おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます^ ^


平成最期の日。
平成の大晦日。

仕事です真顔
めっちゃ繁忙期真っ只中です。笑


通勤コーデ。

✴︎アウター   NOWi STYLE
✴︎シャツ   DHOLIC 
✴︎ボトムス   DHOLIC 
✴︎シューズ    DHOLIC 


今日はモノトーンで少しかっちりめに。
この襟がやっぱり可愛いキラキラ



パンツは私のレギュラーすぎるこれ。



今日は天皇陛下退位の日。
昭和の終わりに生まれて
今まで生きてきた平成の時代。

災害はあったけど
戦争がない平成の時代だった。

きっと昔の人から見たらとっても平和な時代だったんだろうな。

こうゆう時にどうゆう言葉を使えばいいのかはわからないんだけど

ただただ
ありがとうございました。