道なかば、のプロセスを楽しもう! | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


今の状況がひどすぎて

現実を見ないようにしているんだけど、


挑戦しても 現実動かないし

もういい加減にしてくれーー


と叫びたくなる、、


この道はなんか違うのかも…

別の道がいいのかも…


って違う道をやはり聞いてみようか…

カンタンに収入になるものを選んだ方がいいよね、と


いま やっていることを諦めてしまう。。


これは私も相当途中でやめる常習犯でしたので、

すごくすごく分かりますが


こんな時はあきらめないでください!!


これは せっかく宇宙に

こうなりたいんだ、とオーダーしたから


もう、本当にやりたい事なのか

本気でやるのか、と


アレコレ試してくる訳です!


あなたはどのくらいの気持ちでなりたい!叶えたい!と言っているのか


口だけ、じゃないか?と試してくるのです


あなたのホンキ度を聞かれている!


このホンキ度をどこで測っているか というと

今の現状でためしてきます!


びっくりびっくりびっくりガーン ヒャー


ここから、どうするのか

ふるいにかけてきます!


例えば

やりたい仕事 自由で好きな仕事をしようとして、

必要なものに使えるだけお金が得たい、と思い始めるとします


そしたらそう思ったときから

な〜んだか雲いき怪しいことが

起こります


その仕事をうまくいかせるために、

バタバタ走り回ってひたすら頑張ってやっても


これ、もっとタイヘン!になるんじゃない⁈ と感じつつ進めていく…


しかし仕事にするならもっと勉強もしたい、もっとお金かけて

しっかりやらなきゃ!


でなかなか進まない、


学びもしてるか、お金も得たいのにな、、


宇宙はやめとけって言っているのかな?

どうしよう🌀🌀


いまじゃないのか


もうお金さんもピンチだし、自由になんか何年経ってもこれじゃならないじゃん!!


もうやばいから いったん出直しが必要ね、


〜〜〜〜


では、ありません!


すべて試されていると気づきましょうーー


あなたの声もこうなっていませんか?


いまのあなたでいい

変わらないあなたでいい

だって うまくいかないんだもん

やめとけのサインだよね

もう続けるのコワイ!

だってウマくいかないんだもの!


みたいなメッセージがきていませんか⁇


ハイ!


これは絶対的にただの道半ば!です


これは道の途中です!


たとえうまくいかなくたって、理想の未来をたどるための道を歩いているだけ、です


歩いてもいないのにいきなりワープはしない、


ワープするときもありますが

ワープにみえるだけで随分と長く歩いた結果です


自分を過小評価せず

人はデキルこと以下の目標を設定しようとするので


本当はできる目標に対して小さく、まとまろうとします!


だからもっともっと自分を信じてください💗


とにかく今は道の途中


私も実証しました、途中でやめた結果、続けていたらあんなことこんなイイこと、を


いくつものチャンスを不意にしたことを。


だから今はやめずに続けてみました


そしたら何倍もウマいっている途中です!


やりたくないことは一切ガマンしなくてもいいですが


自分のやりたい事、夢に対しては辛抱してみてください♡


そしたら、絶対宇宙は応援📣してくれます




どうしたら

宇宙の応援を100%手にして

自分の行きたい魂の道へ進むことができるか、


超意識宇宙意識て、全方位富パーソン能力開花プログラム

を開催します


富パーソン能力開花プログラムとは

高次元の目に見えない世界から現実の見える世界へ、


モノやお金、出来事を引っ張りだしてくる

富意識をお話しします


無料🆓なのに、無限に価値がある話です


本当の富意識神意識が身につけば なんでも目の前に出現させることができます!


この文章を読むだけでなく、直接お話しを聞いてくださったら

耳からすぐに内容が身体の中に入ります!


なぜなら読むだけでは正確に話しが入ってこない、からです


本気の方、あるいは一歩前へ富むる宇宙意識と繋がりたい方、

じかにお会いできた方に


どんどんダウンロードして頂きたいと思います!


zoom開催 無料🆓です


6/26 水曜 20:00-

6/28 金曜 10:30-

6/29 土曜 10:30-

                  20:00-


各日3名まで


お申込みはこちら👇👇👇です





あなたの思考や意識が変わると

全てが変わります!


宇宙意識と繋がるだけで

人生180度ひっくり返る!

超意識宇宙意識を知りたい方
新しい人生の展開を望む方
こちらです!

👇👇👇

宇宙希望

と送ってくださいね📩

↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐