[ あなたがあなたを動かす ]一歩前へ進む勇気! | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

  

 


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


こんにちは!
今まで、私は何をやるにも
二の足を踏む…そんな自分でした!

特に自分ひとりで
新しいことを始めるとき、
新しい何処へ行くとき、

・お金かかるから…
・まぁやらなくてもいいか…

と中々踏み出すことをせずに先延ばししていました。

続かないかもしれない、
やっぱり時間無いかも、
などとたくさんの理由をつけては

やりたい!と思うことも止めていました。

ずーっとしたいと思うことも行動せずに タイミング来たら、ねと

自分の人生なのに
人任せ 
流れに任せて(それが流れだと勘違い)


あなたも、
ありませんか⁇ そんなこと!!
びっくりびっくり


本当の私の事は、1番私が考えて知っているはず

なのに!

な、なのに!

流れ任せにする、ついつい無防備な自分


しかし、
踏み出さない踏み出せずに、
“怖いまま進む”ことの勇気を
ただ持つだけで

実はその後 スルスルっと運び
考えたより

ソレ程、大変でも怖いものでもなかったわ! なんて、
経験よくあります。


カコに基づく確信や考えは、
今の私にオッケーを出せるけど

未経験は自分に実証やデータがないから、

失敗したら、ムダになったら❌
バツ駄目なこととだ と

良し悪し判断で自分にストップ🛑をかけていました!


あなたの知らない
あなたを動かす

1番あなたを知っているのは、あなた!です

あなたが欲しいもの、
やりたいこと、
始めたいこと、
会いたい人、

全てはあなたの魂が求めているもの、です

ソレらにちょっとの勇気を持って

ストップせずに流れに沿い従うだけ…

それだけで
宇宙のお知らせ🪐に乗り
よくやったね!と宇宙の応援団が入り

何故か次の新しい展開が始まるのです


一歩その先へ進む勇気が、
あなたがあなたを動かします

宇宙意識超意識と繋がるだけで
100%ウマくいく!!

新しい人生の展開を望む方は
今すぐ、こちらです!

👇👇👇

宇宙希望  
と送ってくださいね📩

↓↓↓




本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐