昨日は休み中の疲れが残ったまま笑
仕事も少し忙しくバタバタでした


昨日は楽しみにしていたものが届きました

毎年ハロウィンパレードがあります
仮装して園から駅まであるきます

息子は今トイストーリーブームなので
バズのコスチュームをチョイス‼️


着せる前に
ウッディがいいー!
と言われた時は固まりました滝汗


着てみると気に入ったようで
ビビビビー‼︎
とか
バーン‼︎‼︎
とかなんだか言ってました…
男の子だな〜。



昨日は焼いた餃子も焦げて笑
オクラはもうこどもたちが食べてる途中笑い泣き


今日はパパがお休みなので
夜は少し楽できるかな。


ではお仕事頑張りましょーハローキティ