新しさを選び続ける、宇宙意識の発令! | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

  

 


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 

こんにちは


自分から”新しいことを選び続ける” の話しをします



人生の学びは失敗を重ねたり、

成功をする体験を繰り返し、


ひとつひとつステージを上げていく、進化していく事でもあります。


今までの過去の経験が順風満帆に進んでいる人には、あまり学びはありません。


様々な経験を得て、その中て失敗をする人には、

諦めなかったら必ず、

行き着く先には大成功があります


それは勇気や困難を乗り越える力、解決する力が、まさに宝となって、


めちゃくちゃハイスペな人と

いつの間に成っています


現状維持な、無難な選択をいつもして、ビビってしまい


選択ミスをしてしまうのは

予想外が起きるときに対処法が分からずアイデアのバリエーションが少ないから、です。


想像できる、範囲の 想定内の静かな未来や成功しかありません、


大きなゴール、大きな予想を超える自分に出逢うためには


自分の内側にある宇宙に繋がる意識 超意識を呼び起こすことです。


超意識に繋がると、ちょっとやそっとの失敗は、失敗に入らない


むしろ”失敗”だという言葉すら分からない、存在しない


なぜかというと、全てが成功というシナリオだ、ということが


分かってしまうからです


物事の 瞬時に、決断するとか

新しい物事を選び取る力も


瞬間的に本質を選択できる人になります


それは

本来の自分が望むチャンスを掴む人に


本来の自分が必要な事の

新しい挑戦ができる人になります


失敗した、何かに気づいたら


自分なりに新しい事を選択する

ことは、重要なことです


そして、即アクション、行動!


魂の進化する成長スピードを上げていきましょう!


圧倒的な最新進化した自分をイメージするとき、


新しい世界を切り開くあなたには 超意識が発令しています


自分には素晴らしい力があると

ますます惚れてください💗



宇宙意識超意識と繋がるだけで
人生100%ひっくり返る!

宇宙意識を知りたい方、
新しい人生の展開を望む方、は



こちらです!

👇👇👇

宇宙、希望


と送ってくださいね📩

↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐