涼しい自然の風で寝るのが気持ちよすぎて
寝坊しがちな季節…


さて。
今日は夫婦で仕事のお休みが重なり
家族4人で久しぶりのお台場へ!


第1の目的は
ヴィーナスフォートにある

以前にも行ったことがあって
お金のかかる遊び場ですが
広々していて
平日は空いている印象です


入ってすぐ
室内に大きめのアスレチックが!

大人も滑れるような滑り台



大きなトランポリンにも大はしゃぎ


3時間で
大人付き添い2名と
子ども2人で6000円くらいでした!


その後はお姉ちゃんのリクエストで
大観覧車に

とても楽しんでくれました^ ^



今日はテラス席でも大丈夫な
涼しい過ごしやすい日でした。

半袖でもいけそうだけど
冷房も冷えたりするので
薄手の長袖✳︎DHOLIC

私の最近の服はDHOLIC率めちゃ高です。

パンツは何年か前の
GUのリネンが入っているパンツ。

合わせやすいグレイでまだまだ履きます‼︎


一緒に遊べる楽な格好で。
と思ったら
かなりラフになってしまいました





2人もお台場楽しかったようで^ ^
幼児になると楽しめることも変わってきて
成長を感じました