♥祝♥またまた的中連発♥土日無料予想合計205,250円回収!!

ほらっ!!殿堂入りサイト来たでしょ(笑)

また当たるだろうなと思って、今週もブログでお見逃しないように紹介しましたが、

無料予想が土曜日1日で127,850円回収拍手ラブラブ

去年から注目して、集計してきましたが、
昨年12月には無料予想のみで1,237,400円回収を成し遂げて、
先月も無料予想で819,100円回収ということで、勝手に殿堂入りラブラブ

そして先週は土日で310,600円回収!!

またまた的中報告たくさんLINEで頂いて、紹介して本当に良かったラブ

土曜は、まずワイド流しをW的中拍手

推奨通りで64,000円回収!!

そして、ついには3連単も的中で、

推奨通りで63,850円回収!!

今週土曜日もさくっと10万オーバーの的中でしたね!!

そして、日曜日は、固めの複勝をすんなり当てて、

またもや大きいのをドカンと拍手

三連複推奨通りで77,400円!!

今日も的中馬券&報告がたくさん飛んできました(笑)

本当に紹介してよかったですラブラブ

さすがmayami検証の殿堂入りサイト1号にしただけありますわ拍手

来週も無料予想公開あるので、お見逃しなくドキドキ

⇒こちらから無料登録して無料予想見れます

*ちなみにこちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトですラブラブ
昨年から検証して、ここまでリアルに当たり続けるので、殿堂入り第一号となりました!!
ただ登録後迷惑メールフォルダに入るので、そこだけは救出の手間が必要です(笑)あせる
こちら改善希望提案継続中www
引き続き、お役立ちサイト情報検証してまいりますぞーイエローハーツ

 

★ドバイターフ2018&ドバイゴールデンシャヒーン2018予想 (出走馬・騎手・追い切りなど)★

 

今週末は、国内現役トップクラスが揃って遠征しているドバイワールドカップDAY!!
特に日本馬が連覇しているドバイターフや芝2400mのドバイシーマクラシックは、
好メンバー揃いでかなり期待ですねラブラブ拍手

今日と明日はドバイワールドカップDAYに開催されて馬券発売の対象となる4レース。
ドバイゴールデンシャヒーン
ドバイバイターフ
ドバイシーマクラシック
ドバイワールドカップ

全頭出走馬診断を行っていきたいと思いますラブラブ
聞いたことないよえーんって言うような海外馬もちゃんと収集してきたので、
是非チェックしてみて下さいね(笑)
ちなみに、ドバイワールドカップDAY特集を「当たるちゃん」さんで掲載させて頂いていますラブラブ
過去の傾向などデータもまとめていますので、そちらもご参考に!!
ドバイ競走データ分析はこちらにて掲載中!
ブログの方では、ドバイ4レース全ての出走登録馬診断をせっせと行きます(笑)

 

思わぬ波乱で高配当できるかもしれないので、しっかり見ていきましょうねラブラブ

 

ドバイゴールデンシャヒーン出走馬全頭診断

 

ロイエイチ

元々芝で善戦していましたが、勝ち上がった後ダートに替わって一変!!

ダート短距離重賞を3勝2着1回と一気に大活躍拍手ラブラブ

しかも鞍上にはデットーリ騎手が3戦続けて乗ってくれるほどにラブ

昨年はスプリントGⅠを2勝して、今年は初戦のGⅡを勝利して良い形でドバイへ。

アメリカの馬はダートが世界的に見ても強いだけに中心視すべき一頭でしょう馬

 

マインドユアビスケッツ

昨年のこのレースの勝ち馬ですラブラブ

世界の強豪が集まる短距離ダートのハイレベルGⅠであるブリーダーズカップスプリントでも3着!!

世界的に見てもトップクラスで、昨年制した適性も文句なしラブラブ

ここは逆らえない一頭だと思います!!

 

ムアラブ

一昨年のこのレースの勝ち馬。

ただその後は重賞での勝利が無く、、、

昨年のこの舞台でも14着と大きく敗れていますあせる

年齢的な衰えかもしれませんが、一昨年ほどの能力がなく、

今回はメンバーも集まるだけに厳しい競馬になりそうですあせる!!

 

マイキャッチ

昨年のこの舞台ドバイゴールデンシャヒーンでは10着と見せ場なく惨敗えーん

今年はドバイのGⅢアルシンダハスプリントを制覇して、落ち着いたかと思えば、

前走のGⅢマハブアルシマールでは11着。

安定感の無い走りと、能力的にGⅢまでということを考えると世界の強豪相手には厳しそうですあせる

 

エックスワイジェット

一昨年惜しくもクビ差で2着になった馬です。

勝ち馬はその後調子を落としていましたが、こちらは安定しており、

GⅠでも5着に善戦し、直近に至っては3連勝と、馬の状態も良さそうですよラブラブ

過去好走経験があるだけに適性面と状態面から注意したい一頭です!!

 

ジョーダンスポート

地元のハンデ戦で苦戦していた馬ですが、

前走はGⅢのマハブアルシマールを勝利して、初重賞制覇拍手ラブラブ

芝、ポリトラック、オールウェザーと様々なコースで競馬をしてきましたが、

なんとダートが前走初めて!!

ダートでの潜在能力がまだ見えないだけに馬券に押さえたい一頭かもしれませんラブ

 

レイナルドザウィザード

一昨年のドバイゴールデンシャヒーンを4着。

そして昨年のドバイゴールデンシャヒーンを8着あせる

直近もGⅢで3着止まりで、さらにメンバーが強くなる今回は厳しいでしょうえーん

 

マテラスカイ

ダートを長く使っていましたが、安定感がなくなかなか昇級できずあせる

3走前は減量騎手の川又くんで逃げる競馬を試して2着!!

逃げるスタイルが確立されて、ここ2戦は武豊騎手に乗り替え拍手

そうすると馬が変わって、昇級戦だった前走1600万クラスでは、

5馬身ぶっちぎっての圧勝拍手ラブラブ

日本では、重賞に出てきても面白いかもしれませんが、

あとはドバイの馬場が合うかどうかですね!!

 

シロング

地元の馬ですが、さすがに重賞初挑戦でやれる相手では(笑)あせる

記念出走と考えましょう!!

 

ということで日本からは一頭のみで、他はほぼ知らない馬ですねあせる

日本馬のマテラスカイも良い馬でチャンスはありそうなので応援したいですね拍手ラブラブ

 

ヴィブロスリアルスティールなど日本からの参戦馬も多いドバイターフの出走馬診断は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒ドバイターフ出走馬診断はこちら

明日はドバイの残り2戦を診断していきますよラブ

 
★LINE限定配信スケジュール★

27日(火)ドバイワールドカップ情報

28日(水)ダービー卿CT血統攻略シート&特別プレゼント企画あり

29日(木)大阪杯最終追い切り情報

30日(金)追い切りで激走している謎の馬配信

31日()大阪杯公開馬券

1日()桜花賞追い切り特選馬

ご希望の方は、登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考に追い切り重賞情報はこんな感じですよラブラブ
こちらはダイヤモンドステークス時にお送りしたもの!!

人気がなくてもいい動きをしていたリッジマンを組み合わせてGETラブラブ
追い切り好走馬は馬鹿にできないですよ!!

 

キラキラmayamiキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/