Art Expo NY 2019 ソロブース 個展大成功!! | Maya Mekira のブログ♡

Art Expo NY 2019 ソロブース 個展大成功!!

10日に帰国しました!数々のトラブルもありましたが、
Yokoとゆう最高のパートナーのおかげで乗り切り
大成功でした!

素晴らしい思い出もたくさん!!

 

 

そして、成果は

初めての参加にして凄いことになり、自らを誇りに思うほどw

 

作品は数点売れ(高額な作品含む)、オーダーオファー2点。


個展のオファーが1件

(実は4月2日の時点でNYのギャラリーからオファー頂いてたので2件に及び、対応できないかも!)


展示のオファー1件

リプレゼーション(ギャラリーの看板アーティスト)のオファーがなんと2件も!!
40年の歴史あるチェルシーの有名ギャラリーと、マイアミの有名な勢いあるギャラリー。
どちらも魅力的で、1つだけ選ぶなんて
とても苦渋の決断でしたが、
所属契約するギャラリーを決定しました。

詳細は後日ご報告させていただきます!
 

 

フェア最終日に、ギャラリーに、
売れ残った3点のバルーンと、ローズの作品を預けてきました。

そこでさらにギャラリーから
追加で1ヶ月後にバルーンを最低10個、15個は欲しいと発注を受けて、
今月は帰国早々、大大大忙しです!

本当に幸せな大忙しです!


個展、展示に関しては、私のアンテナが反応するもののみに応えていきたいと思います。
本当は全部参加したいけど、追いつきません,,,。

会場で大人気だったバルーン。

10人はアーティストさんに、どうやって作ったんだと質問されましたw

こんなの見たことない!とたくさんの来場者に足を止めて頂き楽しんで頂きました。

 

このバルーンシリーズが、来月、契約するギャラリーにたくさん並びます!!
見に行けるような気がする!


会場で配ったパンフレットの中↑と表紙↓

 

 

たくさんの方に応援を頂き、

気合いと命がけで製作したに相応しい、
素晴らしい結果を出すことができました。
 


このローズの作品も契約ギャラリーに展示されます。

 

作品のお嫁入り先のご主人達は

心優しく、愛してくださる方ばかり。

 

私は人に恵まれていると感謝しかありません。

 

末広がり加速中の輝き指数上昇中の最高な追い風。

何があっても屈さないし、上がります。
 

勇気と元気をくれた皆さま、
どうもありがとうございます!!

厳しい世界をしなやかに羽ばたいていきたいと思います。
 

感謝を込めて。

 

Maya Mekira