こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます^ ^


お母さんたち、
GWお疲れ様でした笑い泣きキラキラ
連休関係なくお仕事だったお父さんたちもお疲れ様です‼︎


我が家も夫婦ともに連休中は仕事…
義実家、実家に子供をみてもらいながらの仕事でしたアセアセ

いやー。本当に疲れた!笑
まさにへとへと。
久々のへとへとでした…。


最終日の昨日はやっと家族全員でおやすみ。
最後の調整日です流れ星


旦那が前日の夜に
IKEAでも行くー?と言ってきたので
朝からまぁまぉ近くではあるIKEAへ。
収納と子どものベットを考えているのでみに行くことに!


ここでいきなりコーデ。笑

✴︎トップス   Moco blings
✴︎ボトムス   Ovovo
✴︎シューズ   ugg


ロゴロンTが可愛いハート
ワンピースも迷ったけど、
疲れ過ぎてワンピースを着こなす気力、体力が足りなかった…笑

髪もくるっとお団子にまとめて
メイクはある程度ちゃんとしたけど
日焼けとかいろんな予防に笑 眼鏡。



今日からまた仕事!
子どもたちも保育園なので、
無理させないように早く帰ろう!キラキラ