♥追い切りも予想の参考にしてあげてね♥日本ダービーの追い切り公開は!?

 

LINE登録もおかげさまで6,000人突破拍手

皆さんいつもありがとうございますラブラブ

 

そして、新しい読者さんで「追い切りって予想に必要ですか!?また専門的な見解が無料で見れるものはないですか!?

という感じの質問をいくつかもらいましたので、追い切りの威力と、あとはお調べした内容をウインク

まず、

追い切りは重要だよー!!(笑)

*もちろん追い切りのみではないけどねw

この2頭はヴィクトリアマイル&オークスで公開馬券を当てさせてくれた立役者ラブラブ

これどちらもLINE配信した追い切り特選馬ですよ!!

今年はリスグラシューファインニードルなど追い切りから買うことができてGⅠでも活躍している馬が多数ラブ

混戦になれば状態面は重要になるし、さらに一定ではなく、馬も人間の思春期的なんと同じで、成長期に一気に変わります野球

そこを見抜きたいですよねドキドキ

だからLINE配信の追い切り特選馬は私にとって馬券構成の大切な一頭です拍手

 

そして、もう一つの質問ですが、追い切りが無料で専門的に見解してくれるのがありますよ!!

ちなみに、私の追い切り公開は基本水曜か遅くても木曜のLINEなのでどこよりも最速になっちゃいますので、答え合わせ的な使い方にはなってます(笑)あせる

 

実際に無料で見れるところと、最近は愛用している競馬サイト番付さんの評価なども確認しながらご紹介しますラブラブ

 

まず1つ目はこんな感じでカテゴリがチャンネル分けされてますドキドキ

この厩舎チャンネルで毎週追い切り情報を公開してくれて、注目はちゃんとレッドアヴァンセを選出してるところ!!

さらに、私も完全軽視していたソウルスターリングを否定(笑)

ちなみにソウルスターリングに続き先週はサトノワルキューレを切り落とし(笑)

内容はこんな感じでした。

【今回のあやしい動き】
トラックマンM(栗東担当者)
サトノワルキューレが思いの外チグハグは追い切りに映りました。2400mのゆきやなぎ賞を勝ち距離短縮となったフローラSも連勝と、一見、折り合いに心配のないように見えますが、調教では若干掛かる仕草が散見されました。ただ、実戦と調教では違いますので杞憂に終わることも十分考えられます。

こんな感じ私が軽視した馬が結構選ばれて気が合いますwww

⇒こちらからサイトの情報をチェックできます(口コミ付き)

こんな感じの口コミがたくさんあり評価も良かったですよ野球

そして、もう一個面白いのが、

無理やり人気を当てに行く感じではなくて純粋に追い切りだけで判断してくれていて、こういう見解の方が穴馬が拾えたりするので個人的には好きな感じですラブラブ

⇒こちらからサイトの情報をチェックできます(口コミ付き)

ダービー分も更新されていて、LINEでもたくさん質問頂いた人気の一頭でしたよラブラブ

こちらは鉄板コーナーっても人気あるようで口コミがたくさんあり評価も良かったです野球

ちなみに鉄板コーナーは私も登録して確認してますが口コミ通りでした。

やはり競馬サイト番付では的中も不的中もぶちまけられていて面白いですウインク(笑)

この2つのサイトは日本ダービーの追い切り情報が無料で公開されますので是非お忘れなくドキドキ

 

今日は私が予想で大切にしている「追い切り」の分野について質問にお答えしました!!

これからも予想&調査どんどんやっていきますね野球ラブラブ

 

★葵ステークス2018予想&土曜日勝負レース★

日曜日はダービーですが、その前に土曜日は、今年から重賞になった葵ステークスが拍手

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

重賞予想は、上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒葵ステークスの予想はこちら

 

土曜日勝負レース

東京5レース

ドルチェラヴィータ(勝負度A 馬券軸)

瞬発力があるタイプではないので、前走の松岡騎手の騎乗は完璧!!

逃げても最後までしっかり踏ん張って、サトノオンリーワンを凌いだのは良かったですよねラブ

今回は少頭数で逃げ馬不在。横山騎手と楽しみな戦いですよ野球

 

東京8レース

スーパーブレイク(勝負度軽い 馬券軸)

小回りも上手くこなしており、追い込み脚質でも融通の利くタイプ。

その分勝ち切れないところがありますが、今回は武藤くんで55キロの出走!!

これなら中団からでも最後はいつもより余力ありそうで、なんとか脚を使えれば楽しみですラブ

 

東京10レース 葉山特別

アオイシンゴ(勝負度A 馬券軸)

府中も中山こなしており、昇級してからも2着・3着・2着と安定感抜群。

前走はクビ差凌げずでしたが、能力は勝ち負けレベルで今回のメンバーでも力は通用しそうですラブ

ポジション取りも上手で、かなり軸向きかなと思いますラブラブ

 

東京11レース

ダノングッド(勝負度∞ 一発狙い)

前走は鞍上の田辺騎手もコメントしていたように突如走り出した感じ(笑)

ハナに行く予定がついて行けず、道中は必死に追走していたのに、直線外に出すと馬が変わったとのこと!!

不思議な馬ですとのことですが、馬柱を見ても不思議な馬ですよグラサン

引き続き田辺騎手が乗るので、ちょっと一発期待しても面白いんじゃないかなラブラブ

 

京都10レース 朱雀ステークス

エスティタート(勝負度A 馬券軸)

京都1400mの舞台は1600万クラスの石清水ステークスで2着。その後京都牝馬ステークスでも3着と得意としているコースですラブラブ

前走は中団のインでスムーズさを欠いたし、再び相性の良かった武豊騎手なら楽しみです!!

 

★LINE限定配信スケジュール★

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

25日(金)追い切り激走馬発見「謎の馬」シリーズ
26日()日本ダービー公開馬券
27日()安田記念一週前追い切り特選馬
28日(月)安田記念血統攻略シート
29日(火)鳴尾記念血統攻略シート

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETですラブラブ

三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/