敏腕トラックマンやっぱりすごい無料予想土曜1日で457,600円的中の実力はさすが!!

 

先日、またしても私の知らない新しいサイト情報をLINE読者さん(福井の釣り好きのおっちゃんw)から頂きましたドキドキ

先月良く当たっていたみたいで、良かったら検証してごらんナイフとフォーク

ってことで、早速無料登録して、予想をスクショして収めていきました。

最初なんでまずは様子見で、予想の証拠だけと思ったんですが、おっちゃんから信じられない高額馬券が送られてくるので、照らし合わせてみましたwww

 

まずは現役投資家さんの単複コーナー。

推奨通りで153,000円的中!!

そして、次は東京2レースで、トラックマンの三連複予想。

推奨通りで268,200円的中!!

そしてトドメに、三連複当てたトラックマンが3連単勝負に(笑)

推奨通り6点購入で36,400円的中!!

なんと土曜日1日で、457,600円的中という(笑)

これは「オオタニさーん」級の事件です!!!!

ということで期待のサイトに仲間入りしましたラブラブ

その後皆さんからいろいろ報告頂いて、プレミアムシリーズでは、

推奨6点で150,000円的中!!

そしてこの土曜日は無料予想三連複コーナーに例のトラックマンが出現(笑)

推奨通り15点で20,000円的中!!

やっぱりトラックマンの方の予想が良さそうですね!!

日曜もトラックマン予想が出現したら要注意ですねラブラブ

⇒こちらから無料登録して予想をチェックできますよ!

*iPhoneで送ると本登録の返信メールが迷惑フォルダに入ってしまったので、もしメールが見つからない方は迷惑フォルダに入ってるかもしれないのでチェックしてみてくださいねウインク

私もトラックマンに負けないように頑張るぞ(笑)ぽってり苺

いつも皆さん情報ありがとうございますラブラブ引き続き最新情報お伝えしていきますね野球アップ

 

★日曜日勝負レース★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そしていよいよ牡馬三冠のラスト「菊花賞」ですアップキラキラ

菊花賞の予想は、上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒菊花賞2018予想はこちら

 

日曜日勝負レース

東京9レース

トーセンオパール(勝負度A 馬券軸)

函館2歳ステークスでも5着とそれなりにこの世代では短距離路線で力を発揮していますラブラブ

距離を伸ばしてどうかというところですが、仕上がりは良さそうで、前に行きたい馬もいないので、展開的には競馬がしやすそうです!!

 

東京10レース 甲斐路ステークス

レッドローゼス(勝負度A 馬券軸)

3歳時にはプリンシパルステークスでダイワキャグニーの2着していた実力馬。

勝ち上がるのに少しレースが必要なタイプですが順調に再び1000万クラスを勝ち上がってきましたラブラブ

東京も上手に走っていて、最後はいい脚を使ってくれるタイプで、この頭数ならレースはしやすそうですラブ

 

東京11レース ブラジルカップ

クラシックメタル(勝負度軽い 馬券軸)

同じコースで今年は1600万クラスを勝ち上がりましたラブラブ

OPに入ってからも同じコースで3着していて、得意ですね!!

前走は距離短縮でしたが、今回は再び得意コースでしかも54キロラブラブ

再度良い競馬ができそうですよラブ

 

京都8レース なでしこ賞

ファイアーボーラー(勝負度A 馬券軸)

新馬戦から芝を使っていましたが、5着・4着と善戦はするもののという感じでしたあせる

前走はダートに転向して一変ラブラブ

先行してグングン伸びて最後は4馬身突き放す内容です(笑)

メイショウボーラーにクロフネという父・母父で、ダートも芝も期待しちゃいますが、この馬はダートでかなり面白そうですね!!

 

京都10レース 桂川ステークス

メイショウカズヒメ(勝負度A 馬券軸)

前に行きたいメンバーじゃない今回は、エリシェヴァあたりが行きそうで、競馬はしやすそうラブラブ

デビューからずっとダートで頑張ってましたが結果は伴わずあせる

この秋は芝に挑戦したらなんと連勝して1000万クラスも突破(笑)

前に行って危なげない走りで、この芝短距離で結構期待できそうです!!

 

京都12レース 大山崎特別

アグネスエーデル(勝負度A 頭期待)

この馬は1000万クラスで十分通用する馬で、前走も0.1差。

そして得意なのは京都で2勝しているのはいずれも京都コースなんですラブラブ

最後はしっかり脚を使ってくれるし、武豊騎手は過去にコンビを組んでおり、この馬のことも分かっています!!

好調の今なら十分勝ち上がれそうな感じですよラブ

 

新潟11レース 北陸ステークス

タガノヴィッター(勝負度B 馬券内候補)

過去新潟で2勝しているコース巧者!!

今年から1600万クラスに入って、花のみちステークスでは9着に敗れましたが、全て掲示板内という安定感ラブラブ

再度得意の新潟で期待できそうですよラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

21日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬
22日(月)天皇賞秋血統攻略シート
23日(火)スワンステークス血統攻略シート
24日(水)アルテミスステークス血統攻略シート
25日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
27日()天皇賞秋公開馬券
28日()JBC一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/


 

 

逆説