★超大物★無料予想10点で458,700円回収サイトて月末の締めに13,400円キター!!

 

日々熱心に取り組んで来て、数々の棚ぼた馬券をGETしてきた、厚かましい系女子mayamiついに大物を逃してしまいましたw

なんか最近できたみたいなんですが、LINE読者の方から「早速登録したら当たったから検証してごらん」と日曜夜にラブラブ

 

ワクワクしながら登録したら、無料予想コーナー発見!!

朝9時の時点公開が無かったので一旦スルーしましたが、10時30分くらいにもう一回見たら載ってましたラブラブ

買い目の画面はこんな感じでしたよ野球

ちょうどお腹が空いてきて、お昼ごはんは何を食べようかなと思って、検証買いを後回しにして、お昼ご飯を考えてたんですよあせる

ちょうど、鉄火丼大盛を食べて、一休みと思ったら、教えてくれた方からLINEが飛んできて、

ななななななんと10点で458,700円回収!!

くそーーーーーーえーんえーんえーん

45万より鉄火丼を優先してしまった自分の食欲にΣ(・□・;)

こんなすごい的中久々に見ましたね!!

そして、今月はどこで決めてくれるかなと楽しみにしてましたが、GⅠDAYにキメテきましたね(笑)

推奨通りで13,400円的中!!

9月はトータル大幅プラスですが、最後にキメテくれてよかったですねアップ野球

ちなみに新しいサイトなので、元祖競馬サイト検証の競馬サイト番付さんでもチェックしてみましたが、高評価ですねアップキラキラ

⇒キメルケイバの口コミチェックと無料登録はこちらからできます!

メールアドレス登録すると口コミ全部チェックできますウインク

結構リアルに的中実績あるみたいで期待です野球

まだ新しいサイトなので、この秋は、まだまだ大きい当たり出してくるかもですね!!

引き続き、怠らずに検証していきますね(笑)

 

★毎日王冠2018 予想(追い切り&出走予定馬など)★

GⅠ馬のキセキに3歳GⅠ馬のケイアイノーテックなどかなり豪華なメンバーになりましたね!!

秋のGⅠ新王者誕生に向けて楽しみな一戦ですグラサン

毎日王冠に特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒毎日王冠のデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

毎日王冠出走予定馬診断

 

ケイアイノーテック

NHKマイルカップは後方でじっくり脚が溜まって、直線はいい脚を使って差し切りましたねラブラブ

ディープインパクト産駒らしく、溜まるといい脚が使えて府中は抜群です!!

今回は200mの距離延長がどうなるかで、ここからの路線選択を決める重要なレースになりそうですねラブラブ

⇒9月5日から追い切りを再開して、一週前追い切りは藤岡兄が騎乗しています。

栗東坂路を一杯に53.2秒。ラストは13.3秒野球

5日から4本目になり、坂路でじっくり乗り込まれていますラブラブ

⇒最終追い切りは藤岡騎手騎乗で、栗東坂路を強めに52.1秒。ラストは12.3秒。

併せ馬で一杯に追う古馬500万クラスのサンライズチャージを先行して0.4秒突き放しましたラブラブ

追い切り毎に状態は良化し、素晴らしい仕上がりです!!

 

キセキ

昨年は大雨でどろんこの菊花賞を勝利して、GⅠ馬の仲間入りを果たしましたアップ

その後は、各馬回復に専念する中、ハードな香港遠征を行い、トラブルもあり見せ場なし。

今年は結果的に、成長も促せず、馬の精神面だけが失われてしまい、調整も上手く行かずあせる

復活するには相当だと思いますし、毎日王冠の1800mは疑問ですね笑い泣き

⇒9月17日から追い切りを開始して、じっくり乗り込んできましたラブラブ

一週前追い切りで6本目の追い切りで川田騎手が騎乗しています野球

栗東CWで一杯に追われて、81.6秒。ラストは12.4秒アップ音譜

乗り込み豊富で仕上げは順調に進んでいますよラブラブ

⇒最終追い切りは栗東CWを一杯に80.2秒。ラストは12.1秒。

追い切り自体は全く問題なさそうですが、自己ベストを出した3月の日経賞も不発で、今回も追い切りを鵜呑みにはできない一頭ですあせる

 

アエロリット

牡馬相手の安田記念でも2着と今年はかなり力をつけていますねラブラブ

そして府中もやはりGⅠを制した舞台だけあってかなり得意としています!!

1800mも相性がいいので、この毎日王冠の舞台はぴったり合いそうですねラブラブ

⇒9月12日から追い切りを再開して、一週前追い切りで6本目です。

美浦南Wで51.8秒。ラストは直線一杯に追われて12.9秒音譜

併せ馬で馬なりに追う古馬500万クラスのロードコメットの外を0.8秒追走して同入しました野球

坂路でしっかり乗り込んで、ウッドで併せ馬も消化し、順調に仕上がってきています!!

⇒最終追い切りは美浦坂路を強めに50.5秒。ラストは12.1秒。

自己ベストを大きく更新して初戦から抜群の仕上がりですねラブラブ

 

ダイワキャグニー

3歳時はプリンシパルステークスからダービーの出走権を獲得。

秋にはこの毎日王冠で4着に好走するなど、成長した姿を見せてくれていました拍手

東京1800mはオープンも勝ち上がって申し分ない適性ですが、前走のエプソムカップは調子が悪すぎましたねあせる

今回は久々になるので、仕上がり具合はしっかり確認しておきたいですね!!

⇒9月5日から追い切り再開。初回から併せ馬を行うなど、すでに順調に動いています野球

一週前追い切りで8本目。金曜追いで美浦南Wを重馬場の中83.4秒。直線は強めに13.1秒。

すでに仕上がっている動きで、今回は力を出すことができそうですよラブラブ

⇒最終追い切りは、美浦南Wを馬なりに52.4秒。ラストは12.6秒。

併せ馬で馬なりに追う2歳未勝利インテンスライトを0.7秒追走して0.1秒遅れています。

格下相手に遅れてしまってはいますが、追走してのもので、この馬としては十分な仕上がりになっているようです野球

 

サトノアーサー

3歳時はダービーを期待されながらも成長面と距離適性で苦しい結果になりましたあせる

今年はいよいよ本格化し、距離も2000m以下に落として、順調にアップ音譜

前走エプソムカップは文句のつけようのない完勝で、引き続き同じ舞台でやれるのは大きいですねラブラブ

⇒追い切り再開は9月6日から。なんと一週前追い切りがすでに13本目の追い切り(笑)

相当乗り込んでいて、2週前追い切りで一杯同士で併せ馬をアップラブラブ

一週前追い切りは水口騎手騎乗で栗東CWを一杯に81.0秒。ラストはなんと11.5秒拍手ラブラブ

併せ馬で一杯に追うペルシアンナイトを0.5秒追走して同入しています(笑)

これは相当な仕上がりじゃないですかね!?ラブラブ

⇒最終追い切りは水口騎手騎乗で栗東CWを馬なりに83.9秒。ラストは12.0秒。

併せ馬で一杯に追う古馬1000万クラスのスプマンテを0.8秒追走して3ハロン併わせて0.7秒先着しました!!

一週前追い切りに引き続き順調な動きを見せており、ここでも力は出せそうです!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

30日()毎日王冠一週前追い切り特選馬
1日(月)毎日王冠血統攻略シート
2日(火)京都大賞典血統攻略シート
3日(水)サウジアラビアロイヤルカップ血統攻略シート
4日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
6日()毎日王冠公開馬券
7日()京都大賞典公開馬券

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/


 

 

逆説