【6月 開運メッセージ】 | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


6月の開運数秘メッセージを送ります。


今月6月は、数秘的にみると

5️⃣ 変化変容の月!です


2024.6月は→

2+0+2+4+6=14=5


5️⃣🟰行動する変化する自由、

  の意味


今年2024年は、激動の時代の

クライマックス的最終章…

そして

2024年の山場となる、月が

6月!


今月はまさに、

モノやお金の価値観、

幸せの在り方、

思考や意識の変化変容のとき!


つまり

あなたはどう生きたいですか

あなたにとっての幸せとはどんなですか


また

あなたは誰と繋がりたい、ですか

 誰と共に居たい遊びたい?

あなたの “これ、最高〜!”とは何でしょうか?



ふだん 現実の日常は

社会のルールや世間の常識の

正しさや正義がいちばん!


その制限や頭うちがある

現実を 

実は全てだ、と無意識に思い込んでいて


世間・常識に洗脳された日常の中にいます


その今に

気づくこと、知ることは

思考や意識の拡がりです


自分にはもっと選択したり

自由を選ぶことができる、と知ることは


人生の広がり、幸せの拡張です


なぜなら、私たちは

そもそも 無限世界の存在だからです。



今月6月は変化変容のとき! 


慣れ親しんだコンフォートゾーンから

抜ければ抜けるほど

波に乗っている と言えます


しかし 実は

変わることが1番イヤで億劫だと思うのも 私たち人間の特性、


メンタルブロックが出やすい所


だから

人にとって不可欠なのは

誰と繋がるか、


どんな環境を選び どの情報を選択するのか が肝心かなめ、

ポイントです🌟



軽くなればなるほど

波乗り🏄上手


結果 スルスルっと

自然とウマくいき


多くのものと共振共鳴を起こし、チューニングできる様になります


👇👇👇


あなたの思考や意識が変わると

全てが変わり、


宇宙意識と繋がるだけで

人生180度ひっくり返る!

宇宙意識を知りたい方
新しい人生の展開を望む方
こちらです!

👇👇👇

宇宙希望

と送ってくださいね📩

↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐