2020年〜3年間おわるとき◇12月Message | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

こんにちは♪




   一夫多妻 今ここを生きる

          OVER 50 鑑定師
   
 ある日突然、特別な家族のカタチとなった
 14年前。それから2度目の離婚や口腔ガン、
 4人姉妹の子育てを通じ 自分らしい、
 母妻女性としてのあり方生き方を探求。
 本来の魂の道を伝える、占いセラピスト🔮
 



12月 開運メッセージ です。





2022年最終月12月となりました。

今月は2+2+2+1+2=9 9️⃣ の月です。


9は、1から始まった数字の最後の

ナンバー そこから、

完結 終わり を意味します。


しかし、それは

今年1年の 終わり の意味だけでなく


2020年2021,2022年と 3年間のくくり

が終わる という意味でもあります。


ちょうど2019年12月から始まった、

世界的パンデミック…


そのとき、

あなたは なにを思い、どんなことをしていましたか? また誰といましたか?


そしてそれは、今の現在の私にとって、

予想できること?

予想外のこと だったか??


この3年間で世界は確かに大きく変わりました。


もしかしたらあなたは世界が変わったから、自分たちの 人生 も変わってしまったと 思っているかもしれません…


がそうではありません。


あなたの意識が変わったから、あなた

あなたの人生も変わり、

そして 見ている世界も変わった


どんなときも[意識が先、現象が後]

それはこの世のしくみ =

宇宙の成り立ち です。


今ここから、貴方が決めた大切なひとや魂の仲間と共に手を繋ぎ、明るい未来へ、さらに歩みを進めていきましょう✨🚀


💎開運アクション

12/22 木 冬至  ゆっくりと温泉♨️や塩風呂に浸かり、大切な人とここ数年の変化を 振り返る( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


12/31 大晦日 今、こうして一緒に過ごせている奇蹟に感謝して、改めて真実の愛と感謝を伝える 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2023年に向けて、

運命の波に乗るセミナーを

開催します。




12月から1月 の

限定開催、毎年恒例の講座

です。


90分 オリジナルテキスト付き

5500円 


今なら早割り 特典あります。


詳しくは こちらまで💁‍♀️ どうぞ。


https://lin.ee/Bv67CaY



画面で直接、受けられます!