ができますラブラブ

今回は得意舞台で、再度好走期待ですね野球

⇒1月3日から追い切り再開。一週前追い切りは17日木曜で5本目。

なんと追い切りと言うかゲート練習をしています(笑)

⇒最終追い切りは、池添騎手騎乗で、美浦南Wを馬なりに67.7秒。ラストは12.7秒。

かなり軽めの調整が多くて、仕上がり的には魅力がないですねあせる

 

ダノンスマッシュ

2歳時から注目度は高かったですが、どうしてもマイルでは長く、GⅠでは厳しい競馬に!!

しっかり立て直して、距離短縮し、1200ではいきなり古馬を相手に完勝ラブラブ

短距離に素質感じる走りを見せてくれ、古馬相手の重賞を立て続けに好走し、前走京阪杯は2馬身近く離しての完勝ラブ

京都1200mは京阪杯で走っており、相性抜群で、ここでも主役級の活躍ができそうですドキドキ

⇒12月31日から追い切り再開。一週前追い切りの17日木曜が6本目の追い切り。

北村友一騎手騎乗で栗東坂路を一杯に49.9秒。ラストは12.2秒!!

数字はもう3度見するくらいのwww

当然自己ベストを更新して、これは圧巻の走りですラブラブ

⇒最終追い切りは北村友一騎手が騎乗して栗東坂路を馬なりに53.4秒。ラストは12.6秒。

一週前追い切りで圧巻の走りを見せて、最終追い切りでは軽めの調整でも最後まで素晴らしい動きですドキドキ

 

ナインテイルズ

8歳馬ですが、調子さえ良ければ重賞でも好走できる馬です。

昨年はアイビスサマーダッシュも京阪杯もしっかり好走!!

前走は、このアメブロでも恒例化してきた「世界のIWATAシリーズ」で選出し、5人気で見事に1着ウインク

京都1200mは4戦して全て馬券に絡んでおり、ここでも力は通用しそうですよラブラブ

⇒21日時点では追い切りを行っていません。

⇒23日の最終追い切りのみ。栗東坂路で一杯に53.0秒。ラストは12.0秒。追われるとラストは12秒をマークして、本数の割にはいい動きを見せていますドキドキ

 

ラブカンプー

とにかく能力はあるけど勝てない競馬が続く馬で、重賞含む5戦連続で馬券内ですが、惜しい負けも多いあせる

あと、昨年は夏から4戦使い込んで、もうへとへとかと思ったらスプリンターズステークスで2着に好走するなど、かなりタフな馬です!!

追い切りは全く参考にならず、こんなんで大丈夫!?あせるみたいな感じでも平気で走ってくるので、むしろ追い切りは無視でw

⇒1月6日かた追い切り再開。

一週前追い切りの17日木曜が4本目で、栗東坂路を一杯に52.9秒。ラストは13.0秒。

併せ馬で、一杯に追う古馬OPのダイメイプリンセスに0.9秒先行して0.4秒先着と差を詰められていますあせる

⇒最終追い切りは、栗東坂路を一杯に55.1秒。ラストは12.6秒。ラスト強めに追うダイメイプリンセスを0.6秒追走して0.2秒遅れと、遅れたものの差を詰めています。この馬としては追い切りで差を詰めるなんて、十分動けてるんじゃないかな(笑)アップ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

20日()根岸ステークス一週前追い切り特選馬

21日(月)根岸ステークス血統攻略シート
22日(火)シルクロードステークス血統攻略シート
23日(水)愛知杯血統攻略シート
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
26日()重賞公開馬券

27日()川崎記念一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

 

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/