令和元年1日目。
おはようございます^ ^
ご覧いただきありがとうございますキラキラ


天皇陛下のお言葉でも胸がいっぱいになりました。
4月は仕事でも新しい学びが多く、
私にとってはとても大切な時間となりました。


では、令和初日コーデ!笑

GW初日にネットでポチポチしたUNIQLOが届きました〜お願い

✴︎ジャケット   GU
✴︎ワンピ   UNIQLO
✴︎スニーカー  reebok

ワンピの下、レギンス履いてます^ ^

届くまで素材感や透け感やらちょっと不安だなーと思っていたこのティアードワンピ。

今年大人気なので、いろんなブランドから出ていますが、もぉどこもかしこも完売でアセアセ
全然長袖とか買えず滝汗

UNIQLOのも袖なしの夏まで行けるタイプ!
そしたらいっそ重ね着で今をしのいでみようと買ってみましたニコニコ

ジャジャーン!
フリフリ〜ハート
可愛い‼️
透け感のある素材ですが、私好き‼️

他、Tシャツやスカートも結構あたりだったのでまた紹介します^ ^


ティアードロングワンピース(ノースリーブ)ティアードロングワンピース(ノースリーブ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

え。
色違いも可愛い…チーンキラキラ


あと、1枚でチラッと見えている眼鏡。
これもUNIQLOのサングラス。
ブルーライトも紫外線もカットしてくれる優秀モノチュー
値下げしていました^ ^


ボストンコンビクリアサングラスボストンコンビクリアサングラス
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これは毎日かけそうです。笑


ではー、今日も仕事に行ってきます‼︎