100%の確信と信念だけでAll OK | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

  

 


   一夫多妻 今ここを生きる、

     数秘セラピスト & 
    宇宙意識メッセンジャー  
    特別な家族のカタチで15年
  2度離婚と4人姉妹双子のゴッドマザー
   人間意識を超え、超意識マスター
     の歩みを綴ります。

 


こんにちは。

100%の全信頼と信念が、
全てを制する、の話しをします。

周りの大事な人、例えば友人や仲間の関わりにおいて

どの位の信頼をおいていますか?

90%でしょうか?いや95%でしょうか…


恐らく両親や家族に対しては、
100%の信頼することはあっても

友人や仲間に対し100%の、
 🟰 全く疑う余地がない信頼感

純度100%!全く曇りなく 
99.9%でもなく

相手が何をしても!疑わずに全信頼の

人間関係はありますか⁇
宇宙と自分の関係性も 
これと全く同じことで、

イイことある時は神様ありがとう!宇宙ありがとう!だが

悪いことネガティブが起きたとき、もう耐えられずに逃げたり

不平不満 怒り💢を露わに
何故私ばかり!と不貞腐れたりしたくなります

全ての向き合い方はガラス張り
宇宙や天にはお見通し、

だから
1点の曇りなく全信頼で委ね続けていたら

“ あぁ、本当に本気なんだね!”と
💯満点合格💮を貰うことになり

そこから突如、奇跡が回りだします

だから100%信頼でいくことは
結果、成功であって
🏅勝ち🏆になります

遠回りのようでしかし、究極です
それが真理です

一見、
全てを信じ切るとは恐いこと
ソンしてるのではないか?

騙されてるのだろう?の疑念や
確実かどうか⁇と、いつも疑うことを習慣化した過去としても、

ではでは!!

100パー信頼でいくデメリットとは何でしょう…


単純!シンプル!単細胞!になる
 - 複雑さ重さは最早いらない!


悩みや疑いが必要ない!
 - 必要ないから消え去ります


心が軽いから、即決即断!
 - 悩む時間ももはや必要なし!むしろ勿体無い!


疲れない!!なんか元気😃!
 - 何でもラクラクとやり遂げてしまう

やりたくないことをやらなくなる!
 - どんどん淘汰される


。。ということで、


全くデメリットなんぞ!なかったですね😃

そこに絶対信頼と信じきることで、よりパワーアップして⤴️

疑う余地がない程の素直さと純粋な宇宙への真っ直ぐな気持ち

その感情が波動となって伝わります

疑う心が0%、
100%の確信と信念だけで
全てウマくいきます

疑うこともしないから、めちゃくちゃ軽くなります

軽くなるとは、超意識宇宙意識のことです

意識をしだすと執着しなくなります

そうすると益々全てがウマくいきます

もっともっと幸せになります!

幸せの覚悟はできていますか?

受け取る準備はできていますか?


超意識宇宙意識と繋がるだけで
うまくいく!!
うまく行きたい方は、こちら
登録してください 

↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました🪐