★超大物登場★逃したサイトは大きすぎた!無料予想10点で458,700円回収てアホな~!!

 

日々熱心に取り組んで来て、数々の棚ぼた馬券をGETしてきた、厚かましい系女子mayamiついに大物を逃してしまいましたw

なんか最近できたみたいなんですが、LINE読者の方から「早速登録したら当たったから検証してごらん」と日曜夜にラブラブ

 

ワクワクしながら登録したら、無料予想コーナー発見!!

朝9時の時点公開が無かったので一旦スルーしましたが、10時30分くらいにもう一回見たら載ってましたラブラブ

買い目の画面はこんな感じでしたよ野球

ちょうどお腹が空いてきて、お昼ごはんは何を食べようかなと思って、検証買いを後回しにして、お昼ご飯を考えてたんですよあせる

ちょうど、鉄火丼大盛を食べて、一休みと思ったら、教えてくれた方からLINEが飛んできて、

ななななななんと10点で458,700円回収!!

くそーーーーーーえーんえーんえーん

45万より鉄火丼を優先してしまった自分の食欲にΣ(・□・;)

こんなすごい的中久々に見ましたね!!

ちょっとこれはワクワクで一杯ですよラブラブ

新しいサイトなので、元祖競馬サイト検証の競馬サイト番付さんでもチェックしてみましたが、高評価ですねアップキラキラ

⇒キメルケイバの口コミチェックと無料登録はこちらからできます!

メールアドレス登録すると口コミ全部チェックできますウインク

結構リアルに的中実績あるみたいで期待です野球

引き続き、怠らずに検証していきますね(笑)

 

★土曜日勝負レース★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

そして土曜日の新馬戦はこれは凄いぞアップキラキラって馬を見つけたので、上級者向けブログにまとめていますラブラブ

⇒土曜新馬戦予想はこちら

 

土曜日勝負レース

中山7レース

ドリュウ(勝負度A 馬券軸)

未勝利戦を勝ち上がったのはこの中山ダート1200m。

昇級した500万クラスでは全く大崩れせず、5戦連続馬券イン野球ラブラブ

一方で勝ち切れない競馬が続いていたわけですが、得意の中山ではなく、東京・新潟でも苦戦ラブ

小回りコースに戻れば一瞬の脚を活かしてチャンスはありそうですラブラブ

 

中山9レース 九十九里特別

クレッシェンドラヴ(勝負度A 馬券軸)

ステイゴールド産駒らしく中山巧者で、中山で崩れたのはセントライト記念のみ。

すでに1000万クラスで通用していた馬で、500万に入れば完勝ラブ

前走は四位騎手がペースを考えて良いポジションを取ってくれましたが、あれあれの競馬で後退あせる

今回は得意の中山コースで、距離も2500mに戻れば再度見直しが必要です野球ラブラブ

 

中山10レース 茨城新聞杯

ショーム(勝負度A 馬券軸)

前々走は久々でしたが、古馬相手の500万クラスを楽勝!!拍手

昇級初戦の前走はいい脚を使って詰め寄りますが、ハナ差届かずの2着あせる

能力はこのクラスで十分通用するし、中山ダート1800mも好走しており問題なさそうです野球ラブラブ

 

中山11レース セプテンバーステークス

ワンアフター(勝負度A 馬券軸)

ハンデ戦でどの馬もほとんど軽量(笑)

ただその中でこの馬が55キロで出走できるのは大きいですね拍手ラブラブ

すでに1600万クラスで通用しているし、中山コースも大の得意野球

しかも鞍上ルメール騎手と願ったような条件で、正攻法の競馬をしてくれれば良い競馬になりそうですラブラブ

 

阪神10レース 夕月特別

モーヴサファイア(勝負度A 馬券軸)

3歳時には牡馬相手にあすなろ賞を制して、その後はオークスに抽選突破した馬ラブラブ

長期離脱がありましたが、戻ってからは安定しており、スタートも上手く前走は先行して押し切りました野球

馬場が湿っているのも良さそうで、ここでも十分チャンスはありそうですよ!!

 

阪神11レース 大阪スポーツ杯

マルカソレイユ(勝負度藤岡兄 コパノに負けるな)

コパノキッキングが十分強いのは承知です!!

ただここ2戦は藤岡康太騎手が完璧に乗ってくれて圧勝しています。

日曜はワグネリアンに騎乗するので阪神で乗れるはずなのに、まさかまさかのM・デムーロあせる

コパノシリーズの乗り替わりは良く見ますが、ここまでする必要あるのかなと笑い泣き

どうしても負かして欲しい野球そう思ったら、藤岡兄が良い馬をラブラブ

1400mになると甘さがあるコパノキッキングとは違い、1400mが理想ラブ

時計的にもコパノキッキングに負ける能力ではないし、コパノはデムーロで出遅れもありえるので、藤岡兄に託すのもありじゃないですかねキラキラアップ

 

★LINE限定配信スケジュール★

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

17日()神戸新聞杯一週前追い切り特選馬
18日(火)神戸新聞杯血統攻略シート
19日(水)オールカマー血統攻略シート
20日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
21日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
22日()日曜重賞どちらかの公開馬券
23日()スプリンターズステークス一週前追い切り特選馬

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/


 

 

逆説