おはようございます^ ^
ご覧いただきありがとうございます。


昨日は、プールの予定が2日前くらいに急遽ランドに変更びっくり
実際めちゃくちゃ暑かったけど、
最近涼しくなってきていたのと
たぶんパパが行きたくて、子供たちに仕向けて真顔
思惑通り行く事となりましたキラキラ



まだ夏休みの大学生と、修学旅行生が多い印象でした!


バズを愛してやまない息子。
バズは2回乗りましたニコ
すぐ映えを狙う娘。笑
インスタ女子並みの意識の高さ!

可愛いーわーお願い

朝は肌寒かったけど
日中はすっかり汗だく。

結構混んでましたがFPを使って乗りたいものは乗って
スプラッシュマウンテンだけ90待ちを子供としましたが
ちゃんと待てました^ ^
よかったよかった。



娘の決め方グラサン

私はまたティアードワンピ。
ベージュにしたからこの時期も着やすいキラキラ


あっとゆうまのお休みでバタバタと仕事です。
では。
最後までご覧いただきありがとうございました^ ^