1日で457,600円のトラックマン15点買いで根性見せ49,000円的中来たーーー!!

 

先月私の知らない新しいサイト情報をLINE読者さん(福井の釣り好きのおっちゃんw)から頂いて、早速ライバル視することになった、敏腕トラックマン!!

先月は1日で大量回収という異次元的中を出していて、三連複予想で、

推奨通りで268,200円的中!!

そしてトドメに、三連複当てたトラックマンが3連単勝負に(笑)

推奨通り6点購入で36,400円的中!!

なんと土曜日1日で、457,600円的中という(笑)
これは「兄弟3人で2階級制覇という亀田3兄弟」級の事件です!!
ということで、衝撃の報告を頂きましたので、10月分のトラックマン成績を先日まとめてみましたが、9戦5的中拍手
こりゃ凄いとLINEでも皆さんと話していたら、

 

推奨通りで82,600円的中!!
人気どころを上手く活用して、きっちり穴も押さえるという相変わらずの上手さラブ

そしてこの土曜日もばっちり!!しかも21点買いが当たるとか言ったのでトラックマン怒ったのか15点に絞ってきました(笑)

推奨通りで68,900円的中!!
こりゃ凄いと盛りあがっていたら、

推奨通りで27,000円的中!!

これはライバルでも褒めますラブラブ(笑)

12月で開催が変わりましたが、しっかり読めているようで、土曜も15点買い(笑)

推奨通りで49,000円的中!!
日曜も無料予想公開されるので、トラックマンの予想に注目ですね!!

⇒こちらから無料登録して予想をチェックできますよ!

メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
こういう化け物級の予想家がいるサイトが出てくると勝手にライバル視しちゃいますドキドキ(笑)
私も馬の状態チェックは大好きで、追い切り馬で選出した「謎の馬」が頑張ってくれてるので、トラックマンに負けないように頑張るぞドキドキ
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね!!

 

★日曜日勝負レース★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして今日は、いよいよチャンピオンズカップですアップキラキラ

日曜開催のチャンピオンズカップの予想は、上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒チャンピオンズカップ予想はこちら

 

日曜日勝負レース

中山9レース チバテレ杯

エピックアン(勝負度ビュイック 一発期待)

この夏は1000万クラスでも札幌で2着と善戦。

能力的にはこのクラスで通用して良い馬!!

前走はスタート後にスムーズさを欠いてのもので、鞍上がビュイック騎手に替わる今回は期待です!!

 

中山11レース ラピスラズリステークス

モズスーパーフレア(勝負度A 馬券軸)

小回りに強い馬で、2走前の中山は強かったですよねラブラブ

前走に関しては、早く突き放した分最後は目標になりましたあせる

今回は得意の中山で巻き返せそうですよ!!

 

中山12レース

マイネルキラメキ(勝負度ステイゴールド産駒)

またこの季節がやってきましたね!!

中山2500mと言えばステイゴールド産駒ラブラブ

この馬は中山コースで勝ち上がっており、スタミナも豊富で前走も2600mを完勝でしたラブラブ

しっかり力をつけていて、ベスト舞台での走りが楽しみですねアップ

 

阪神9レース 万両賞

ダノンジャスティス(勝負度A 馬券軸)

前走はなんか手応え無く負けてしまいましたが、距離かと思いますあせる

やはり1400mまでで、しっかり脚を溜めてあげる競馬が合いそうです!!

前走距離のことを話していた川田騎手が引き続き乗ってくれるので、巻き返しに期待ですドキドキ

 

阪神11レース 逆瀬川ステークス

ヤマニンエルフィン(勝負度軽い 一発期待)

阪神の1800mは3戦して全て掲示板確保とかなり得意としています。

そしてここ2戦は調子も良く、前走なんてスタート抜群で、その後は全く危なげない競馬でした!!

年齢の割に動きは悪くないし、今回はここで52キロとちょっと一発ありそうな雰囲気ですラブラブ

 

中京9レース 豊川特別

トライン(勝負度復活 一発狙い)

新馬戦では後続を圧倒して強い競馬をしていて、ホープフルステークスでもと思わせてくれるような馬でしたラブラブ

久々の前走はしっかり馬体を増やして戻ってくることができましたが、まだ重め。

それでも最速の上がりを繰り出しており、33秒台出せる馬になったとは!!

今回は広い中京で脚を活かせれば一発あっても不思議ではないかなとラブラブ

 

中京10レース 鳥羽特別

ユアスイスイ(勝負度A 馬券軸)

名前の通りいつもスイスイ逃げるんですが、最後惜しいあせる

中京コースでも実績はあるし、何が何でも行きたいメンバーもいないので、今回は競馬しやすくなるかなとラブラブ

開幕週で逃げと条件は揃うので信頼できそうかな!!

 

中京12レース

イーグルバローズ(注目の一戦)

ダートと言えば猪熊オーナーのバローズ!!

この馬、めっちゃ強いんです(笑)

新馬戦こそ5着でしたが、2戦目大差。3戦目5馬身差。

前走の1000万クラスも5馬身差(笑)ラブラブ

これは来年のフェブラリーステークス行けるんじゃないかと期待しちゃうくらいラブラブ野球

距離短縮で攻めてくるのは疑問ですが、能力的には重賞レベルだと思いますよウインク

 

★LINE限定配信スケジュール★

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

1日()チャンピオンズカップ公開馬券
2日()阪神ジュベナイルフィリーズ一週前追い切り特選馬
3日(月)阪神ジュベナイルフィリーズ血統攻略シート
4日(火)中日新聞杯血統攻略シート
5日(水)カペラステークス血統攻略シート
6日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
7日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
8日()阪神ジュベナイルフィリーズ公開馬券
9日()朝日杯フューチュリティステークス一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/


 

 

逆説