【宇宙意識】理想のパートナーシップ・人間関係とは⁇ | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!



   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 

こんにちは!

今日は【宇宙意識】理想のパートナーシップ・人間関係を築くについて話したいと思います


“私はこんないい人なのに、なぜ周りに嫌な人がいるんだろう?よってくるんだろう?” と

思うことはありませんか??


人は写し鏡、鏡の法則と言われます


すぐに縁を切れる人もいれば

切れない人もいる


家族、パートナー、職場仕事の人、、


そんな人は魂の成長のために目の前に現れてくれる人


自分が何か引っかかる人は自分もその同じ要素を持っていて


治したい性格やクセを見せてくれている

もう卒業!となれば客観的に見れるようになります


腹が立ったりモヤモヤするとか引っかかるときは、カコの自分もそうだった、


自分もその人の要素を持っていると謙虚になってみて、卒業したときは もう微笑ましく見えるし、次の段階に進んでいます


例えば子供がワガママ言っても見守れるし気にならないと同じ


自分と近い人だと信じれないとなるときは同じ土俵に上がっています


誰かの愚痴不満文句がでるときは必ず自分も同じ!

うわぁ、それ私だった…

人のせいにしてた、

恥ずかしい…


相手をイヤな人してたが違う!

私が嫌な人でした…もうこれは本当にやめよう!で

どんどん成長していきます


気に入らない人がいるとすれば

自分の中にあるシミを教えてくれる人、


そのシミを新品にし綺麗にする為の、自分を磨くきっかけになり


目の前の人は成長するための種をくれて、階段になってくれる存在です

そして次の次元の話ですが


宇宙はひとつ🪐

宇宙は、いつも本当に私の私たちの味方になってくれています


私は宇宙の一部でもあるし

また宇宙全体が私の一部です


宇宙と私は一心同体、一体化

宇宙🟰私 でひとつです


その宇宙の分身が私であり

目の前の相手も、ある意味ファミリーになっている訳です


実は!魂は、分割できないもの、全てがつながり合っているもの

と思うと


目の前の人も愛しく思えますニコニコ


最高の人間関係は自分の価値を変えていくことで到達します


自分がグチぽかったり不満だとそんな関係になってしまうから


誰がいてもその人の光を見る、どの人も成長段階もあって愛しい


目の前の人を愛しいと思えたら

もう愛すべき人しか現れてきません!


最高の人間関係を作るコツは、相手の光を見ること


どの成長段階も祝福できることです


だから嫌だなと思ったら、ここから私は構築していくんだと思って


そのとき

イヤだなで自己嫌悪・自己否定は絶対にしないで下さい


それは宇宙は全然、望んでいないことです


では自分を好きでいるにはどうしたらいいかと言ったら


今はそういう特徴があるんだと

一旦認めること…すると 大概は消化されていきます〜


だって、その後は登って花咲いていくだけですから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そして次の、理想の人間関係を作る私はどんな対応するだろうか?とイメージ・設定して


相手を尊重しながらも思う事を正直にハッキリと伝える


そこにためらいがあると、

相手を弱者、自分を被害者設定していることがあります


相手も凄く器大きくて強い人だ

健全な人間関係を構築できる人の前提で話します


自己嫌悪や自己否定しないで

“自分を好きでいる”と


宇宙から応援サポートがどんどん入り、現実が変わり始めます!!



あなたの理想のパートナーシップ・人間関係はどうありたいですか??


魂の道を知り

本当の自分が分かる、と

理想の未来が見えます!


今世の使命や目的は

なにか??


自分を知り魂の道とつながる

【理想の未来】を描く、

宇宙数秘セッションを


LINE登録の方

先着限定3名様!!

zoom画面にて無料🆓でします。



ご希望の方は、


今すぐこちらまで

[ 宇宙希望 ] と 

送信してください!


👇👇



貴方の叶えたい未来と合わせ

一気にワープする、

宇宙意識超意識が変化変容を起こします!


直接聞いて頂くと、ハッ!と目が覚めて覚醒し 意識が変わります


どう変わるのか?わくわくして

楽しみにしてください!



あなたの思考や意識が変わると

全てが変わります!


宇宙意識超意識と繋がるだけで

人生180度ひっくり返る!!


新しい人生の展開を望む方
は こちらです!

👇👇👇

宇宙希望

と送ってくださいね📩

↓↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐


動画でも話しをしています!

↓↓↓