馬連1点勝負?2日連続的中で260,500円はタダものではないかも!

 

今月LINEで情報を頂いて温存していたサイトがあるのですが、無料登録したらすぐに無料予想が当たったよとのこと。

推奨通りで32,500円的中!!
しかも上手くBOXで拾っていてなかなか強者感ありましたラブラブ(笑)
教えてくれた方が、「いろいろ参戦してみるので、良さそうなら検証してみて」と言って下さっていて、先週の結果を頂きましたラブ
馬連の予想コーナーがあり、土日分の予想で、

推奨通りで106,500円的中!!
そして翌日は、

推奨通りで154,000円的中!!
馬連1点買いは男気馬券ですねラブラブ(笑)
そして、この的中馬券と一緒に焼肉画像が届いてお腹空いてきましたw

これは面白そうなので私も早速登録してみました!!
週末はまた無料予想があるみたいなんで楽しみですよラブラブ
⇒こちらから無料登録して週末の予想を見れます
*携帯で登録しましたら、私の携帯だと迷惑メールフォルダに入ったので、もし登録後メールが来ない方がいたら、おそらく迷惑フォルダに入っていると思います(笑)
いつも皆さん情報たくさんありがとうございます!!
引き続きいろいろチェックしていきますねラブラブ

 

★土曜日勝負レース★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして今週は土曜日に重賞アップキラキラ富士ステークスの予想は、上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒富士ステークス2018予想はこちら

 

土曜日勝負レース

東京8レース

スーパーフェザー(勝負度A 馬券軸)

春は良いところまで行きましたが、まだ成長過程という感じでしたあせる

しっかり夏は力をつけて、直前の動きも一週前追い切りでは自己ベストを更新!!

長く脚を使うタイプで距離はある方がいいし、府中も良さそうですラブラブ

 

東京9レース アイビーステークス

トーセンカンビーナ(勝負度A 馬券軸)

まだまだ子供っぽい馬で前走もガチャガチャしながら精細を欠く競馬でしたが、なんとか折り合いをつけると次元が違いました(笑)ラブラブ

促されて一気に加速し、最後は余裕で後続を置き去りにして、5馬身差の圧勝!!

新馬戦やられた相手は野路菊Sを制したカテドラルで、この馬もそれなりのいいところまで行けそうですねラブ

 

東京10レース 秋嶺ステークス

ホウショウナウ(勝負度A 馬券軸)

マジカルスペルの前走はかなり強かったですが、久々に加え斤量は58キロ。

粘り込みに支障が出そうな気配もあって、それなら、重賞でも好走できて斤量減のこの馬をラブラブ

前走は古馬相手で、2着馬は1000万クラスでも実績馬、それをしっかり交わしての勝利で価値ある勝利でした!!

府中はユニコーンステークスで走っていて、最後まで粘れており、良い競馬でしたラブ

今回は昇級になりますが、斤量分粘れれば!!

 

京都10レース トルマリンステークス

ディメンシオン(勝負度A 馬券軸)

春には1000万クラスで2着しており、夏は500万、1000万クラスと危なげなく連勝ラブラブ

展開も問わず、ある程度の位置でもしっかり脚を使えるタイプで、このメンバーでも十分通用しそうですね!!

 

京都11レース 室町ステークス

ヴェンジェンス(勝負度B 一発期待)

調子を落とすときもありましたが、この夏はマテラスカイの2着するなど力をつけてきましたラブラブ

前走は1600万クラスで正攻法の競馬。後続を3馬身以上突き放す強い内容で、最後までしっかり伸びていましたラブ

1200mでも全く問題ない競馬をしていたし、斤量は54キロとさらに競馬はしやすくなりそうです!!

 

新潟11レース 飛翼特別

ジュリーハーツ(勝負度軽い 一発期待)

新潟の直線はかなり合うようで、前走は好タイムで良い走りラブラブ

5着馬のスノードーナツも次走できっちり勝ち上がり、能力的には問題なさそう!!

今回は斤量も軽くなって、大外枠と条件はかなり揃いましたね馬

 

★LINE限定配信スケジュール★

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

14日()菊花賞一週前追い切り特選馬
15日(月)菊花賞血統攻略シート
16日(火)富士ステークス一週前追い切り特選馬
17日(水)富士ステークス血統攻略シート
18日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
20日()菊花賞公開馬券
21日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/


 

 

逆説